住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満  パート9
 

匿名 [更新日時] 2010-09-17 21:29:26
 

まだ完売していないということなので、パート9へ参ります。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス

[スレ作成日時]2010-08-09 22:35:00

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満  パート9

601: 匿名 
[2010-08-21 12:20:05]
>全スレを読み返してください。

 読み返してみましたが、ほとんどネガレスばかりなんですけど。しかもほとんど真実ばかり。
 
 それにあのラブホテル、なんか垂れ幕とか掛かってて、子供に聞かれたら、返事に困ってしまいます。
 それにへんな男女が情事の余韻を楽しむために公開空地をうろうろされるのもイヤですし。


602: 匿名さん 
[2010-08-21 12:20:55]
>あの南面真向かいにそびえ建つラブホの事か
「そびえ建つ」の表現が合うのはCT天満。
ラブホと大きさが違いすぎる。ラブホはぜんぜん目立たん。
広大な緑地で隔てられているし。
603: 匿名 
[2010-08-21 12:23:46]
確かにあの公開空地は、これからあのラブホに突入する男女の前戯に使われるみたいで、
夜は怪しいカップルでいっぱいです。それを覗きにくる変質者もうろうろしてるし、
夜の一人歩きは危険です。
604: 匿名さん 
[2010-08-21 12:24:50]
そんなこといったら池田町はどうなる。
ラブホより非日常的エロ空間かもしれない
ストリップ劇場が町のど真ん中にあっても
子供達はすくすく健全に育っているよ。
大丈夫。まったく大丈夫やで。
605: 匿名さん 
[2010-08-21 12:27:43]
>確かにあの公開空地は、これからあのラブホに突入する男女の前戯に使われるみたいで
悪質やなあ。貶し野郎の腐った人間性が表れている。
そんな男女はいないよ!!!
606: 匿名さん 
[2010-08-21 12:28:02]
>>604

あらら。近所に劇場があることを認めちゃってるよ。
607: 匿名 
[2010-08-21 12:29:04]
ラブホ前には住みたくない。
608: 匿名 
[2010-08-21 12:30:31]
>そんな男女はいないよ!!!

 なんで言い切れるんですかね。一晩中監視してるんですか?
609: 匿名さん 
[2010-08-21 12:32:33]
>>604
劇場はまったく問題なし。
お色気商売ではもっとも健全な部類。
貶し派が大好きな「大通り」の向こう側だし。

ラブホも目立たない。そびえたつではなく、ひっそりと目立たず佇むが正しい表現。
610: 匿名 
[2010-08-21 12:35:28]
そびえ建とうと、ひっそり佇もうと、ラブホの隣に住むのは抵抗がありますね。
子供が学校で「おまえんち、隣にラブホがあるやろ~」なんて苛められたら可愛そう。
へんな男女がうろうろしてるのもイヤですし。
611: 匿名 
[2010-08-21 12:37:04]
ラブホテルって、殺人事件があったり、麻薬の取引に使われたりして危険な存在ですよね。
健全とは間逆のスペース。
612: 匿名さん 
[2010-08-21 12:37:50]
>子供が学校で「おまえんち、隣にラブホがあるやろ~」なんて苛められたら可愛そう。
そんなこと言うガキはいないよ。
613: 匿名さん 
[2010-08-21 12:39:22]
>ラブホテルって、殺人事件があったり、麻薬の取引に使われたりして危険な存在ですよね。
閑静な住宅街だって殺人事件があるし、麻薬の取引もあるかもね。
614: 匿名 
[2010-08-21 12:39:36]
>劇場はまったく問題なし。
>お色気商売ではもっとも健全な部類。

 こういう豪快な方とご近所になれるマンション。性教育は実践でみたいな方たちですね。
615: 匿名さん 
[2010-08-21 12:41:18]
↑誤った性教育。
616: 匿名さん 
[2010-08-21 12:44:17]
ここできる前は、建築関係の会社だったんですね。
土地は安かっただろうなぁ~。

http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%AD%A6%E5%BA%AB...,135.518036&spn=0.003532,0.006872&t=h&z=18&brcurrent=3,0x6000e6c869a68a8b:0xcac58a1c92f39ebc,1
617: 契約者 
[2010-08-21 12:52:22]
どこもかしこも、必死ですな。
大阪市内の恥ずかしい物件の営業マンどもが、競合負けを恐れて必死にネガレス。
よその物件たたく前に転職した方がいいんじゃない(笑)
こんなところでネガレスしても販売への影響なんてほとんどないでしょ。

現に私がこの板を見ていながら契約しましたし。

暇なんですね他社さんは(笑)

他にもっと営業努力をしてください!

618: 匿名さん 
[2010-08-21 12:53:06]
変なやりあいが続いていますが、
率直にいって、
利便性と価格のバランスのとれたいいマンションでしょ。
619: 匿名 
[2010-08-21 12:56:05]
の割には全然売れてない不思議なマンション。販売開始から2年を経て、半分以上が売れ残ってます。
620: 匿名さん 
[2010-08-21 12:56:20]
仙台みたいなドイナカのシティタワーと同じ価格レベルというのが信じられん。
ここは腐っても大阪でっせ。それもド都心。大阪まで環状線2分。
621: 匿名 
[2010-08-21 12:57:34]
大阪は大阪でも立地条件はピンキリですから。ちなみにここはキ〇
622: 近隣業者 
[2010-08-21 12:58:09]
>616

おいおい。他社の営業さん。
もうちょっとお勉強された方がいいですよ・・・
恥ずかしい発言です。
削除依頼出したらどうですか?
ここは東洋紡の倉庫跡地。
リンクのグーグルマップは解体中かなんかの航空写真でしょ。
623: 匿名 
[2010-08-21 12:58:33]
そんなに素晴らしいマンションなのに何故契約率が半分以下なの?
なぜなぜ~?
624: 匿名 
[2010-08-21 12:59:36]
ちなみに不発弾が発掘されたんですよね、このマンション。他にも埋まってないか心配。
625: 匿名さん 
[2010-08-21 13:01:14]
>>623
1000年に一度の金融ショックのせいですよ。
人気が出てからでは遅い! 早い者勝ちだよ。さあ!買った買った。
626: 匿名さん 
[2010-08-21 13:02:06]
>>624
それは毛馬に近い某マンションでしょ。
ここは不発弾など発見されていませんよ。
627: 匿名 
[2010-08-21 13:02:59]
時間が経てば経つほど売れなくなりますよ~。中古扱いになるし、ライバルはいっぱいでてくるし。
628: 匿名 
[2010-08-21 13:05:36]
629: 匿名さん 
[2010-08-21 13:06:58]
>617
その言葉そのままここの販売の人に返すわ(笑)
630: 匿名さん 
[2010-08-21 13:07:18]
>>628
それが証拠でしょう。ここは「長柄東2丁目のマンション」ですか?
天満スレを借りて某マンションを貶したいの?
631: 購入検討中さん 
[2010-08-21 13:12:12]
冷静に判断すると

良い点
外観はかっこいい。
共用部も不必要なものが少ない。
駅近とは言えないけど、それなりに近い。

悪い点
少し高い?(ブランド料?)
周辺の印象とマッチしない。(駅からマンションまでの間とか。周辺から浮いている印象)
立地の売りが、天満商店街しかない。

判断が難しい点
内廊下(かっこいいけど、コストは?)
ガラスウォール(ダイレクトウィンドウ?)
高速の出入り口(便利?危ない?)
632: 匿名さん 
[2010-08-21 13:21:27]
アンチ完全敗北
633: 匿名 
[2010-08-21 13:33:54]
アンチ派にも選択の権利があるんだからいつまでも検討もしないマンションスレッドに張り付かないの!!
それでも張り付いて書き込むには「荒らし」「面白がっている」「他営業の妨害」と思われても仕方ないのでは?まぁ前述のカッコ内が理由なら削除理由に相当しちゃいますよ。
634: 匿名 
[2010-08-21 13:41:50]
ポジネタなんて営業から山ほど聞ける
ネガネタがあって検討板。
営業妨害ってここ見て最終判断するやついないだろ。
635: 匿名さん 
[2010-08-21 13:43:39]
まぁ、某マンション含め周辺マンションには完敗中だけどね。
636: 匿名さん 
[2010-08-21 13:51:59]
「ネガ」のネタがショボすぎるのよ。
誰もが知っていること、地図を見ただけで気がつくようなネタしか言っていない。
それを極度に誇張。(ピンク色のラブホテルが正面にそびえたつとか。。。笑っちゃうね。)
あるいは>>624のような間違った情報を持ち出して、指摘されても謝罪しない。わざとやっているんだね。
とにかく汚い。

もう少し「ほぉ~」と唸らせるようなデメリットの指摘をしてみたら。
それならばそれなりの敬意は払いますが・・・
637: 匿名 
[2010-08-21 13:55:49]
賛否両論あるけど「売れていない」が最大のネタかと思います。
638: ビギナーさん 
[2010-08-21 14:01:41]
No.447 by 匿名さん2010-08-19 22:24
明日も青空を背景にして夏の日差しに美しく輝くんでしょうね。
10年後も20年後も30年後も50年後も100年後も。
価値あるマンション。


No.500 by 匿名さん2010-08-20 14:41
梅田も難波も天満の活気と洗練にはひれ伏します!


No.508 by 匿名さん2010-08-20 16:43
しかし、ここの潜在的人気は途方もなく大きいようですな。
レス数でまもなく千里タワーを抜き去ります。
まさしく大阪ナンバーワンのマンション。浪華の華。


No.580 by 匿名さん2010-08-21 11:19
なあに、ここだってほとんど駅直結やん。駅まで遠いとか行っている人は
どんだけひ弱な足腰しているんですか? ほとんど駅直結やで。
敷地がこんなに広いタワーマンション、他にありますか?
敷地だけでも大阪ナンバーワン。いや日本ナンバーワンか。
交通、買い物等の利便性と合わせれば、大阪ナンバーワンの地位は揺るぎません。


No.591 by 匿名さん2010-08-21 11:36
マンションの魅力度は、貶す人たちの必死度に正比例します。
ここはすごいで。まさに府内無双のマンション。


No.625 by 匿名さん2010-08-21 13:01
1000年に一度の金融ショックのせいですよ。
人気が出てからでは遅い! 早い者勝ちだよ。さあ!買った買った。


639: 匿名 
[2010-08-21 14:09:44]
まぁポジの書き込みに見せかけたネガの書き込みも多いですからね。そして自作自演でポジ叩き 
640: 匿名 
[2010-08-21 14:10:23]
八百屋じゃあるまいし。
641: 匿名 
[2010-08-21 14:11:15]
まぁネガの書き込みに見せかけたポジの書き込みも多いですからね。そして自作自演でネガ叩き 
642: 匿名 
[2010-08-21 14:11:34]
何を並べても契約率は4割。
数字がすべてを物語る。
643: 匿名さん 
[2010-08-21 14:13:02]
売れてませんよね。
644: 匿名さん 
[2010-08-21 14:15:08]
売れていないということに対する反論だけは、いつも少ないし内容もしょぼい。
645: 匿名 
[2010-08-21 14:17:03]
ラブホや高速出入口はうやむやにできても販売実績は否定できないから。
646: 匿名 
[2010-08-21 14:28:24]
販売実績は芳しくない それなのに更に執拗に叩きにかかる その意味は?
647: 匿名さん 
[2010-08-21 14:38:26]
想像で売れてないと言うネガもだが、想像で売れてるって言うポジも、どっちもどっちw
648: 匿名さん 
[2010-08-21 14:38:46]
>>646
よほど住友不動産か住民が嫌いなのか
買いたくても買えない鬱憤を晴らしているのか
まー非生産的な行為ですよね。
649: 匿名 
[2010-08-21 15:14:41]
至上空前の不人気マンションの行方がどうなるのか楽しんでるじゃない?
このままう売れ残り続けたらどうなるのかを。
650: 匿名さん 
[2010-08-21 15:20:27]
周辺マンションには完敗とか、電気がほとんどついていないと
ネガさんは言ってますけど、私の家から見えるセントプレイスの
19階全戸南向き約200戸も
竣工半年以上たってますけど、毎日2割ぐらいしか電気ついてません。
値引きを派手にしたら売れるでしょうけど、この時期は仕方ないでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる