なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

2: サラリーマンさん 
[2010-08-10 18:29:39]
謎の男、アルバート・パイク
弁護士、詩人、多作な作家として活躍していた南部連邦の将軍、
アルバート・パイクは、1857年に秘密結社イルミナティの
最高幹部(最高位33階級)にまで登り詰め、「黒い教皇」と
呼ばれるようになった。(彼は「KKK」の創始者でもある)。


彼が1871年に、イタリア建国の父であるジュゼッペ・マッ
チーニに送った書簡(手紙)には、予言ともいえる恐るべき「
未来計画」が書かれていた。


それによると、まず、「世界を統一するために今後3回の世界
大戦が必要だ」と書いてあり、
「1回目はロシアを倒すために、2回目はドイツを倒すために。
3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いず
れ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結び
つくだろう」 と書かれていた。

3: 匿名さん 
[2010-08-10 18:37:00]
人類の歴史に預言書(黙示文学というフィクション)さえなければ、
2度の世界大戦は起きなかっただろうに。

人類意識に「埋め込まれた」最終破滅戦争への「羨望」が、核兵器を創りだし、
その後もテロと戦争を引き起こしてきたことを、もうそろそろ学習しようよ。
4: 匿名さん 
[2010-08-10 18:52:01]
核保有国がある限り戦争は起こらない。
5: 匿名さん 
[2010-08-10 19:09:58]
そうね持たない国は侵略はされますが レイプもね
6: ビギナーさん 
[2010-08-10 20:28:07]
ミリタリーバランス(各国の軍事力)から考察すると、戦争になる可能性
がまず限りなく低い。

発展途上国が先進国に戦争を吹っかけたいのは山々なんだが、戦争には金
がかかる。その金は先進国が握っている。

それに下手に手を出せば自分がやられるのがわかっているので国ではなく
宗教でテロをやるのが関の山。
先進国が今の領土以上の利権を確保するための戦争をするのも、イラク戦
争で経済的にも割が合わないことがわかったので、まずありえない。

すなわち、テロとそれに対する掃討作戦程度の軍事行動、その繰り返しで
世界は回るのではないか。アフリカが飢えても戦争にはならないだろう。
7: 匿名さん 
[2010-08-22 11:58:36]
ルーマニアを支持致します 一日本国民
8: 匿名 
[2010-08-23 12:26:54]
あの世がないなら、あるかもね。
あの世があるなら、ないでしょう?。
9: 戦争反対 
[2010-08-23 12:32:38]
自民党政権に戻って自民党議員の一部に、はびこる兵役を強制する輩が総裁や幹部職に就いたらヤバい。
10: 匿名 
[2010-08-23 12:34:51]
核戦争をしても得する国はないと思います。

11: 匿名 
[2010-08-23 12:58:53]
中国次第だろうね。
12: 匿名さん 
[2010-08-23 16:17:34]
自分勝手を自由と叫んでいるあの国があるかぎり戦争は無くならないでしょうね。
戦争さえもビジネスですものね
最低最悪の国です
13: 匿名 
[2010-08-23 16:26:14]
国民の武装する権利は認められてないです。
世界的に景気が立ち行かなくなると戦争になるのかな。
でも、核なら放射能で汚染される。
14: 匿名さん 
[2010-08-24 01:09:07]
もし世界大戦が起きればその死者は数億人?
15: 匿名 
[2010-08-24 07:20:56]
地球のキャパに対して人口が多すぎます。
遺伝子レベルで人間という種を守るために、殺しあいをして人口調整しようとスイッチが入らなければいいが。
16: 匿名さん 
[2010-08-24 09:50:01]
ゴルバチョフ曰く、冷戦はまだ終わっていないとの事。今は小休止状態ってことかな?
17: 匿名 
[2010-08-24 10:39:21]
コンピュータに防衛システムを乗っ取られたら映画のようになるかもね。
18: 匿名さん 
[2010-08-24 11:02:02]
神の計らい
19: 匿名 
[2010-08-24 11:07:37]
神様が戦争に関わるかな?
20: 匿名さん 
[2010-08-24 11:25:59]
戦争と平和は コインの裏表。

片方だけでは存在できない。

いまから ここから
21: 匿名さん 
[2010-08-24 12:53:57]
第3次世界大戦、もし起こるとしたら北朝鮮帝国vsアメリカ盟主の連合軍でしょうかね。日本はもちろん連合軍。イスラム系武装組織が漁夫の利を狙ってる。
22: 匿名さん 
[2010-08-24 13:05:49]
北朝鮮が一方的に叩きつぶされるので、漁夫の利にならない。
23: 近所をよく知る人 
[2010-08-24 16:02:28]
シナ vs 大米帝国 だな。

シナはイラン、イラクをそそのかして イスラム共産主義で やってくるぞ!

日本も 早く核武装でもしておかねば。民主なんぞに国会まかせておけんよorz
24: .JP 
[2010-08-24 16:11:01]
政権がどの党であれ、わかりやすい危険な物には、日本は手を出さないと思う。
25: 匿名さん 
[2010-08-24 16:18:15]
のうてんきにしておると、尖閣諸島、竹島 全部占領されちまう。
北方領土も ロスケは返すつもりもない。

いざ と言うときにアメリカが日本を守ってくれると思います??

911で自国のWTCさえ 守れなかった米空軍じゃが・・
26: 匿名さん 
[2010-08-24 17:22:28]
北朝鮮と中国を滅ぼしませんか?
27: 匿名 
[2010-08-24 17:25:44]
竹島はすでに常駐してますよね。
28: 匿名さん 
[2010-08-24 17:50:25]
日本は中国には勝てない気がする。アメリカさん助けて~ってかw
29: 匿名さん 
[2010-08-25 12:52:58]
とりあえず、昨日は起きなかったな。
30: 匿名さん 
[2010-08-25 20:36:58]
日本が中国なんかに負ける訳がない。装備も統率力も士気も日本の方が上ですよ。
眠れる獅子って言われてたが、簡単に日本に負けたし。その時と同じですよ。
中国人が軍服を着ても強そうに見えないじゃんか。
31: 匿名さん 
[2010-08-25 21:08:25]
日本は国民が武装する権利がないから厳しいべ。
ナイフも両刃5、5cmよりでかいんばダメだべ。
32: 匿名 
[2010-08-25 22:02:28]
日本国民は竹槍ですから。
33: 匿名さん 
[2010-08-25 22:08:32]
日本軍は訓練度も士気も低く、頭でっかちのマニュアル人間で想定外の事象に臨機応変に対応できないヘタレです。直接対決したら中国軍に破れるでしょう。

金を積んでアメリカに代わりに戦ってもらうというのが、いかにも日本人らしいやり方なんじゃないですか?(笑)
34: 匿名さん 
[2010-08-25 22:19:27]
日本は個人的な武器の所持、携帯はできないしな。
できれば少しは変わると思うが、ないな。
35: 匿名さん 
[2010-08-25 22:20:19]
ガンダムを作ろう!
36: 匿名さん 
[2010-08-27 19:03:29]
核ミサイルは誰が発射出来るかによるんじゃないですか?
一人では発射できないんでしょうけど、二人なら発射出来るなら、まだ危ないよね。
核ミサイルが無くなる時代なんてくるのかな。
維持に金かかるから減らすけど、全部をなくすとは考えてないと思います。
37: 匿名さん 
[2010-08-28 13:55:51]
2012年に勃発なんて噂あります。
38: 匿名 
[2010-08-28 14:05:08]
20世紀の時代にもよく、ドラマや週刊誌や少年マンガでネタになった第3次世界大戦。

いまだにネタになるんだねぇ。
39: 匿名さん 
[2010-08-28 17:11:40]
民主党政権になってからの日本はお人好しで
家に例えると玄関、窓を開け放し
どうぞご自由にお入りくださいと言うから、
赤の他人が土足でズカズカ入って来るけど
笑顔出迎えれば皆が平和になるって事らしい。
外国の目には平和ボケした日本は馬鹿に映っていると思う
戦争放棄を掲げているのに戦争抑止力政策がゼロの未熟な政権
過去の戦争は石油などの経済封鎖が発端だと思うけど、日本は危機だらけ
日本の経済、マスコミの窓から侵入され情報を操られても日本は気付かないだろう


40: 匿名さん 
[2010-08-29 08:25:52]
イスラム×資本主義
アラブ×イスラエル
中国×アメリカ 
 等々

 ドラマや週刊誌や少年マンガでネタになった第3次世界大戦
なんて呑気な事を言っている場合ではないと思う。
ホントに起こる可能性はあるのでは?
  日本人は平和ボケしてしまったので、危機感が薄いのかも
しれない。  国際ジャーナリの話ですと起こる可能性は大
41: 匿名さん 
[2010-08-29 08:41:36]
第三次世界大戦がはじまったら、日本の立場は、自衛隊派遣
などではすまないだろう。
例えば、日本の経済封鎖等が追い風となったりして、日本人は戦場へと
駆り出されるなどの事態が発生するかもしれない。

日本国憲法では、

Ⅰ 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
  国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際
  紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持
  しない。国の交戦権は、これを認めない。


とあるが、これを遵守されなくなるような最悪な経済危機や国民の感情を
戦争へ向かわせるような事態が、もしかすると起こるかもしれませんね。

これらに限らず、日本は今、憲法や法律は、事極く破られているわけですし。

42: 山本嘘六さん 
[2010-08-29 13:50:46]
軍隊があれば国を護ることができると本気で信じている人間はどこだ?!
そんなバカがいるような国じゃ、ダメだな。

手を挙げたバカどもは、私が息の根を止めてやろう。

43: 経済学者ケインズ 
[2010-08-30 01:18:56]
今、世界各地で頻発している大規模な自然災害(大地震・洪水等)による
難民者・貧困者の激増・それに伴う深刻な食糧危機等は、戦争を引き起こ
す要因の一因になるよな?

地球の上の人口が爆発的に増え、大規模な戦争による大幅な人口減しか、
増えすぎた人間を消滅させる手当てがないのかもしれない。 
残酷だとか野蛮だとか思われるかもしれないが、それも自然の摂理・宇宙の
真理の一つかもしれない。
44: サラリーマンさん 
[2010-08-30 01:36:40]
ほんとにある日を境に起こるのでは?
45: 匿名さん 
[2010-08-30 06:31:58]
 戦争は過去の歴史で必ず起こり、繁栄と衰退のはざまで起こる。
繁栄を謳歌したこの日本の、こんごの行く末はどうなるのかちょっと心配です?

 
46: 匿名さん 
[2010-08-30 22:01:07]
人類は戦争を繰り返してきたかもですが、核戦争は今までと違い、放射能汚染で大変な事になりそうだからないかも。
47: 匿名さん 
[2010-09-21 10:14:31]
核が無いと駄目かな、日本も。
49: 匿名さん 
[2010-09-21 11:14:31]
もう核兵器は時代遅れで、去年流行した新型インフルエンザのように
ウイルスなどを使って、ダメージを与えるという戦略にかわるかも。
実際新型インフルエンザは、自然界では まず発生できない遺伝子を
持っていたので、人為的に作られた、ウイルスの可能性が高いし、
ある民族特有の遺伝子に致死率が高いなど、限定的な使い方が
出来るみたいです。
表面的には戦争とは分からず、攻撃されているかも。
50: 匿名さん 
[2010-09-21 13:07:36]
核兵器の方が、わかりやすい。
日本も核武装すべきだと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる