横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 下九沢
  6. ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-09 17:42:00
 

ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園の掲示板が見当たらないので立ててみました。
どなたか購入または検討中の方はいませんか?
いろいろ意見交換できるといいですね。
橋本周辺、環境もご存知のかたよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-19 20:25:00

現在の物件
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
ザ・ガーデンプレミアム 相模原北公園
 
所在地:神奈川県相模原市下九沢字中段2038-1他(地番)
交通:京王相模原線/橋本 バス6分 停歩3分
間取:4LDK
専有面積:85.36m2
販売戸数/総戸数: / 324戸

ザ・ガーデン プレミアム 相模原北公園ってどうですか??

402: 匿名さん 
[2009-01-28 15:53:00]
友達がこちらを購入したみたいで『名前に高級感あるなぁ』と思いました。スレ数もかなりあるし人気あるんですか?
403: 入居済み住民さん 
[2009-01-28 21:36:00]
ありますよ〜
404: 匿名さん 
[2009-01-30 15:48:00]
403
いい加減なこというなよ。橋本駅徒歩圏内に3つも大きなプロジェクトが進行中なのに、今ここを買う人はいないんじゃねぇ?
405: 匿名さん 
[2009-03-10 14:29:00]
プレジデントにここでてましたね。ここにかぎらずですがボロボロの評価でした。バス物件はつらいみたいです。
406: いつか買いたいさん 
[2009-03-14 00:47:00]
北清掃工場からの煙とかで臭かったりしませんか?
407: 近所をよく知る人 
[2009-03-14 22:37:00]
臭いはないと思うよ。もちろん煙も。

清掃工場の?煙突が結構遠くからでも見えるので,目印にはなるかも??
程度です。
408: 匿名さん 
[2009-03-17 15:04:00]
ダイヤモンドの前号にも出ていたと思う。
ここは神奈川県では昨年竣工物件の値崩れランキングの第3位だった。
橋本自体は珍しく評価が上がっている駅なのにね。
409: 入居済み住民さん 
[2009-04-11 12:27:00]
最悪です、やはり解約しとくべきでした。

販売、管理体制にいろいろ問題あります。
どうもネームバリューにだまされてしまいました。
入って1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか
たとえば自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なしとか。

【24時間・365日の総合監視】の意味を理解しているのでしょうか?

でも今から検討されている方にはいいのでは・・・
バナナの叩き売り状態なので。

>秋頃に遊具で首吊り自殺がありました。

 ほんとでしょうか?
 それは知りませんでした。ここに遊具とかあったっけ?

>北清掃工場からの煙とかで臭かったりしませんか?

 風向きが悪いと臭います。
 但し部屋の中までは臭いません。 

他の住民は満足しているのでしょうか、こんなんで管理費払うのばかばかしいような。
410: いつか買いたいさん 
[2009-04-12 01:09:00]
>1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか

この時代に寮を建て直すんですか?
411: 入居済み住民さん 
[2009-04-12 09:06:00]
>自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なし

とのことですが、具体策とはどういったものですか??

自転車置き場はセキュリティ内ですし、マシなほうかと思いますが。

他のマンションですと何かもっと対策がとられているのですか?

置き場一台一台に監視カメラが付いてるとか??

入り口全てに24時間ガードマンがいるとか??

もしもっとしっかりとした対策がされているのが当たり前なのでしたら、騙された気分ですね。
412: 通りすがり 
[2009-04-12 10:29:00]
寮というか、重工社宅だよ~自走式駐車場も出来るとか。
413: 匿名さん 
[2009-04-13 07:59:00]
うちのマンションは自転車置き場はセキュリティー区域内で防犯カメラはもちろん付いています。
今のマンションはそれが標準仕様と認識していますが。
414: 匿名さん 
[2009-04-13 12:16:00]
盗難事件が多発してるマンションなのに、なんにも対策しないなんて… 信じられませんね
415: 匿名さん 
[2009-04-13 12:17:00]
主要箇所への防犯カメラは付いてると思いましたけど。
416: 匿名さん 
[2009-04-22 22:50:00]
>1月も経たないうちに目の前に10Fだての寮がたつ(お知らせ)とか

 日当たりにはあまり影響しないと思いますが・・・
 圧迫感がでますかね!
 でも、それを言ったら目の前の戸建住宅の方々はどうでしょう?
 目の前にあなたの住んでる13階建てのマンションが建ったのですよ!


>自転車、バイク盗り放題なのに未だに具体策なし

 あなたの具体策をぜひご意見箱へ!


>風向きが悪いと臭います。

 臭いもないと思いますが・・・


>他の住民は満足しているのでしょうか、こんなんで管理費払うのばかばかしいような。

 管理費はしっかり払いましょう!!


>最悪です、やはり解約しとくべきでした。

 嫌なら売りに出せば?
 バナナの叩き売り状態なので、中古だと幾らくらいになりますかね?
417: 入居済み住民さん 
[2009-04-24 19:33:00]
中央コーポレーションが民事再生申請だとか。
我々、いったいどうなるんでしょうか?
418: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 23:56:00]
臭うのは、
清掃工場じゃなくて、マンション自体のゴミ捨て場だよ。
お掃除してたりして開け放してあるとどうしても臭うよね。
仕方ないと思う。
419: 近所をよく知る人 
[2009-05-09 08:46:00]
しかし、このマンションはなんで地域住民から嫌われてるんでしょうか?

まあ、自分もあまりいい印象はありませんでしたが・・・

実際、住んでる人もそんなに変な人いないみたいだし。

どちらかというと地域の住民の方がよそ者を受け付けない体質なのかも。
420: 匿名さん 
[2009-05-09 17:42:00]
完売おめでとう!
421: 管理人 
[2011-05-17 15:00:24]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157452/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる