なんでも雑談「第3次世界大戦は起こりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 第3次世界大戦は起こりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 21:22:11
 削除依頼 投稿する

第三次世界大戦は起こりますか?




[スレ作成日時]2010-08-10 18:25:52

 
注文住宅のオンライン相談

第3次世界大戦は起こりますか?

64: 匿名さん 
[2010-11-02 09:15:52]
夢の中だけで永久に語っていてください

男のロマンというやつですか
65: 匿名 
[2010-11-02 12:05:41]
日本も核兵器を所有する。
人民も小銃くらいは所持、携帯、使用出来るようにする。
法改正してほしい。
66: 匿名さん 
[2010-11-02 12:15:29]
徴兵制度は嫌だな。自衛隊のみなさん、がんばってね。
67: 匿名さん 
[2010-11-02 12:42:12]
徴兵制はいらないと思うけど、核兵器搭載の原潜はいると思います。
68: 匿名さん 
[2010-11-02 12:53:17]
おや。
もうとっくに日本は核を保有しているのに。
どうせばれるんだからさあ、そろそろ、
「こんな事態を予測して非核3原則はとっくに破棄してましたっ!」て宣言しちゃってもいいんじゃないのかな。
世界に発信したついでにいい機会だから9条も廃棄だな。
69: 匿名さん 
[2010-11-02 18:06:37]
なんか最近、日本の周辺で緊張感バクバクなんですけど、
もしかしたら、世界は第2次世界大戦以降もずっと緊張感バクバクで、
日本人だけが、世界は平和だと洗脳されていたんじゃないかと思うこの頃。
70: 匿名さん 
[2010-11-02 18:20:57]
スーパーで銃を気軽に買えるような日本になればいいと思うよ。
71: 匿名さん 
[2010-11-02 18:25:29]
なんでも中国は人口ピラミッドが日本よりも超いびつらしくて~
もうあと20年もしたら、とてつもない高齢化社会になるようです。
しかも男女の人口差が激しくて女性が1億人くらい足りないそうですう~(福島瑞穂調)

もしも近いうちに民主党が進める東アジア共同体国家が誕生することになれば
高齢家族を支える嫁の絶対数が中国大陸には圧倒的に足りないということになるので
そのうち「日本人の女は全員大陸に移住せよ。日本人の男は全員地上から消滅してくれ」てことになるだろね。
日本人は消えて下さいと中国様がおっしゃられる以上は、色んな配慮の面からそうならざるを得ない訳なんだな(仙石イエス調)
72: 匿名さん 
[2010-11-02 18:36:04]
核はもう古い兵器でしょう?  もっと最新の殺人兵器は
手の込んだ情報操作で、目に見えない形の武器・兵器なのでは
ないかと思います?

今、日本は円高で、輸出はダメで、輸入が増えて、輸入物が多くなり、
輸入された物に、何か巧妙に細工がしてあったりして、命にかかわる
ような物質が混入されたりとか?・・・

中国・北朝鮮・東南アジア諸国で、かつて太平洋戦争中に日本軍
が行った悪行は、いまだに根強い反日感情として残っているのでしょう。

事実、毒入り餃子が中国から輸入されたりした訳ですから、円高がこんご
進めば、中国等からの輸入品が増えて、実際あり得ることかもしれません。
74: 匿名さん 
[2010-11-02 19:10:50]
うんうん、核より恐ろしい武器は「洗脳」だ!!
75: 匿名さん 
[2010-11-02 20:08:03]
日本に物質を輸入する貨物船、タンカーを封鎖すれば日本は降参です
だからシーレーンは大切なのよ 核なんてもったいな~い

ヤマトぉぉぉ...... 発進!!!! 
76: 匿名さん 
[2010-11-02 20:20:50]
ロシア曰く、
「わが国の水爆が3個あれば日本列島は地球上から跡形もなく消滅することになるだろう」
ちなみにロシアは現在でも中国の10倍の量の核弾頭を保有している。

日本列島が世界地図から消滅したら
朝鮮半島が全部残存しているとはとうてい思えんが。

あなおそロシア
あなおそロシア
77: 匿名さん 
[2010-11-02 20:57:04]
核兵器搭載の原潜があれば、報復するかどうか選択肢が出来る。
78: 匿名さん 
[2010-11-02 21:13:06]
原潜は国家なり。
79: 匿名さん 
[2010-11-02 21:48:28]
日本人は、島国で他国の事情を目の当たりに
する機会がないから、平和ボケしているんで、
学校の修学旅行や会社の社員旅行は、イスラ
エル・イラン等のイスラム圏・ロシア等々の
危険地帯へあえて行かせて、危機管理教育が
必要不可欠wと思う。



80: 匿名さん 
[2010-11-03 08:45:26]
そりゃ国民の問題ではないだろうが。
自衛隊の海外派兵に1年間従軍し帰国した人間にだけ与党3役の資格を与えるってのはどうよ?
プーチンみたいな閣僚が必要だろ?

81: 匿名さん 
[2010-11-03 08:58:41]
>>72

それはソーラレイシステムかw

ジークジオン!
漫画の見すぎw
82: 匿名さん 
[2010-11-03 09:15:25]
そうだマンガなんか見るなこれでも喰らえ。
【仙石 由人】産経が激写 深堀りする仙石 
http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51192576.html
83: 匿名さん 
[2010-11-03 11:38:52]
オレオレ詐欺の被害は、まだ沢山あるんだね。
まさに平和¥¥になってると思う。
ある所には有るのは、わかったが、すぐ金で解決するのが、息子や孫のためになるのかね?
外国からの圧力にも、弱い気がするよ。
84: 匿名さん 
[2010-11-03 21:46:11]
中国・ロシア・鮮を滅亡させるもっとも手っ取り早い方法はなんでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる