なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

187: ミニタリーマニア 
[2013-02-07 08:23:03]
海自の艦艇に対艦ミサイル発射を想定した演習をやったとすれば、我々はF-16改の三菱F-2の対艦ミサイルの出番だな。

恐らく、F-15だけでなくF-2も警戒飛行をしていると思う。
188: 匿名 
[2013-02-07 12:37:59]
ブッシュだったら、お怒りだ!
189: 匿名 
[2013-02-07 12:58:31]
これはマジに中国の日本への威圧だね なめられたもんだ

190: 匿名さん 
[2013-02-07 14:40:13]
今の戦争は怖い。 化学兵器等を受けてその場で直ぐに死ななくても
人体や環境に猛烈な悪影響を及ぼす物質が何十年とその地に残る。
 イラク戦争で、多くのイラク国民・イラク兵そして勝利したアメリカ兵も
化学兵器による後遺障害が発生して苦しめられているそうです。また食べ物や
水が汚染され、生まれてくる子供は障害者や奇形児が増え続け、発癌率が異常に高くなる。

ほんの数ヶ月の戦争で、戦争が原因による死者は数十年続く事になる。
核兵器を使用することとなったら、原発事故を見ればわかるように、その地域は
数十年、人も動物も作物も育たぬ地域になってしまうでしょう。

 現代の戦争は、表立った戦闘は短く、それよりも敵国の土地に人体に悪影響を及ぼす汚染物質の
化学兵器を使って、汚染させてしまえば、それで、敵国国民は数十年苦しめられ、かつ敵国国民を
殺せると考えているような気がする。

もし第三次世界大戦なるものが勃発したら、先の大戦よりも期間は短いけど、その後に人々に与え
る影響は凄まじい様な気がします。
191: 匿名さん 
[2013-02-07 14:56:51]
中国を滅ぼすのは簡単です。 中国国内にある管理保守がいい加減な原子力発電所を
いっせいに攻撃すればそれで終わりです。 ただでさえ大気汚染が凄く、生まれ来る子供
のうち10人に1人が障害者の国ですから
 そうすれば中国本土は放射能汚染で人が住めず、滅びてゆくでしょう。
192: 匿名 
[2013-02-07 23:44:42]
じわじわ死ぬのはイヤだな。
193: 匿名さん 
[2013-02-08 02:32:01]
第三次世界大戦は、第一次と第二次世界大戦と違い、戦闘期間は1年未満か
もしかするとすると、ほんの数ヶ月間だけと思う。
但し、休戦後のその後、攻撃された国は、化学物質や放射能汚染で大変な事態になるの
ではないかと予測する? 
194: 匿名さん 
[2013-02-08 13:31:10]
日本の政権が変わると、とりあえず中国は何かしらちょっかい出して来るんだよね。
反応の大きさや、情報伝達力を試す為に。
195: 匿名さん 
[2013-02-08 13:35:21]
どうだろか?

戦前戦中の隣組制度をコミュニティーと称し、マンションに取り入れて、人と管理費を支配しようとする輩がいる。

景気が悪いから他人から搾取することを考えるのか?
マンションないでもそうだから、戦争で利益を得ようと考える輩は世界中にいるだろう

愚かな人間に、地球が抵抗し
異常気象で人類を希少生物するのが早いかな
196: 匿名 
[2013-02-08 13:45:25]
中国は自分が悪くても謝らないらしい。困った国だよ。
197: 匿名さん 
[2013-02-08 18:27:20]
 

昨年の反日デモを見る限り、日本人は中国からそうとう嫌われているのがよくわかりました。
今後、日本が、中国側を逆なでるような行為を再び行えば、今度は、デモや日本の
車・家電製品・工場を破壊することだけでは収まらず、在中日本人や旅行客等に向け
て、何か起こる気がします。


198: 匿名 
[2013-02-08 23:37:18]
工場やら日本の企業を潰しても働いているのは中国人。潰したら働く場所がなくなり困るのは中国人。
パナソニックは中国人が仕事できるようにと、わざわざ中国に工場作ったのに…恩をあだで返す!最悪!
199: 匿名さん 
[2013-02-09 00:19:46]
>>今後、日本が、中国側を逆なでるような行為を再び行えば、

今回の対艦ミサイル発射手前を意味するレーダー照射は、嘘なのか?
中国外務省は『でっちあげ』とか反論してきたが。

これで我々日本人は良くわかったよ。
北朝の嘘ばかり言っているのとそっくりなことをしてきたことを。

これで中国と北朝と同盟を組むのか?
ロシアはどう出るだろうか?

中国は合衆国と嘘の外交をしているのが何かと見える。
もし合衆国が中国を批判・非難するようになれば、逆ギレして戦争をおっぱし始めるかも知れない。

200: 匿名さん 
[2013-02-09 00:44:08]
中国ぶっとばせ~
201: 匿名さん 
[2013-02-09 04:04:48]
嘘とでっち上げと偽もの好きの中国は、今後日本を挑発しまくるのではないか?
日本がその挑発に乗れば、中国側の思う壺。日本に対して、喧嘩を吹っかけたくて
うずうずしているので、日本側はその挑発行為に安易に反応して、中国側を刺激する行為は避けるべき。
在中の日本人が被害にあうだけです。 日本の政治家の人達には慎重に行動してほしいと願います。
 ただ中国人すべてが反日というわけではないと思う。悪いのは長年、中国の反日組織なるものが自国民を煽っている
からでしょう。
202: 匿名さん 
[2013-02-09 04:11:18]
 199
 北朝と中国は切っても切れない同盟国です。そして世界大戦になったらイランも同盟国となるでしょう。
昔の、ドイツ イタリア そして日本が戦犯国だったように、今度は、中国 北朝 そしてイランとなり
アメリカ合衆国とのその同盟国や日本 韓国 台湾 イスラエルは戦火に見舞われるのかもしれませんね。
203: 匿名さん 
[2013-02-09 09:04:17]
中国という国はだね、国民の格差に対する不満をガス抜きするために外に敵を作っているんだよ。
12億人もの民を養うだけの資源の確保もあるんだろうけどね。

不条理なことをやっているという認識は中国側にも多少はあるはずだと思うよ。
ただ、人民はねぇ…十分な教育を受けていない層は反日教育をまともに信じちゃっているんだろうか?

人件費も上がってきているし、旨味もなくなれば、中国は自然と国際社会からは相手にされなくなるだろう。

そのときには北朝鮮同様、核兵器をちらつかせてくるんだろうな。
タチの悪い国だな。
204: 199 
[2013-02-09 09:29:46]
中国の戦闘機と言うと西側から購入できないためロシアのSU-33だったかな、丸写しコピーとロシアに怒られていたみたいだし。

F-22に対抗する戦闘機を作ろうにも彼らには無理かもしれないし。
ロシアから中古のワャリークの空母を購入して考えていることはアジア最強の軍事大国になりたいがためかな。
そうすると嘉手納のF-22が黙っていられなくなる。
やつら(中国人民解放軍)は、在日米軍が邪魔なんだろう。
205: 匿名さん 
[2013-02-09 12:30:48]
 やつら(中国人民解放軍)は、今後、チベット・ウイグルと同様、日本 台湾 韓国へ侵攻する手立て
を考案中だろう。
 チベット・ウイグル人は、やつら(中国人民解放軍)に女・子供関係なく集団で暴行され、信じられない
栲門を受けた。やつら(中国人民解放軍)が日本 台湾 韓国への不法な侵攻を行うためには、米軍は煩わしい
存在なんだろう。
206: 匿名さん 
[2013-02-09 17:49:51]
中国人民解放軍と朝鮮労働党は全く同じ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる