住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート9
 

匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26
 

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート9

651: 匿名さん 
[2010-08-21 15:23:26]
我慢の時ですな。
んでも見極めが遅れると
かえってひどい(後で大幅な値下げを余儀なくされる)なことになるかも
652: 匿名さん 
[2010-08-21 15:38:36]
しかし、今のマンション営業のやり方って
こういう掲示板ができて少し変わりましたね。

私が営業やってたときは
売れないときは、なんとか飛び込み電話をしたり
自作のチラシを作ってポスティングしたり
必死でしたけど、それでも売れずに上司から
深夜の追い込み会議で徹底的に絞られたものです。

今は客が来ずに暇なときは、こういう掲示板で競合の物件を貶したり
自分の物件をポジったりできるんですもんね。
ひょっとしたら、ポスティングより影響あるかもしれないですね。
しかし、やっぱり直接自分の成果に結びつかないこのやり方は
非効率ですよ。営業さん!
653: 匿名さん 
[2010-08-21 15:40:10]
パート9まで、さんざん書かれてるのに、まだ、値引きを言う人がいるとは信じられん。
住友は値引きしないよ。
654: 匿名さん 
[2010-08-21 15:52:08]
>652

営業でケツ割った奴がえらそうにぬかすなw
655: 匿名 
[2010-08-21 15:55:34]
>652さん

やっぱりあなたのような元営業マンがネガで張り付いてるのね。
良くわかりましたわ。
656: 匿名さん 
[2010-08-21 16:04:18]
買うのにこれ参考にしている人はどれだけいるのやら。圧倒的に買わない人間の方が
多いんじゃないの?ここは売れてないとの事だけど住友不動産だから値引きなんて
きっとしないよ。
657: 匿名 
[2010-08-21 16:37:24]
結局、ここに書いてあることが真実か否かはどうでも良いわけ。
このマンションを検討している人が、この掲示板を見てどんな印象を受けるかという事。
ネガの書いた悪いイメージは、ポジがどんなに打ち消しても心に残る。
決断を迷ってこの掲示板を覗いた人にはダメージ大きいでしょうね。
そして迷っている人ほどこういう掲示板の影響を受けやすい。
658: 匿名さん 
[2010-08-21 16:37:47]
ここの情報を参考にしてません、書き込みを楽しんでます。
659: 匿名さん 
[2010-08-21 16:42:42]
電気代の一件でのチョンボ、ラブホの色の一件でのチョンボ、不発弾の一件でのチョンボ
冷静にスレシリーズを読めば、どちら側が無理なことを言おうとして(見事に失敗して)いるかは明らか。
アンチ完全敗北ですよ。
660: 匿名さん 
[2010-08-21 16:46:14]
>ネガの書いた悪いイメージは、ポジがどんなに打ち消しても心に残る。
百聞は一見にしかず。自分で足を運びましょう。
貶し派の言うことを信じて早々に検討対象から外したら馬鹿を見ます。
661: 匿名さん 
[2010-08-21 16:46:25]
同じことばかり連呼してるところを見ると、ポジは特定の数名が張り付いてるだけっぽいけど、
ネガは不特定多数なんだから、チョンボとかどうでもいいんじゃない。
662: 匿名 
[2010-08-21 16:48:44]
>659

だからぁ~、勝ち負けの問題じゃないんだって。ネガが書いたことを仮に論理で打ち負かしたって、
検討者の心にはネガが書いたデメリットが心に染み付いて気になりだす。それが購入するしないに
微妙に影響してくるの。
買ったか負けたかは売り上げが物語ってる。この掲示板でネガを打ち負かしてもポジの勝利とはならないよ。
663: 匿名さん 
[2010-08-21 16:54:29]
実際は、論理でも打ち負かされているのはポジなんだし、ほんとどうでもいいw
664: 匿名 
[2010-08-21 16:57:59]
662 ネガが書いたことを仮に論理で打ち負かしたって、 検討者の心にはネガが書いたデメリットが心に染み付いて気になりだす。それが購入するしないに 微妙に影響してくるの。
→それってすなわち正確ではなかったり中傷めいた内容で検討者を遠ざけている事ですよね。あきらかに営業妨害、公正取引違反ですよね。怖い…
売れてないのはネガ、アンチ派のせいって事ですね。さらに怖い…

アンチの方、もう静かにそっとしておいてください。
665: 匿名 
[2010-08-21 17:04:26]
ネガが書いてることが事実と違う場合はね。
たとえばラブホが気になる気にならない論争。気になる人もいるということで事実。
たとえば駅から近い、遠い論争。遠いと感じる人もいるということで事実。
その他もろもろありますが、それが営業妨害と立証できればね。
でもそれを言い出したら、この掲示板全体の存在意義もなくなりますが。
666: 匿名 
[2010-08-21 17:59:59]
駅から全然近いやん
ラブホテルなんて全く気にならへん
高速入口も気にならんし、かえって便利
やっぱり最高やわ

個人の主観ですから決して批判しないようにね
667: 匿名 
[2010-08-21 18:09:32]
駅からめっちゃ遠いやん
ラブホテルめっちゃ目の前やん
高速入口も排気ガス・騒音めっちゃ気になるし
やっぱ最低やわ

個人の主観ですから決して批判しないようにね
668: 匿名 
[2010-08-21 19:23:26]
〉564さん

契約率は聞かなかったです。
人それぞれの基準がありますし、自分の判断が大事だと思ったので。

なぜ『なりすまし』なのかは分かりませんが…

軽い気持ちで投稿しましたが、もう止めておきます。
669: 匿名さん 
[2010-08-21 19:23:52]
事実は666に限りなく近し。
私は公平な第三者です。
ウソや計略が大嫌いな人間です。
670: 匿名さん 
[2010-08-21 19:24:29]
アンチの崩壊
671: 匿名 
[2010-08-21 20:00:22]
>657

お子様じゃあるまいし、ちょっと見ればネガの書き込みは空想が多いし、ただ、貶したいだけってわかるやん。
652なんて、その最たるものでしょ。
672: 匿名さん 
[2010-08-21 20:04:02]
>650
見えているグランドコンフォルトはすでに完売ですね。
となりのプレミオは現在販売中です。
センプレ購入しましたが、ここも見に行きました。
拘置所が云々といわれていますがその欠点を補う小学校の校区のよさと
駅近でセンプレにしました。

ここは、夜の灯りの少なさにくわえ、昼間見に行くとカーテン全開の角部屋はもちろん
建物の中心付近の空き部屋も豪快に見えますので、どちらも見た結果、かなり空いてます。
年初に200弱だったのでまだ300戸も超えていないと思います。
673: 匿名さん 
[2010-08-21 20:06:15]
>672

なりすまし 乙
674: 匿名さん 
[2010-08-21 20:07:39]
>669
うそが大嫌いなのに嘘つくなや。
ラブホは夜になるとかなり目立ちます。
なんか色のことで何度も同じレスがありますが、色なんて同でもいいです。
ラブホ自体ありえん距離にある。
675: 匿名 
[2010-08-21 20:08:36]
>652 を見たら解るやん。

ここでネガレスしてるのは、住友やその他の大手に相手にされない人生の落伍者ばかりなのでしょう。
676: 匿名さん 
[2010-08-21 20:10:37]
>671
空想?(笑)
横に光り輝くアンジェロベーゼって建物はなんですか??
677: 匿名さん 
[2010-08-21 20:12:34]
↑共有施設なんじゃない
678: 匿名さん 
[2010-08-21 20:17:40]
阪急タワーができるって知って後悔してる契約者も多い。
679: 匿名さん 
[2010-08-21 20:23:33]
そこに触れてはいけません。
下手したら引越しする金持ちがいるので。
680: 匿名 
[2010-08-21 20:25:21]
この入居率じゃ、多少損しても引越しありですね。
681: 匿名さん 
[2010-08-21 20:53:28]
民族大移動が起こるのか?天満短命だな。まぁ、さらなる貧乏人が買うと思うが。。。
682: 匿名さん 
[2010-08-21 21:10:32]
>>674
>ラブホ自体ありえん距離にある。
>>676
>横に光り輝くアンジェロベーゼって建物はなんですか??

そういう言い方が極度の誇張だちゅーの。
実際に現場にいってみ。ほとんど気にならないから。
広大な公園を挟んでいるから、通常の場合の4~5軒の距離はある。
683: 匿名さん 
[2010-08-21 21:12:13]
いいマンションや。
朝、昼、晩と実際に現地に行くことをおすすめします。
684: 匿名 
[2010-08-21 21:21:53]
あれで広大な公園つーほうが誇張。
687: 匿名はん 
[2010-08-21 21:36:38]
>678 みたいなんが空想やって言ってるんやw

契約者や住民に聞いたんかいなw
688: 匿名 
[2010-08-21 21:43:14]
このマンション買って、「ラブホの横に住んでる」ってバカにされるのやだな~。
南向きの部屋で10階までの人なんてもろ真向かい。向こうの窓からいやらしいシルエットとか
見えたら子供の教育上良くない。
689: 匿名 
[2010-08-21 21:45:48]
普通にファミリーマンションの横にラブホテルなんて有り得ない。
690: 匿名 
[2010-08-21 21:53:48]
あの公開空地、住民以外も出入り自由だから、たちんぼとかが夜にうろつくかもね。横はすぐラブホテルだから
商売しやすいし。絶好のたちんぼスポットになりそう。
691: 匿名 
[2010-08-21 23:07:20]
689
そうだね。だから購入層が限られると思うの。
692: 匿名さん 
[2010-08-21 23:33:32]
ラブホテルが水平距離50~100メートルで建物横にあっても
何ら問題ないよ。すごい離れているし、
仮に離れていなかったとしても、教育上は何ら問題ない。
大好きな「大人の」男の人と女の人が時間を過ごす場所。それで全部解決。
ぜんぜんネガティブ要素にならんよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
693: 匿名さん 
[2010-08-21 23:37:16]
池田町なんか、ローレルハイツ水平距離50メートルくらいで東洋ショー劇場があるけど、
ぜ~んぜん問題ない。アホの貶し野郎共、ラブホくらいしか、欠点を指摘できんのか。
もっと痛~い点をつかないと全然迫力ないわ。

あ、実は、スレを盛んに上げるために、わざとネガティブレスしているんか。
それなら理解できるわ。痛くもかゆくもない点ばかり指摘するのは。
694: 匿名 
[2010-08-21 23:41:34]
>もっと痛~い点をつかないと全然迫力ないわ。

全640戸中、400戸近くが売れ残っている件。ちなみに販売開始から約2年、竣工後約9ヶ月、
あと約3ヶ月で中古扱いになる件。

【一部テキストを削除しました。管理人】
696: 匿名さん 
[2010-08-21 23:46:01]
京阪神の未来派や都会派を自認する
男女はシティタワー天満をこそ根城にすべきやな。
ココこそが真のアーバンタワー。
西梅田もCT大阪もザタワー大阪もココにはかないません。
これらは率直に言って田舎モンのタワー群。
ct天満は違います。
大将モボモガに選ばしたら、ココ(天満)を間違いなく選択するはず。
697: 匿名さん 
[2010-08-21 23:48:14]
訂正
大将モボモガ→大正モボモガ
もう105歳を超えているかな。
698: 匿名さん 
[2010-08-21 23:49:19]
ラブホが真横だったので即検討から外しました。
699: 匿名さん 
[2010-08-21 23:50:06]
曇りなき心と目で選べば
ここが京阪神ナンバーワン未来派マンションであることは
明らか。天満ルネッサンス!
700: 匿名さん 
[2010-08-21 23:51:29]
ここもそのうち、ローレルハイツ同様地域になじんでいくと思うよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる