なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

No.2  
by サラリーマンさん 2010-08-10 18:29:39
謎の男、アルバート・パイク
弁護士、詩人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、
アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの
最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と
呼ばれるようになった。(彼は「KKK」の創始者でもある)。


彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッ
チーニに送った書簡(手紙)には、予言ともいえる恐るべき「
未来計画」が書かれていた。


それによると、まず、「世界を統一するために今後3回の世界
大戦が必要だ」と書いてあり、
「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。
3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いず
れ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結び
つくだろう」 と書かれていた。

No.3  
by 匿名さん 2010-08-10 18:37:00
人類の歴史に預言書(黙示文学というフィクション)さえなければ、
2度の世界大戦は起きなかっただろうに。

人類意識に「埋め込まれた」最終破滅戦争への「羨望」が、核兵器を創りだし、
その後もテロと戦争を引き起こしてきたことを、もうそろそろ学習しようよ。
No.4  
by 匿名さん 2010-08-10 18:52:01
核保有国がある限り戦争は起こらない。
No.5  
by 匿名さん 2010-08-10 19:09:58
そうね持たない国は侵略はされますが レイプもね
No.6  
by ビギナーさん 2010-08-10 20:28:07
ミリタリーバランス(各国の軍事力)から考察すると、戦争になる可能性
がまず限りなく低い。

発展途上国が先進国に戦争を吹っかけたいのは山々なんだが、戦争には金
がかかる。その金は先進国が握っている。

それに下手に手を出せば自分がやられるのがわかっているので国ではなく
宗教でテロをやるのが関の山。
先進国が今の領土以上の利権を確保するための戦争をするのも、イラク戦
争で経済的にも割が合わないことがわかったので、まずありえない。

すなわち、テロとそれに対する掃討作戦程度の軍事行動、その繰り返しで
世界は回るのではないか。アフリカが飢えても戦争にはならないだろう。
No.7  
by 匿名さん 2010-08-22 11:58:36
ルーマニアを支持致します 一日本国民
No.8  
by 匿名 2010-08-23 12:26:54
あの世がないなら、あるかもね。
あの世があるなら、ないでしょう?。
No.9  
by 戦争反対 2010-08-23 12:32:38
自民党政権に戻って自民党議員の一部に、はびこる兵役を強制する輩が総裁や幹部職に就いたらヤバい。
No.10  
by 匿名 2010-08-23 12:34:51
核戦争をしても得する国はないと思います。

No.11  
by 匿名 2010-08-23 12:58:53
中国次第だろうね。
No.12  
by 匿名さん 2010-08-23 16:17:34
自分勝手を自由と叫んでいるあの国があるかぎり戦争は無くならないでしょうね。
戦争さえもビジネスですものね
最低最悪の国です
No.13  
by 匿名 2010-08-23 16:26:14
国民の武装する権利は認められてないです。
世界的に景気が立ち行かなくなると戦争になるのかな。
でも、核なら放射能で汚染される。
No.14  
by 匿名さん 2010-08-24 01:09:07
もし世界大戦が起きればその死者は数億人?
No.15  
by 匿名 2010-08-24 07:20:56
地球のキャパに対して人口が多すぎます。
遺伝子レベルで人間という種を守るために、殺しあいをして人口調整しようとスイッチが入らなければいいが。
No.16  
by 匿名さん 2010-08-24 09:50:01
ゴルバチョフ曰く、冷戦はまだ終わっていないとの事。今は小休止状態ってことかな?
No.17  
by 匿名 2010-08-24 10:39:21
コンピュータに防衛システムを乗っ取られたら映画のようになるかもね。
No.18  
by 匿名さん 2010-08-24 11:02:02
神の計らい
No.19  
by 匿名 2010-08-24 11:07:37
神様が戦争に関わるかな?
No.20  
by 匿名さん 2010-08-24 11:25:59
戦争と平和は コインの裏表。

片方だけでは存在できない。

いまから ここから
No.21  
by 匿名さん 2010-08-24 12:53:57
第3次世界大戦、もし起こるとしたら北朝鮮帝国vsアメリカ盟主の連合軍でしょうかね。日本はもちろん連合軍。イスラム系武装組織が漁夫の利を狙ってる。
No.22  
by 匿名さん 2010-08-24 13:05:49
北朝鮮が一方的に叩きつぶされるので、漁夫の利にならない。
No.23  
by 近所をよく知る人 2010-08-24 16:02:28
シナ vs 大米帝国 だな。

シナはイラン、イラクをそそのかして イスラム共産主義で やってくるぞ!

日本も 早く核武装でもしておかねば。民主なんぞに国会まかせておけんよorz
No.24  
by .JP 2010-08-24 16:11:01
政権がどの党であれ、わかりやすい危険な物には、日本は手を出さないと思う。
No.25  
by 匿名さん 2010-08-24 16:18:15
のうてんきにしておると、尖閣諸島、竹島 全部占領されちまう。
北方領土も ロスケは返すつもりもない。

いざ と言うときにアメリカが日本を守ってくれると思います??

911で自国のWTCさえ 守れなかった米空軍じゃが・・
No.26  
by 匿名さん 2010-08-24 17:22:28
北朝鮮と中国を滅ぼしませんか?
No.27  
by 匿名 2010-08-24 17:25:44
竹島はすでに常駐してますよね。
No.28  
by 匿名さん 2010-08-24 17:50:25
日本は中国には勝てない気がする。アメリカさん助けて~ってかw
No.29  
by 匿名さん 2010-08-25 12:52:58
とりあえず、昨日は起きなかったな。
No.30  
by 匿名さん 2010-08-25 20:36:58
日本が中国なんかに負ける訳がない。装備も統率力も士気も日本の方が上ですよ。
眠れる獅子って言われてたが、簡単に日本に負けたし。その時と同じですよ。
中国人が軍服を着ても強そうに見えないじゃんか。
No.31  
by 匿名さん 2010-08-25 21:08:25
日本は国民が武装する権利がないから厳しいべ。
ナイフも両刃5、5cmよりでかいんばダメだべ。
No.32  
by 匿名 2010-08-25 22:02:28
日本国民は竹槍ですから。
No.33  
by 匿名さん 2010-08-25 22:08:32
日本軍は訓練度も士気も低く、頭でっかちのマニュアル人間で想定外の事象に臨機応変に対応できないヘタレです。直接対決したら中国軍に破れるでしょう。

金を積んでアメリカに代わりに戦ってもらうというのが、いかにも日本人らしいやり方なんじゃないですか?(笑)
No.34  
by 匿名さん 2010-08-25 22:19:27
日本は個人的な武器の所持、携帯はできないしな。
できれば少しは変わると思うが、ないな。
No.35  
by 匿名さん 2010-08-25 22:20:19
ガンダムを作ろう!
No.36  
by 匿名さん 2010-08-27 19:03:29
核ミサイルは誰が発射出来るかによるんじゃないですか?
一人では発射できないんでしょうけど、二人なら発射出来るなら、まだ危ないよね。
核ミサイルが無くなる時代なんてくるのかな。
維持に金かかるから減らすけど、全部をなくすとは考えてないと思います。
No.37  
by 匿名さん 2010-08-28 13:55:51
2012年に勃発なんて噂あります。
No.38  
by 匿名 2010-08-28 14:05:08
20世紀の時代にもよく、ドラマや週刊誌や少年マンガでネタになった第3次世界大戦。

いまだにネタになるんだねぇ。
No.39  
by 匿名さん 2010-08-28 17:11:40
民主党政権になってからの日本はお人好しで
家に例えると玄関、窓を開け放し
どうぞご自由にお入りくださいと言うから、
赤の他人が土足でズカズカ入って来るけど
笑顔出迎えれば皆が平和になるって事らしい。
外国の目には平和ボケした日本は馬鹿に映っていると思う
戦争放棄を掲げているのに戦争抑止力政策がゼロの未熟な政権
過去の戦争は石油などの経済封鎖が発端だと思うけど、日本は危機だらけ
日本の経済、マスコミの窓から侵入され情報を操られても日本は気付かないだろう


No.40  
by 匿名さん 2010-08-29 08:25:52
イスラム×資本主義
アラブ×イスラエル
中国×アメリカ 
 等々

 ドラマや週刊誌や少年マンガでネタになった第3次世界大戦
なんて呑気な事を言っている場合ではないと思う。
ホントに起こる可能性はあるのでは?
  日本人は平和ボケしてしまったので、危機感が薄いのかも
しれない。  国際ジャーナリの話ですと起こる可能性は大
No.41  
by 匿名さん 2010-08-29 08:41:36
第三次世界大戦がはじまったら、日本の立場は、自衛隊派遣
などではすまないだろう。
例えば、日本の経済封鎖等が追い風となったりして、日本人は戦場へと
駆り出されるなどの事態が発生するかもしれない。

日本国憲法では、

Ⅰ 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
  国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際
  紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持
  しない。国の交戦権は、これを認めない。


とあるが、これを遵守されなくなるような最悪な経済危機や国民の感情を
戦争へ向かわせるような事態が、もしかすると起こるかもしれませんね。

これらに限らず、日本は今、憲法や法律は、事極く破られているわけですし。

No.42  
by 山本嘘六さん 2010-08-29 13:50:46
軍隊があれば国を護ることができると本気で信じている人間はどこだ?!
そんなバカがいるような国じゃ、ダメだな。

手を挙げたバカどもは、私が息の根を止めてやろう。

No.43  
by 経済学者ケインズ 2010-08-30 01:18:56
今、世界各地で頻発している大規模な自然災害(大地震・洪水等)による
難民者・貧困者の激増・それに伴う深刻な食糧危機等は、戦争を引き起こ
す要因の一因になるよな?

地球の上の人口が爆発的に増え、大規模な戦争による大幅な人口減しか、
増えすぎた人間を消滅させる手当てがないのかもしれない。 
残酷だとか野蛮だとか思われるかもしれないが、それも自然の摂理・宇宙の
真理の一つかもしれない。
No.44  
by サラリーマンさん 2010-08-30 01:36:40
ほんとにある日を境に起こるのでは?
No.45  
by 匿名さん 2010-08-30 06:31:58
 戦争は過去の歴史で必ず起こり、繁栄と衰退のはざまで起こる。
繁栄を謳歌したこの日本の、こんごの行く末はどうなるのかちょっと心配です?

 
No.46  
by 匿名さん 2010-08-30 22:01:07
人類は戦争を繰り返してきたかもですが、核戦争は今までと違い、放射能汚染で大変な事になりそうだからないかも。
No.47  
by 匿名さん 2010-09-21 10:14:31
核が無いと駄目かな、日本も。
No.49  
by 匿名さん 2010-09-21 11:14:31
もう核兵器は時代遅れで、去年流行した新型インフルエンザのように
ウイルスなどを使って、ダメージを与えるという戦略にかわるかも。
実際新型インフルエンザは、自然界では まず発生できない遺伝子を
持っていたので、人為的に作られた、ウイルスの可能性が高いし、
ある民族特有の遺伝子に致死率が高いなど、限定的な使い方が
出来るみたいです。
表面的には戦争とは分からず、攻撃されているかも。
No.50  
by 匿名さん 2010-09-21 13:07:36
核兵器の方が、わかりやすい。
日本も核武装すべきだと思う。
No.52  
by 匿名さん 2010-09-29 21:04:22
潜水艦から核攻撃されたら、どこの国に攻撃されたかわからんまま終了か?
No.53  
by 匿名さん 2010-09-29 21:11:13
水爆30発。
一気に落とされたら文句を言う人は誰も生き残っていない。

中国が北朝鮮に作らせて、ささいな紛争をきっかけに北が日本に落とす。
妄想だけど、あの国ならやるかもという一抹の不安。

No.54  
by 匿名さん 2010-09-29 21:36:10
遺憾の意シリーズをまとめてお見舞い申し上げたく存じます。http://taizona.tumblr.com/post/53040592/via-image-blog-livedoor-jp
No.55  
by 匿名さん 2010-09-29 23:47:13
徴兵制が無い国に生まれたのだから、鍛えられることは鍛えておけ
ゲームばかりしてるんじゃない
No.56  
by 匿名さん 2010-09-30 00:08:33
>第三次世界大戦は起こりますか?
起こるとしても、第三次は「経済戦争」でしょうね。

一部の国(イランと北朝鮮)などのように兵器を持ち、考え方(発想)が逸脱してる国が何起こすかわからない不安はありますが、兵器戦争になる前に壊滅させられちゃうと思います。

領土と資源を求める争いは、21世紀になったのに変わりませんね。
こんな限りある小さな星の上でいつまで取り合うのでしょう。
文明は科学技術を中心に加速度的に向上しており、物の変化に心が追付かない時代です。
これは、人類が最終選択をする時期が近づいてることを示しています。
No.57  
by 大佐さん 2010-09-30 00:15:09
今こそアキラを覚醒させるときなのだ!
No.58  
by 匿名さん 2010-11-01 13:51:18
覚醒も必要かもしれませんが、核兵器を持つべきだと思います。
まだまだ、平和はこないと思いますよ。
No.59  
by 匿名さん 2010-11-01 14:04:23
ガンダムの開発が急務ですね。
No.60  
by 匿名さん 2010-11-01 14:23:08
ガンダムとかホワイトベースも必要かもしれませんが、核兵器を持つべきだと思います。
まだまだ、平和はこないと思いますよ。
No.61  
by 匿名さん 2010-11-01 20:08:49
持ってるふりじゃだめ? どうせ使わないんだから。
No.62  
by 匿名さん 2010-11-01 21:58:48
56さん

今の円高と第三次世界大戦の「経済戦争」は何か関連性はあるのでしょうか?

第三次世界大戦は、戦闘という表立った旧来の戦争ではなく、経済封鎖・為替
操作等々で、敵対国へ経済的圧力を掛けて、敵対国の経済弱体化と敵対国の国民の
精神的弱体化を狙い、さらにテロなどを起こすような、どちらかというとインテリ
ジェンスなやり方で、行われるのでしょうか?
No.63  
by 匿名 2010-11-02 02:21:22
↑さんのような戦争論であれば、もう始まっているとも言えますよね。中国がらみの経済戦争、北朝鮮がらみの武力戦争、きっとそんな複合戦争になるんじゃないかな?
No.64  
by 匿名さん 2010-11-02 09:15:52
夢の中だけで永久に語っていてください

男のロマンというやつですか
No.65  
by 匿名 2010-11-02 12:05:41
日本も核兵器を所有する。
人民も小銃くらいは所持、携帯、使用出来るようにする。
法改正してほしい。
No.66  
by 匿名さん 2010-11-02 12:15:29
徴兵制度は嫌だな。自衛隊のみなさん、がんばってね。
No.67  
by 匿名さん 2010-11-02 12:42:12
徴兵制はいらないと思うけど、核兵器搭載の原潜はいると思います。
No.68  
by 匿名さん 2010-11-02 12:53:17
おや。
もうとっくに日本は核を保有しているのに。
どうせばれるんだからさあ、そろそろ、
「こんな事態を予測して非核3原則はとっくに破棄してましたっ!」て宣言しちゃってもいいんじゃないのかな。
世界に発信したついでにいい機会だから9条も廃棄だな。
No.69  
by 匿名さん 2010-11-02 18:06:37
なんか最近、日本の周辺で緊張感バクバクなんですけど、
もしかしたら、世界は第2次世界大戦以降もずっと緊張感バクバクで、
日本人だけが、世界は平和だと洗脳されていたんじゃないかと思うこの頃。
No.70  
by 匿名さん 2010-11-02 18:20:57
スーパーで銃を気軽に買えるような日本になればいいと思うよ。
No.71  
by 匿名さん 2010-11-02 18:25:29
なんでも中国は人口ピラミッドが日本よりも超いびつらしくて~
もうあと20年もしたら、とてつもない高齢化社会になるようです。
しかも男女の人口差が激しくて女性が1億人くらい足りないそうですう~(福島瑞穂調)

もしも近いうちに民主党が進める東アジア共同体国家が誕生することになれば
高齢家族を支える嫁の絶対数が中国大陸には圧倒的に足りないということになるので
そのうち「日本人の女は全員大陸に移住せよ。日本人の男は全員地上から消滅してくれ」てことになるだろね。
日本人は消えて下さいと中国様がおっしゃられる以上は、色んな配慮の面からそうならざるを得ない訳なんだな(仙石イエス調)
No.72  
by 匿名さん 2010-11-02 18:36:04
核はもう古い兵器でしょう?  もっと最新の殺人兵器は
手の込んだ情報操作で、目に見えない形の武器・兵器なのでは
ないかと思います?

今、日本は円高で、輸出はダメで、輸入が増えて、輸入物が多くなり、
輸入された物に、何か巧妙に細工がしてあったりして、命にかかわる
ような物質が混入されたりとか?・・・

中国・北朝鮮・東南アジア諸国で、かつて太平洋戦争中に日本軍
が行った悪行は、いまだに根強い反日感情として残っているのでしょう。

事実、毒入り餃子が中国から輸入されたりした訳ですから、円高がこんご
進めば、中国等からの輸入品が増えて、実際あり得ることかもしれません。
No.74  
by 匿名さん 2010-11-02 19:10:50
うんうん、核より恐ろしい武器は「洗脳」だ!!
No.75  
by 匿名さん 2010-11-02 20:08:03
日本に物質を輸入する貨物船、タンカーを封鎖すれば日本は降参です
だからシーレーンは大切なのよ 核なんてもったいな~い

ヤマトぉぉぉ...... 発進!!!! 
No.76  
by 匿名さん 2010-11-02 20:20:50
ロシア曰く、
「わが国の水爆が3個あれば日本列島は地球上から跡形もなく消滅することになるだろう」
ちなみにロシアは現在でも中国の10倍の量の核弾頭を保有している。

日本列島が世界地図から消滅したら
朝鮮半島が全部残存しているとはとうてい思えんが。

あなおそロシア
あなおそロシア
No.77  
by 匿名さん 2010-11-02 20:57:04
核兵器搭載の原潜があれば、報復するかどうか選択肢が出来る。
No.78  
by 匿名さん 2010-11-02 21:13:06
原潜は国家なり。
No.79  
by 匿名さん 2010-11-02 21:48:28
日本人は、島国で他国の事情を目の当たりに
する機会がないから、平和ボケしているんで、
学校の修学旅行や会社の社員旅行は、イスラ
エル・イラン等のイスラム圏・ロシア等々の
危険地帯へあえて行かせて、危機管理教育が
必要不可欠wと思う。



No.80  
by 匿名さん 2010-11-03 08:45:26
そりゃ国民の問題ではないだろうが。
自衛隊の海外派兵に1年間従軍し帰国した人間にだけ与党3役の資格を与えるってのはどうよ?
プーチンみたいな閣僚が必要だろ?

No.81  
by 匿名さん 2010-11-03 08:58:41
>>72

それはソーラレイシステムかw

ジークジオン!
漫画の見すぎw
No.82  
by 匿名さん 2010-11-03 09:15:25
そうだマンガなんか見るなこれでも喰らえ。
【仙石 由人】産経が激写 深堀りする仙石 
http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51192576.html
No.83  
by 匿名さん 2010-11-03 11:38:52
オレオレ詐欺の被害は、まだ沢山あるんだね。
まさに平和¥¥になってると思う。
ある所には有るのは、わかったが、すぐ金で解決するのが、息子や孫のためになるのかね?
外国からの圧力にも、弱い気がするよ。
No.84  
by 匿名さん 2010-11-03 21:46:11
中国・ロシア・鮮を滅亡させるもっとも手っ取り早い方法はなんでしょうか?
No.85  
by 匿名さん 2010-11-03 21:55:08
中国とロシアとの間に紛争を起こさせることです。
No.86  
by 匿名さん 2010-11-05 22:05:06
全世界についた尖閣の嘘の方棒を担がされたのが
実は中国政府を信用してしまったロシア。

完全にロシアの顔に泥を塗りたくった中国政府。
面子を完全に潰されたロシアが今後中国に対して取る行動は如何に?
歩調を合わせれば「ならずもの国家仲間」。
歩調を合わせねば「冷たい同盟国家同志」。

あなおそロシア
あなおそロシア

嗚呼・・・
No.87  
by 匿名さん 2010-11-05 22:38:44
原潜の核武装は、報復をするためには必要だ。
国がひどい目にあわされてからじゃ、手遅れだ。
No.88  
by 匿名さん 2010-11-07 15:20:45
中国海軍、原子力潜水艦2隻を初公開 http://www.youtube.com/watch?v=jRm_BUu_UUE&feature=related
No.89  
by 匿名さん 2010-11-07 19:56:14
 おそらく2011年から2015年の間に世界的な
戦争が起こる可能性はあるでしょう。

No.90  
by 匿名 2010-11-07 20:41:56
こわい。
No.91  
by 匿名さん 2010-11-08 11:52:57
空爆で日本がめちゃくちゃになったらオイラの住宅ローンはどうなるの? 払わなくてOK? ラッキー♪
No.92  
by ↑そうだね 2010-11-08 12:49:35
同時にオイラのカラダもめちゃくちゃになってると思う
No.93  
by 匿名さん 2010-11-08 14:54:04
むしろ、オイラの家だけが残って周りが全て壊滅してたら面白いw 何もない荒野の中で1つポツンと建ってて、どうやって生き延びていくのかな?
No.94  
by 匿名さん 2010-11-08 22:18:21

 空爆などの古典的な戦争は、今は少ないのではないでしょうか?
今の戦争は、ニューヨーク貿易センタービル爆破事件のように
テロがほとんどではないでしょうか?

もし空爆など航空機による攻撃であれば、一発最新殺人化学兵器を
落とせば何千万人を人を殺せるのでは?

これだけ科学が発達して中で科学者が発明した戦争兵器は、もっと
恐ろしいもんだと思います。



No.95  
by 匿名さん 2010-11-09 00:05:16
チェチェン紛争で実際にあったと噂の残る洗脳兵士による大量殺戮が何と言っても一番恐ろしいでしょう。
あとはたった3個で日本列島が跡形もなく蒸発するとまで言われる核兵器・水爆でしょうか。
一瞬で死の苦しみはないのかも知れませんが実に怖ろしい非人道的であまりにも無慈悲な兵器であると思います。
No.96  
by 匿名さん 2010-11-13 18:02:17
国民は領土紛争の決着を望んでいる。
【尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で報じられている主な事柄のうち、最も国会で議論をしてほしいのは?】
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201011120002/
これは戦争になる可能性が高い。
着々と準備が進行しているようだな。
No.97  
by 匿名さん 2010-11-13 21:19:36
3次があるとすれば、スポーツ感覚だよ

ボクシングで、息の根までとめる必要がないように、

力関係はっきりさせるのに、人類滅ぼす必要もないだろ

2次から こっち 学んでるよ マジでやったら どうなっちやうか

No.98  
by 匿名さん 2010-11-13 21:48:11
前回出兵した兵士はほとんど死んだよ。
終戦時25歳の人は現在90歳。
戦場を知らない連中しか生き残っていないから、教訓を語れる人もない。

日本人だけだ。
水爆3個で全員蒸発させてやるとロシアに言われて平気なのは。
No.99  
by 匿名さん 2010-11-13 21:53:06
水爆3個じゃ無理

台風1時間分にもならんとよ 90歳?



No.101  
by 匿名さん 2010-11-15 14:01:23
【「政権獲ったらアメリカとは距離を置くから、投票よろしくね!!」】
 →
【APEC首脳会議閉幕 菅首相、「アメリカ重視」に回帰する姿勢鮮明に】

神奈川・横浜市で開催されていたAPEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議が、2日間の日程を終え閉幕した。中国やロシアとの関係が冷え込む中、菅首相は、「アメリカ重視」に回帰する姿勢を鮮明にしつつある。

菅首相は「多少、ぎくしゃくしていると言われてきた日米関係を、しっかりとした日米関係に、まず立て直すことが必要だと」と述べた。今回象徴的だったのは、菅首相とアメリカのオバマ大統領が会談で見せた満面の笑みと、中国の胡錦涛国家主席が、菅首相と握手した際に見せたこわばった表情だった。

「中国、ロシアの問題では、アメリカがサポートしてくれてうれしい」とまで言い切った菅首相は、アメリカとは同盟深化に向け、共同宣言策定に動きだす一方、中国とは、短時間の会談実現ということ以上には、取り立てて成果はなく、ロシアに至っては、領土問題で「北方領土は将来もロシアの領土」と、いっそう態度を硬化させたかのように見える。

首脳会議でも、アメリカ主導の自由貿易圏構想を強調し、TPP(環太平洋経済連携協定)の会合にもオブザーバー参加するなど、外交失点をアメリカシフトで挽回(ばんかい)したいとの意向がにじむが、そのアメリカとも、普天間問題など懸案が残されており、今後も外交が菅政権のアキレスけんである状況には変わりはないもよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101114-00000887-fnn-pol



基地問題でアメリカに喧嘩売る
     ↓
中国に足元見れて喧嘩売られる
     ↓
アメリカに泣きつく

こいつらアホのふりをして、日本を本気で極東核戦争に巻き込みたいんだな。よくわかった。

No.102  
by 匿名さん 2010-11-15 14:03:35
↑チャートが成り立ってない。

こいつアホだから、煽りたいんだな。よくわかった。

No.103  
by ムンクの叫びさん 2010-11-15 23:35:39
ロ、2島返還方針も撤回と報道 「日本と交渉せず」

【モスクワ共同】
15日付のロシア紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を
変更し、同宣言に基づいて日本と交渉することはないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。

同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。

またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html



あああああああああああ
日露関係があああああああ
どーしてくれるんだあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菅直人の馬鹿バカバカバカ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんでくれもう。

No.104  
by 匿名 2010-11-15 23:54:57
ロシア人し根
No.105  
by 匿名さん 2010-11-17 13:56:34
今般の尖閣諸島事件しかり
メドベージェフの北方領土訪問しかり
民主政権政府のアホみたいな弱腰ぶりが露呈して世間は失望してるわけですが

日本だけが他国にまったく抗議できないのはいったいなぜなんですか?
No.106  
by 匿名さん 2010-11-17 16:27:59
はっきり明記したものはないんかね。
あるんなら、どうして、毅然とした態度ができんのかね。
既成事実に押されてしまってるんじゃ…。
やっぱり軍隊がないからかね。
No.107  
by 匿名さん 2010-11-17 18:10:33
菅さんは国権の最高責任者としての外交責任と言うものをまるで認識していない。
日本国の歴史と言う名の法廷に立つだけの心の覚悟はあるんだろうか?
それが全くないと思う。
これは日本にとって物凄い悲劇だ。

小泉さんや
安倍さんや
麻生さんは
全然違ったぞ。本当に命をかけて国を守っていた。

もう病気で倒れてほしい、とまで願うようになった自分がいる。
No.108  
by 匿名さん 2010-11-17 18:39:14
↑なんで福田元総理が抜けてるの?
No.109  
by 匿名さん 2010-11-17 18:52:23
福田は売国奴。
No.110  
by 匿名さん 2010-11-18 13:38:53
中国のミサイルが在日米軍基地を破壊する
2010/11/18 03:08 〔ワシントン=古森義久〕
アメリカ議会の中国についての注目すべき年次報告が発表されました。その内容の一部の紹介です。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1896240/
No.111  
by 匿名さん 2010-11-18 13:43:53
福田さんは官房長官が適任だった。
本当に良い仕事をしていたと思う。
No.112  
by 匿名 2010-11-18 16:43:04
福田さん、ちっこくて、かわいかったよ。常にまわりに気を配って、気品があったな。今の***とは大違い。
No.113  
by 匿名さん 2010-11-18 16:48:41
↑あなたとは違うんですよ
No.114  
by 匿名さん 2010-11-18 16:52:20

座布団1枚。
No.115  
by 預言者 2010-11-18 17:05:12
本題の第3次世界大戦ですが、今後50年程度で高い確率で発生します。

理由は太陽活動の低下により地球寒冷化が短期間で進むから。

北米や欧州からロシアの穀倉地帯が大打撃を受け、世界の食料生産量が大幅に低下。パニックになります。

軍事情勢とか政治とかあまり関係ないです。

太陽活動はここ150年程安定して高かったのですが、もうおしまいです。

前回太陽活動が下がったときは、日本では米騒動とかおきました。将軍吉宗の時代に急速に寒冷化したためですね。

今回はもう少しきつめの寒冷化のようです。

我々が死ぬ頃には、世界は荒廃しているでしょう。
No.116  
by 福田 2010-11-19 00:35:20

>我々が死ぬ頃 

あなたとは違うんですよ

No.117  
by 規律ある民兵 2010-11-19 18:36:49
一般人の銃の所持及び使用を許可せよ
No.118  
by 匿名さん 2010-11-20 13:56:00
どうやらバチカンが中国政府の横暴にブチ切れて、完全に激怒しているらしい。
こっちの方が、危ないと思う。
宗教戦争は果てしがないからね。
No.119  
by 匿名さん 2010-11-23 19:52:49
なにこのタイミング。
終わりの始まりがはじまったの?
No.120  
by 匿名さん 2010-11-23 20:21:13
イラク戦争の時の方が第二次世界大戦の時より参戦国おおいんじゃない?
そう考えるとイラク戦争 = 第3次世界大戦だったのかも???
No.121  
by 匿名さん 2010-11-23 20:37:44
北のバ カチョ ン と南のバ カチョ ンが
またやってるのう。

そろそろ北が核ミサイルばらまいて、終わりになるんじゃ。
もう逃げるところないな
No.122  
by 匿名さん 2010-11-24 01:06:05
どこの国もお金が無いので大戦は起こりません。局地戦小競り合い
は起こります。
No.123  
by 匿名さん 2010-11-24 01:54:28
在日同胞よ、祖国の危機だ。
さあ、今こそ、その身を焦がすばかりに
愛する祖国へ念願の帰国を果たし、
愛国烈士となるのだ!
No.124  
by 匿名さん 2010-11-24 06:31:23
どーでもいい。日本にいるのにわざわざ戦地に戻るなんて馬鹿じゃん。
No.126  
by 匿名さん 2010-11-24 20:03:06
米原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀基地出港
No.127  
by 匿名さん 2010-11-26 11:25:20
新華社や北京晨報など中国メディア「韓国側が、先に発砲したと認めた」

さあ いよいよ・・・はじまるのか
No.128  
by 匿名さん 2010-11-28 18:41:30
いよいよ本日(11/28)米韓合同軍事演習…どんな事があるか
No.129  
by 匿名さん 2010-11-30 09:59:45
核戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
米国の専門家及び政府関係者は、朝鮮半島で一旦開戦すれば深刻な数の死傷者が出て、核戦争に発展する可能性もあるとしている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1129&f=politics_...
No.130  
by 匿名さん 2010-12-01 20:38:27
 第三次世界大戦は、イスラム諸国+北朝鮮+中国 対 アメリカ連盟国軍(日本も含む)
でしょう?  資本主義の象徴であるアメリカ連合国軍 対 宗教を真摯に信じる国々
(イスラム教・仏教等々)の戦いになるのでは?

2015年までに起こるか、または2020年頃までに起こるでしょう?
その引き金となるのは、この世界的な大不況と自然破壊・天災による世界的な食料難
なんでしょう?
No.131  
by 匿名さん 2010-12-01 20:50:58
2012年終末説はどーなったwww
No.132  
by 匿名さん 2010-12-09 20:48:16
全日本国国民の銃所持を認めよ
No.133  
by 匿名 2010-12-10 16:45:46
日本は人口減ったら危険と言ってるが大局的には人口増えたほうが危険と思う

第三次世界大戦は政治や宗教よりもっと基本的な原因が火だねで起きる恐れがありそう

地球の増えた人口による天然資源と食糧の争奪戦みたいな

日本なんて資源ないのに食糧と天然資源の消費は目茶苦茶高いから
日本の人口増えたら増えるだけ第三次世界大戦になったら不利だね

中国もアメリカも天然資源や食糧自給あるから

日本はそれがない
中国・アメリカに頭下げて第三次世界大戦になった場合守ってもらうか

日本の資源大量消費を減らすかの

どちらかしか生き残る道はない
No.134  
by 匿名 2010-12-10 16:52:54
日本の人口増やしたら戦力が増える一方で兵糧も増やさないといけない

兵糧は中国やアメリカから大半は頂いてる訳で

豊臣秀吉よろしく兵力あっても中国・アメリカが兵糧打ち切り即ち兵糧攻めしたら
日本はアウトです
No.135  
by 匿名 2010-12-10 17:00:47
武器や兵力や兵の数より兵糧(食糧)が大事
戦国時代でも兵糧攻めの悲惨さはすごいよ

その日本の兵糧を担っているのがアメリカや中国な訳で

だからウヨクの妄想を鵜呑みにするより両国と妥協仲良くしたほうが無難
No.136  
by 匿名さん 2011-01-06 19:34:39
とはいえ売国奴の口先に載って無暗に妥協はしない方がよいでしょう。
No.137  
by 匿名 2013-01-11 16:25:59
必ず起こります

No.138  
by 匿名 2013-01-11 18:03:28
もう密かに起きている
No.139  
by 匿名さん 2013-01-17 18:13:26
↑具体的にどうぞ
No.140  
by 匿名 2013-01-17 19:56:20
もし 戦争が勃発すれば 中近東からと 何かの本に書いていた記憶がある

まぁ 中近東は今でも戦争しているみたいな もんだけどね

No.141  
by 匿名 2013-01-17 20:42:41
起こればいい
No.142  
by 匿名 2013-01-17 21:32:55
おこれば 人類みな死んでいくよ

No.143  
by 匿名さん 2013-01-23 22:57:09
だから世界大戦にはならない。昔と違うから。
No.144  
by 匿名 2013-01-23 23:28:19
いやいや わからんよ 核の脅威はわかっていても 飛ばす時は 飛ばす それが人間 過ちは二度でも 三度でも繰り返すのが人間

No.145  
by 匿名さん 2013-01-24 01:03:15
次に起こる大きな戦争は日本を含む東アジアです。
No.146  
by 匿名 2013-01-27 12:57:12
満州国、立て役者 石原完爾が言っていた 日本の最終戦争の相手はアメリカだと

No.147  
by 匿名さん 2013-01-27 13:05:27
>143

全くないとは言い切れない。北朝鮮か中国、イスラム過激集団らが暴発すれば全世界を巻き込んだ戦争だって起こりえる。

賊軍連合国: 中国、北朝鮮、中東のイスラム原理主義者たち

欧米連合軍: アメリカ、日本、フランス、イギリス

中立: ドイツ、イタリアなど

状況を見て勝ちそうなほうに付く: 韓国、ロシア
No.148  
by 匿名さん 2013-01-27 13:12:09
↑ 日本もそうなったら徴兵されるのかな? 赤紙召集はもうコリゴリ。次は生きて帰って来れるか解らない。
No.149  
by 匿名さん 2013-01-27 15:46:36
三色気を国旗にすれば大丈夫です、
近いうちに議員バッチの下に三色バッチを付けた議員が増えます。
No.150  
by 匿名 2013-01-27 16:45:01
今の代議士さんは 半分以上が戦争を知らん人だから もし裏金がうごいたら ゆくゆくは戦争の方向にかたむいて行くだろうね

相手はどこかわからんけど

No.151  
by 匿名さん 2013-01-27 17:03:36
日独伊中立同盟をつくらねば。
日独伊は身代金を払う国としてイスラムに知れ渡っているから、あぶないぞ。
No.152  
by 匿名 2013-01-29 10:49:19
安倍君は自衛隊を軍隊にして中国、北朝鮮へ攻め込みたくて 仕方ないらしい

No.153  
by 匿名 2013-01-29 16:01:23
二年先 自衛隊が軍隊になり その内 徴兵制度ができ全国の若者が軍に かりだされる そんな事がすぐ そこに来ている

No.154  
by 匿名さん 2013-01-29 21:24:03
は?徴兵してどうするの?
今のままで中国、韓国、北朝鮮なんかより自衛隊のほうが優れてますよ。

徴兵したってする事無いでしょ?北朝鮮みたくビシッと軍事パレードでもするための訓練でもするの?キモい。
今は陸軍の人数なんかより核や情報(インターネット通信)を含む兵器の質とそれらの能力を最大限に発揮できる優れた軍人がいるかどうかだよ。
No.155  
by 匿名 2013-01-29 23:21:59
プラス徴兵制度
No.156  
by 匿名 2013-01-30 00:12:18
中東の戦争は世界を二分するような大きな戦争にはならない。
東アジアは、発展を遂げた中国が既に周辺各国に火種を撒いている。東アジアの問題に必ず干渉するアメリカとロシア。世界各国は何れの側に付くか選択を迫られる。
次の対立は大陸ではなく海洋利権の奪い合いになる。
No.157  
by 匿名さん 2013-01-31 01:20:41
日本は戦争になったら負けますね。兵役してない民間人、災害救助しかやってなくて実弾演習やってない自衛隊。

かたや韓国とか他の諸外国は兵役をやって民間人でも銃の扱い方や司令官の指示どうりに行動する訓練を受けている。

数でも質でも劣ってる日本人がまともに戦争したら一方的にやられますね。アメリカさんに金だして代わりに
戦ってもらうしかないか。

そのためにも普天間基地やオスプレイ、アメリカ牛は進んで受け入れてアメリカに友好的な態度をとらないと
日本に勝ち目はないよ?
No.158  
by 匿名 2013-01-31 01:54:05
原油の枯渇、少なくも潤沢で無くなるまであと20年ないし40年。真剣に次世代エネルギーを考える時期に来ている。環太平洋の地震の多い地域の海溝に多くのエネルギーが潜んでいる。
近代戦争の多くが石油を巡ってもたらされたように、エネルギーの転換時期には新たな争いが起きる。日本は自分の意志とは無関係に、地政学的に争いに巻き込まれる可能性が極めて高い。
No.159  
by 匿名 2013-01-31 09:01:10
中国、韓国に軍事力で差をつけられた日本 そのために尖閣 竹島では日本の領土なのになすがまま 軍事力が弱いから仕方がない

しかし領土問題は国として 仕方がないではすまされない

No.160  
by 匿名さん 2013-02-01 01:42:36
 エネルギー枯渇問題だけでなくて、食糧問題も戦争勃発の主な原因となりうるでしょう。
地球人口が70億人を膨れ上がり、バランスを失った現代、戦争による人口減は致し方ない
人類の道筋なのかもしれない。
 今の戦争は、数発の最新破壊兵器で一瞬にして、何百万人と殺せるし、その後の
破壊最新兵器による汚染で何千万人または数億人を死に追いやれる。
 増えすぎた人類は減少しなければならないのかもしれない。
領土問題云々は、あくまでも国と国・民族と民族の欲の鬩ぎ合いであり、相手方を挑発するための
ひとつの問題材料であり、相手方を威圧又は喧嘩を吹っかける為の、原因や要因を仕立て上げるもの
だけであると思う。

 地球人類が同じ地球人として、あらゆる人種・国家が統一され真の平和が訪れるまでには、困難な過程
を経て、人類があらゆる欲を克服しなければならないのかと思う。
No.161  
by 匿名 2013-02-01 07:04:20
結局 人間自体がクズなのだ

No.162  
by 一住民 2013-02-02 10:10:47
今世界大戦が起きるなら尖閣諸島からでしょうね。

なんだかんだ言ってもアメリカの本音としては、尖閣あたりで
適度に戦争をしてほしいでしょうね。
調子に乗って海軍力を増強し、国際協調性のない危険な中国海軍
の戦力を削りたい。
日本が盛大に兵器を消耗すればアメリカ重工業が潤う。
危機をあおるだけでも、対空ミサイルパトリオットや、弾道弾迎撃
ミサイルSM3、それに対艦ミサイルなんかが売れるでしょう。

アメリカにとっておいしいのは、日本と中国が適度につぶしあった
ところに、大兵力を率いてきて仲裁に入る。
仲裁交渉を主導して、正義に味方を気取りつつ交渉でおいしいところ
を持っていく。


まあ、間違っても本音は言えないでしょうけど、アメリカ重工業の
エージェントが裏であおっていても不思議はない。
いや~ちょっと火をつければ勝手に燃え上っていきますからね。
漁船をぶつけてきた活動家だとか、インターネットの掲示板だとか
・・・ちょろいもんです・・・。
No.163  
by 一住民 2013-02-02 10:12:00
オバマ政権じゃなくて、ブッシュ政権ならとっくに戦争になってるでしょうね。
No.164  
by 一住民 2013-02-02 10:27:31
ちなみに、アメリカ軍部も日中戦争はやってほしいでしょうね。

中国の新鋭艦と、ステルスの性能確認と、本格的な海戦でのイージス艦の
運用の実証実験。
中国海軍がアメリカにとって本当に脅威になる前に、ぜひとも情報を収集
したいところでしょう。
これが、日本が楯になって行うならなお結構というところでしょうね。

中国はアメリカの介入が無ければ、とっくに軍事力に訴えていたでしょう。

今のところは、歴代でも良心的な政権が治める、アメリカの良心と建前で
持ちこたえている状況です。
脆い平和であると認識するべきでしょうね。
No.165  
by 匿名さん 2013-02-02 12:24:56
今度こそは大陸・半島を完全制圧したいですね。
先住民族は一掃します。
No.166  
by 匿名 2013-02-02 16:38:25
ぼちぼち中国と 一戦 かまえるか

No.167  
by 匿名さん 2013-02-03 22:48:16
尖閣も竹島も、アメリカが日本の敗戦処理の際に、わざと領土を明確にせずに火種として残したのですよ。
ここを突けばいつでも戦争が始められるように。
No.168  
by 匿名 2013-02-04 18:42:13
北が怪しい動きしてますね
No.169  
by 匿名 2013-02-04 20:40:49

キター キター キター この芸人 最近出ないね

No.170  
by 匿名さん 2013-02-04 20:49:25
起きちゃ困るけど、日本を一度リセットしてもらいたいですね。
No.171  
by 匿名 2013-02-04 22:21:59
んだ
No.172  
by 匿名 2013-02-04 22:29:57
キタの国民は 最近になって戦争になった時の準備をするように促されてるらしい
No.173  
by 匿名さん 2013-02-04 22:35:51
CIAの介入は無いの?

表向きは空軍パイロットなのに、実はCIA局員だったりした事があったから。
No.174  
by 匿名 2013-02-04 23:37:57
北朝鮮も さっさとミサイルを打ってきたらいいのに つべこべ言わんと 打ってこい

No.175  
by 匿名 2013-02-05 00:00:20
うちの家は、まさに闘いであります★

チキショー~☆
No.176  
by 匿名さん 2013-02-05 00:20:52
ちなみにアメリカは、北方領土をロシアが占領することも看過しました。
対立の構図を作っておけば、どちらかの側に付くことによって、その地域を支配できるからです。
No.177  
by 匿名さん 2013-02-05 06:22:57
第三次世界大戦がもし勃発したら、アラブ地域の西アジアと北アフリカ 
大国中国 朝鮮半島 そして日本が主な戦場となるような。
 今度起こる戦争は、瞬時に大量に殺人が容易な核兵器や化学兵器等が多用され
人や動物の遺伝子に大きな影響を与えるほどの環境汚染を起こるような気がする。
 戦争は嫌ですが、人類の歴史上において、戦争が起きないと、地球上の人口はど
んどん増えすぎ、新たな人類の道筋ができないので、全てをリセットするためには
大戦争は避けて通れない人類の宿命と思う。
No.178  
by 匿名 2013-02-05 11:47:28
みんな幸せに過ごしたいもんだ。
北朝鮮はアメリカにミサイルをやってしまうのか…
No.179  
by 匿名 2013-02-05 13:29:12
アメリカからF22を三機ほど買って 北朝鮮を爆撃する

No.180  
by ミニタリー・マニア 2013-02-05 21:25:31
本日のメディアからのニュースでは中国海軍の艦船が、海自の艦船に向けてレーダー照射したとあった。

これは何を意味するのか? 対艦ミサイルを発射する手前の事だろう。
もし発射されたのなら、海自からも報復攻撃しなければならなくなってくる。
これが軍事衝突の始まりだったとしたらゾッとする。

最近の中国の軍事行動は、北朝鮮の脅しに似てきた。
そこへ同盟国である合衆国を怒らせたら…。

似非資本主義国め!
No.181  
by 匿名 2013-02-05 22:40:40
戦争だ

No.182  
by 匿名さん 2013-02-06 19:23:02
日本へ来ている中国人の見解のなかで、昨年の反日デモは
かなりヤバイという事です。時期も悪く、反日感情が高まる9,10月だった事が、さらに反日感情を
悪化させたようです。 日中戦争へ向かう引き金となる可能性もあるのではとの事です。
 なんでも中国には、軍の他に特殊部隊が存在し戦闘訓練を日夜励んでいるそうです。

 一般の中国人は、一般の日本人と同じく尖閣諸島の領土問題など、そんなに真剣に考えない
そうで、中国の領土だろうが、日本の領土だろうがどうちらでもいいそうですが、
問題は、中国のトップがどうしても国民に反日感情を植えるけるように徹底的に仕向けている
こと。 

 一般の中国人は、一般の日本人同じで平和を望んでいると思いますが、国のトップが戦争を煽
り立てている事が問題でしょう。 いつの世も、同じです。
No.183  
by 匿名 2013-02-06 20:30:33
多分 中国と戦争になれば徹底的にやるだけ 日本民族の誇りにかけて

No.184  
by 匿名さん 2013-02-06 22:36:41
嘉手納のUSAFのF-22が、出動したら、、

合衆国を怒らせるほど怖いものは無い。
日本は巻き添えを喰うのか?

中国の北化を何と無く感じる。
脅しというのは、あのお坊っちゃんの国と変わりなさそうに思えてきたから。
No.185  
by 匿名さん 2013-02-06 23:15:18
日中戦争となれば、近隣の他国にも波及し、東アジア全域の戦争となるような。
 日本・台湾・アメリカそれに韓国? 対 中国・北朝鮮

No.186  
by 匿名さん 2013-02-06 23:26:25
やっぱり、北朝鮮は中国の同盟国だと色濃く感じる様になってきましたね。

そこで、北の核実験はやるのだろうか?

むしろロシアの方が、国際連合寄りになっていると思う。

台湾海峡有事が起きるのはいつの日か?
USAFはUAVを飛ばすだろう。

米中両国の国交って嘘の見世物なのか?
No.187  
by ミニタリーマニア 2013-02-07 08:23:03
海自の艦艇に対艦ミサイル発射を想定した演習をやったとすれば、我々はF-16改の三菱F-2の対艦ミサイルの出番だな。

恐らく、F-15だけでなくF-2も警戒飛行をしていると思う。
No.188  
by 匿名 2013-02-07 12:37:59
ブッシュだったら、お怒りだ!
No.189  
by 匿名 2013-02-07 12:58:31
これはマジに中国の日本への威圧だね なめられたもんだ

No.190  
by 匿名さん 2013-02-07 14:40:13
今の戦争は怖い。 化学兵器等を受けてその場で直ぐに死ななくても
人体や環境に猛烈な悪影響を及ぼす物質が何十年とその地に残る。
 イラク戦争で、多くのイラク国民・イラク兵そして勝利したアメリカ兵も
化学兵器による後遺障害が発生して苦しめられているそうです。また食べ物や
水が汚染され、生まれてくる子供は障害者や奇形児が増え続け、発癌率が異常に高くなる。

ほんの数ヶ月の戦争で、戦争が原因による死者は数十年続く事になる。
核兵器を使用することとなったら、原発事故を見ればわかるように、その地域は
数十年、人も動物も作物も育たぬ地域になってしまうでしょう。

 現代の戦争は、表立った戦闘は短く、それよりも敵国の土地に人体に悪影響を及ぼす汚染物質の
化学兵器を使って、汚染させてしまえば、それで、敵国国民は数十年苦しめられ、かつ敵国国民を
殺せると考えているような気がする。

もし第三次世界大戦なるものが勃発したら、先の大戦よりも期間は短いけど、その後に人々に与え
る影響は凄まじい様な気がします。
No.191  
by 匿名さん 2013-02-07 14:56:51
中国を滅ぼすのは簡単です。 中国国内にある管理保守がいい加減な原子力発電所を
いっせいに攻撃すればそれで終わりです。 ただでさえ大気汚染が凄く、生まれ来る子供
のうち10人に1人が障害者の国ですから
 そうすれば中国本土は放射能汚染で人が住めず、滅びてゆくでしょう。
No.192  
by 匿名 2013-02-07 23:44:42
じわじわ死ぬのはイヤだな。
No.193  
by 匿名さん 2013-02-08 02:32:01
第三次世界大戦は、第一次と第二次世界大戦と違い、戦闘期間は1年未満か
もしかするとすると、ほんの数ヶ月間だけと思う。
但し、休戦後のその後、攻撃された国は、化学物質や放射能汚染で大変な事態になるの
ではないかと予測する? 
No.194  
by 匿名さん 2013-02-08 13:31:10
日本の政権が変わると、とりあえず中国は何かしらちょっかい出して来るんだよね。
反応の大きさや、情報伝達力を試す為に。
No.195  
by 匿名さん 2013-02-08 13:35:21
どうだろか?

戦前戦中の隣組制度をコミュニティーと称し、マンションに取り入れて、人と管理費を支配しようとする輩がいる。

景気が悪いから他人から搾取することを考えるのか?
マンションないでもそうだから、戦争で利益を得ようと考える輩は世界中にいるだろう

愚かな人間に、地球が抵抗し
異常気象で人類を希少生物するのが早いかな
No.196  
by 匿名 2013-02-08 13:45:25
中国は自分が悪くても謝らないらしい。困った国だよ。
No.197  
by 匿名さん 2013-02-08 18:27:20
 

昨年の反日デモを見る限り、日本人は中国からそうとう嫌われているのがよくわかりました。
今後、日本が、中国側を逆なでるような行為を再び行えば、今度は、デモや日本の
車・家電製品・工場を破壊することだけでは収まらず、在中日本人や旅行客等に向け
て、何か起こる気がします。


No.198  
by 匿名 2013-02-08 23:37:18
工場やら日本の企業を潰しても働いているのは中国人。潰したら働く場所がなくなり困るのは中国人。
パナソニックは中国人が仕事できるようにと、わざわざ中国に工場作ったのに…恩をあだで返す!最悪!
No.199  
by 匿名さん 2013-02-09 00:19:46
>>今後、日本が、中国側を逆なでるような行為を再び行えば、

今回の対艦ミサイル発射手前を意味するレーダー照射は、嘘なのか?
中国外務省は『でっちあげ』とか反論してきたが。

これで我々日本人は良くわかったよ。
北朝の嘘ばかり言っているのとそっくりなことをしてきたことを。

これで中国と北朝と同盟を組むのか?
ロシアはどう出るだろうか?

中国は合衆国と嘘の外交をしているのが何かと見える。
もし合衆国が中国を批判・非難するようになれば、逆ギレして戦争をおっぱし始めるかも知れない。

No.200  
by 匿名さん 2013-02-09 00:44:08
中国ぶっとばせ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる