横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-29 22:43:00
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パート11です。仲良く情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/

[スレ作成日時]2009-02-14 14:53:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【11】

986: 匿名さん 
[2009-04-28 07:37:00]
N○Cはビルは立派だけど勤務してるオジサンが貧相でイメージを悪くしてる気がする。
古びたショルダーバックにヨレヨレのシャツ。
足元も汚れた靴。
せめてスーツを着てくれるといいんですが。
電機メーカーは薄給だからいたしかたないか。
987: 匿名さん 
[2009-04-28 10:28:00]
↑後からこの地に来た人間が
そんな事言っちゃいけないよ。今はどこも大変なんだよ
そんなに気になるなら、六本木ヒルズやミッドタウンのレジデンスへどーぞ。
988: 匿名さん 
[2009-04-28 10:57:00]
先日、契約関係で日本橋の三井へ行ったけど、サラリーマンの歩きタバコやっぱ多いね。
意外なのは、自転車で移動するサラリーマンが結構いる、最近の流行りか。ビジネス街で自転車といえば、信用金庫か郵便屋くらいだったが。。
帰り神田駅まで歩いたが、う〜ん、依然として暗く汚い。路上販売や段ボールハウス(というよりブースと言うべきか)等、十ン年前明大行ってた時と変わらんな〜
989: 住民さんB 
[2009-04-28 12:02:00]
>>986
まずはその貧相な考えから直しましょう!!(バク
990: 匿名さん 
[2009-04-28 12:54:00]
バルコニーはもうちょっと奥行き欲しいかも。
1.8以上あるといいかも。
部屋も広く感じるかも。
991: 匿名さん 
[2009-04-28 15:13:00]
大誤爆、おつ
992: 匿名さん 
[2009-04-28 23:55:00]
パークベランダ1.85です。
ここにウドデッキ敷き腕によりをかけ植栽完了。
完璧に一部屋出来上がったような感じになりました。
ちなみにベランダ19m2あります。
993: 匿名さん 
[2009-04-29 00:01:00]
ベランダは共用部分の為
手を加える事が出来ませんでした。
994: 匿名さん 
[2009-04-29 00:04:00]
パークのベランダはとってつけたようで、高所恐怖症の自分が下から見ていて怖すぎる…

思ったより怖くはないらしいが。感じないだけでしょ。
995: 匿名さん 
[2009-04-29 00:11:00]
タワーはそろそろ過剰供給になったんじゃないか、武蔵小杉。

多摩川沿いを活かせばまた新しい魅力もありそうですが
996: 周辺住民さん 
[2009-04-29 09:41:00]
不動産経済研究所等によると、マンション在庫が減少し、契約率もアップしてるようですね。
なるほど、平間、中原のクレッセントもあと数戸。バーゲン品も質の良いのは、残り僅かのようです(バーゲン品は安物が安いという場合がありますから、気をつけましょう)
よく、これから出る新規物件は値段を下げるため、設備、内装、面積等も落ちてくると言われます。コスギ新規物件はどうなるなるか、興味津々です。。。
997: 匿名さん 
[2009-04-29 15:45:00]
パークベランダですが、住んでみて分かったことはこの配色と構造はタワマンの部屋の中からの景色を素晴らしいものにしてくれます。
もしこれがタイルの目隠しだったら空しか見えず本当に味気ないものになります。
それに途中に一本目隠しの線があり、このため全く恐怖感与えないような心理的構造のようです。
本当に上手くできてると思います。
我が家は東側ですがリビングから多摩川、東京湾、ディズニーの花火まで見れます。
これもこのベランダのおかげです。
おそらくこのような新しい構造は三井が始めて、したがって日本のマンションでこんな素晴らしい眺望持てるのもパークの住人だけだと思います。
おまけによるベッドの中からでも東京タワー中心の輝くような夜景を見ることできます。
これがタイル張りだたら自分としてはここに住む価値が半減すると思います。
998: 匿名さん 
[2009-04-29 16:04:00]
追加
今パソコン打ちながら外眺めてますが多摩川の川面が夕日に光ってます。
パソコンからベランダまで10mぐらいありますが、このベランダのおかげで多摩川の川面までいながらにして眺められます。
リビングのカーテン開けておくと一日中光によって変わる外の景色がリビング前面で満喫できます。
タイル張りのベランダだとこの素晴らしい景観は絶対味わえないとおもいます。
やはり三井が総力を挙げて作っただけの事はあります。
999: 匿名さん 
[2009-04-29 16:16:00]
追加Ⅱ
ちなみに私も高所恐怖症のため南側のリビングは敬遠しました。
リビングの外に少なくともベランダがないと落ち着かないため。
でもベランダは恐いだろうと思ってましたが、住んでみると全く恐怖感感じません。
多分この微妙な配色と構造によるものとおもいます。
1000: 匿名さん 
[2009-04-29 19:44:00]
平間や中原と一緒にされるのは迷惑ですが。
1001: 賃貸住まいさん 
[2009-04-29 20:25:00]
NICEのマンションの建設計画の看板が28日付で出ていました。AとBの2ブロックで、完成が22年3月と10月。戸数は、74戸、85戸。建物高さは、20m、45m。階数は、7F、15F。数字は、記憶違いで少し違っているかも知れません。次から次に工事が続きますね。
1002: 匿名さん 
[2009-04-29 21:39:00]
その数字が正しいとしたら、二重床二重天井になる可能性もありそうですね。
でもNICEだから直床かな。価格設定は気になります。
1003: 匿名さん 
[2009-04-29 21:59:00]
niceのマンションどの辺ですか?
1004: 匿名さん 
[2009-04-29 22:20:00]
パークベランダほんとにまったく怖くないです。
もたれて夜景見るのが好きです。
1005: 匿名さん 
[2009-04-29 22:43:00]
次スレできました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる