なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

101: 匿名さん 
[2010-11-15 14:01:23]
【「政権獲ったらアメリカとは距離を置くから、投票よろしくね!!」】
 →
【APEC首脳会議閉幕 菅首相、「アメリカ重視」に回帰する姿勢鮮明に】

神奈川・横浜市で開催されていたAPEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議が、2日間の日程を終え閉幕した。中国やロシアとの関係が冷え込む中、菅首相は、「アメリカ重視」に回帰する姿勢を鮮明にしつつある。

菅首相は「多少、ぎくしゃくしていると言われてきた日米関係を、しっかりとした日米関係に、まず立て直すことが必要だと」と述べた。今回象徴的だったのは、菅首相とアメリカのオバマ大統領が会談で見せた満面の笑みと、中国の胡錦涛国家主席が、菅首相と握手した際に見せたこわばった表情だった。

「中国、ロシアの問題では、アメリカがサポートしてくれてうれしい」とまで言い切った菅首相は、アメリカとは同盟深化に向け、共同宣言策定に動きだす一方、中国とは、短時間の会談実現ということ以上には、取り立てて成果はなく、ロシアに至っては、領土問題で「北方領土は将来もロシアの領土」と、いっそう態度を硬化させたかのように見える。

首脳会議でも、アメリカ主導の自由貿易圏構想を強調し、TPP(環太平洋経済連携協定)の会合にもオブザーバー参加するなど、外交失点をアメリカシフトで挽回(ばんかい)したいとの意向がにじむが、そのアメリカとも、普天間問題など懸案が残されており、今後も外交が菅政権のアキレスけんである状況には変わりはないもよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101114-00000887-fnn-pol



基地問題でアメリカに喧嘩売る
     ↓
中国に足元見れて喧嘩売られる
     ↓
アメリカに泣きつく

こいつらアホのふりをして、日本を本気で極東核戦争に巻き込みたいんだな。よくわかった。

102: 匿名さん 
[2010-11-15 14:03:35]
↑チャートが成り立ってない。

こいつアホだから、煽りたいんだな。よくわかった。

103: ムンクの叫びさん 
[2010-11-15 23:35:39]
ロ、2島返還方針も撤回と報道 「日本と交渉せず」

【モスクワ共同】
15日付のロシア紙コメルサントは、13日の日ロ首脳会談に関する記事で、北方領土問題についてロシアは1956年の日ソ共同宣言に基づき、平和条約締結後の歯舞、色丹の2島引き渡しに応じるつもりだったが、今後は方針を
変更し、同宣言に基づいて日本と交渉することはないと報じた。ロシア側の消息筋が明らかにしたという。

同筋は、まず2島引き渡しを実現し、残る島も最終的に返還させるとの「アニメ的」な幻想を日本側が抱いていると批判した上で「これらの島はロシア領であり、この問題を協議することはないというのが今のわれわれの立場だ」と強調したという。

またロシア政府系企業ガスプロムのミレル社長が訪日を中止し、極東ウラジオストク近郊で計画している液化天然ガス(LNG)プラント関連の契約文書が日本側との間で調印されなかったことにも触れ、ガスプロムは日本でなく、韓国を契約相手に選ぶ可能性があると指摘した。

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111501000842.html



あああああああああああ
日露関係があああああああ
どーしてくれるんだあああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菅直人の馬鹿バカバカバカ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんでくれもう。

104: 匿名 
[2010-11-15 23:54:57]
ロシア人し根
105: 匿名さん 
[2010-11-17 13:56:34]
今般の尖閣諸島事件しかり
メドベージェフの北方領土訪問しかり
民主政権政府のアホみたいな弱腰ぶりが露呈して世間は失望してるわけですが

日本だけが他国にまったく抗議できないのはいったいなぜなんですか?
106: 匿名さん 
[2010-11-17 16:27:59]
はっきり明記したものはないんかね。
あるんなら、どうして、毅然とした態度ができんのかね。
既成事実に押されてしまってるんじゃ…。
やっぱり軍隊がないからかね。
107: 匿名さん 
[2010-11-17 18:10:33]
菅さんは国権の最高責任者としての外交責任と言うものをまるで認識していない。
日本国の歴史と言う名の法廷に立つだけの心の覚悟はあるんだろうか?
それが全くないと思う。
これは日本にとって物凄い悲劇だ。

小泉さんや
安倍さんや
麻生さんは
全然違ったぞ。本当に命をかけて国を守っていた。

もう病気で倒れてほしい、とまで願うようになった自分がいる。
108: 匿名さん 
[2010-11-17 18:39:14]
↑なんで福田元総理が抜けてるの?
109: 匿名さん 
[2010-11-17 18:52:23]
福田は売国奴。
110: 匿名さん 
[2010-11-18 13:38:53]
中国のミサイルが在日米軍基地を破壊する
2010/11/18 03:08 〔ワシントン=古森義久〕
アメリカ議会の中国についての注目すべき年次報告が発表されました。その内容の一部の紹介です。

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1896240/
111: 匿名さん 
[2010-11-18 13:43:53]
福田さんは官房長官が適任だった。
本当に良い仕事をしていたと思う。
112: 匿名 
[2010-11-18 16:43:04]
福田さん、ちっこくて、かわいかったよ。常にまわりに気を配って、気品があったな。今の***とは大違い。
113: 匿名さん 
[2010-11-18 16:48:41]
↑あなたとは違うんですよ
114: 匿名さん 
[2010-11-18 16:52:20]

座布団1枚。
115: 預言者 
[2010-11-18 17:05:12]
本題の第3次世界大戦ですが、今後50年程度で高い確率で発生します。

理由は太陽活動の低下により地球寒冷化が短期間で進むから。

北米や欧州からロシアの穀倉地帯が大打撃を受け、世界の食料生産量が大幅に低下。パニックになります。

軍事情勢とか政治とかあまり関係ないです。

太陽活動はここ150年程安定して高かったのですが、もうおしまいです。

前回太陽活動が下がったときは、日本では米騒動とかおきました。将軍吉宗の時代に急速に寒冷化したためですね。

今回はもう少しきつめの寒冷化のようです。

我々が死ぬ頃には、世界は荒廃しているでしょう。
116: 福田 
[2010-11-19 00:35:20]

>我々が死ぬ頃 

あなたとは違うんですよ

117: 規律ある民兵 
[2010-11-19 18:36:49]
一般人の銃の所持及び使用を許可せよ
118: 匿名さん 
[2010-11-20 13:56:00]
どうやらバチカンが中国政府の横暴にブチ切れて、完全に激怒しているらしい。
こっちの方が、危ないと思う。
宗教戦争は果てしがないからね。
119: 匿名さん 
[2010-11-23 19:52:49]
なにこのタイミング。
終わりの始まりがはじまったの?
120: 匿名さん 
[2010-11-23 20:21:13]
イラク戦争の時の方が第二次世界大戦の時より参戦国おおいんじゃない?
そう考えるとイラク戦争 = 第3次世界大戦だったのかも???
121: 匿名さん 
[2010-11-23 20:37:44]
北のバ カチョ ン と南のバ カチョ ンが
またやってるのう。

そろそろ北が核ミサイルばらまいて、終わりになるんじゃ。
もう逃げるところないな
122: 匿名さん 
[2010-11-24 01:06:05]
どこの国もお金が無いので大戦は起こりません。局地戦小競り合い
は起こります。
123: 匿名さん 
[2010-11-24 01:54:28]
在日同胞よ、祖国の危機だ。
さあ、今こそ、その身を焦がすばかりに
愛する祖国へ念願の帰国を果たし、
愛国烈士となるのだ!
124: 匿名さん 
[2010-11-24 06:31:23]
どーでもいい。日本にいるのにわざわざ戦地に戻るなんて馬鹿じゃん。
126: 匿名さん 
[2010-11-24 20:03:06]
米原子力空母ジョージ・ワシントンが横須賀基地出港
127: 匿名さん 
[2010-11-26 11:25:20]
新華社や北京晨報など中国メディア「韓国側が、先に発砲したと認めた」

さあ いよいよ・・・はじまるのか
128: 匿名さん 
[2010-11-28 18:41:30]
いよいよ本日(11/28)米韓合同軍事演習…どんな事があるか
129: 匿名さん 
[2010-11-30 09:59:45]
核戦争キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
米国の専門家及び政府関係者は、朝鮮半島で一旦開戦すれば深刻な数の死傷者が出て、核戦争に発展する可能性もあるとしている。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1129&f=politics_...
130: 匿名さん 
[2010-12-01 20:38:27]
 第三次世界大戦は、イスラム諸国+北朝鮮+中国 対 アメリカ連盟国軍(日本も含む)
でしょう?  資本主義の象徴であるアメリカ連合国軍 対 宗教を真摯に信じる国々
(イスラム教・仏教等々)の戦いになるのでは?

2015年までに起こるか、または2020年頃までに起こるでしょう?
その引き金となるのは、この世界的な大不況と自然破壊・天災による世界的な食料難
なんでしょう?
131: 匿名さん 
[2010-12-01 20:50:58]
2012年終末説はどーなったwww
132: 匿名さん 
[2010-12-09 20:48:16]
全日本国国民の銃所持を認めよ
133: 匿名 
[2010-12-10 16:45:46]
日本は人口減ったら危険と言ってるが大局的には人口増えたほうが危険と思う

第三次世界大戦は政治や宗教よりもっと基本的な原因が火だねで起きる恐れがありそう

地球の増えた人口による天然資源と食糧の争奪戦みたいな

日本なんて資源ないのに食糧と天然資源の消費は目茶苦茶高いから
日本の人口増えたら増えるだけ第三次世界大戦になったら不利だね

中国もアメリカも天然資源や食糧自給あるから

日本はそれがない
中国・アメリカに頭下げて第三次世界大戦になった場合守ってもらうか

日本の資源大量消費を減らすかの

どちらかしか生き残る道はない
134: 匿名 
[2010-12-10 16:52:54]
日本の人口増やしたら戦力が増える一方で兵糧も増やさないといけない

兵糧は中国やアメリカから大半は頂いてる訳で

豊臣秀吉よろしく兵力あっても中国・アメリカが兵糧打ち切り即ち兵糧攻めしたら
日本はアウトです
135: 匿名 
[2010-12-10 17:00:47]
武器や兵力や兵の数より兵糧(食糧)が大事
戦国時代でも兵糧攻めの悲惨さはすごいよ

その日本の兵糧を担っているのがアメリカや中国な訳で

だからウヨクの妄想を鵜呑みにするより両国と妥協仲良くしたほうが無難
136: 匿名さん 
[2011-01-06 19:34:39]
とはいえ売国奴の口先に載って無暗に妥協はしない方がよいでしょう。
137: 匿名 
[2013-01-11 16:25:59]
必ず起こります

138: 匿名 
[2013-01-11 18:03:28]
もう密かに起きている
139: 匿名さん 
[2013-01-17 18:13:26]
↑具体的にどうぞ
140: 匿名 
[2013-01-17 19:56:20]
もし 戦争が勃発すれば 中近東からと 何かの本に書いていた記憶がある

まぁ 中近東は今でも戦争しているみたいな もんだけどね

141: 匿名 
[2013-01-17 20:42:41]
起こればいい
142: 匿名 
[2013-01-17 21:32:55]
おこれば 人類みな死んでいくよ

143: 匿名さん 
[2013-01-23 22:57:09]
だから世界大戦にはならない。昔と違うから。
144: 匿名 
[2013-01-23 23:28:19]
いやいや わからんよ 核の脅威はわかっていても 飛ばす時は 飛ばす それが人間 過ちは二度でも 三度でも繰り返すのが人間

145: 匿名さん 
[2013-01-24 01:03:15]
次に起こる大きな戦争は日本を含む東アジアです。
146: 匿名 
[2013-01-27 12:57:12]
満州国、立て役者 石原完爾が言っていた 日本の最終戦争の相手はアメリカだと

147: 匿名さん 
[2013-01-27 13:05:27]
>143

全くないとは言い切れない。北朝鮮か中国、イスラム過激集団らが暴発すれば全世界を巻き込んだ戦争だって起こりえる。

賊軍連合国: 中国、北朝鮮、中東のイスラム原理主義者たち

欧米連合軍: アメリカ、日本、フランス、イギリス

中立: ドイツ、イタリアなど

状況を見て勝ちそうなほうに付く: 韓国、ロシア
148: 匿名さん 
[2013-01-27 13:12:09]
↑ 日本もそうなったら徴兵されるのかな? 赤紙召集はもうコリゴリ。次は生きて帰って来れるか解らない。
149: 匿名さん 
[2013-01-27 15:46:36]
三色気を国旗にすれば大丈夫です、
近いうちに議員バッチの下に三色バッチを付けた議員が増えます。
150: 匿名 
[2013-01-27 16:45:01]
今の代議士さんは 半分以上が戦争を知らん人だから もし裏金がうごいたら ゆくゆくは戦争の方向にかたむいて行くだろうね

相手はどこかわからんけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる