野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

201: 購入検討中さん 
[2010-12-08 02:20:12]
↑そこまで気に入られた理由を知りたいなぁ♪
実は現在、神戸で物件を探しております。
是非参考にしたいです。
202: 物件比較中さん 
[2010-12-08 05:03:34]
なんかこの物件って長方形で細過ぎない?
203: 匿名 
[2010-12-08 08:46:39]
小規模が好きな人には良いと思う。中層階以上は、1フロアに4戸だから
ほとんど顔見知りになれる。

ただ、スケールメリットが無いから建築費や修繕費は割高になる。
コスト高に耐えられるなら、買いだと思う。

床暖房無いのはエコポイントがらみみたいです。
関電とパナと組んだオール電化のプラウドは、床暖房無しでエアコン標準装備が基本みたいです。
204: 匿名 
[2010-12-08 10:20:52]
オプションで床暖房はできるのでしょうか。また、その際費用はどれくらいでしょうか。やはり床暖房は足元が暖かいので…。まだモデルルームに行けていないので、ご存知の方がおられればご教示ください。
205: 匿名 
[2010-12-08 11:14:25]
地震は大丈夫なのでしょうか?
とても細くてなんだか怖いのですが、どうでしょうか?
206: 匿名 
[2010-12-08 12:16:13]
電気の床暖房はガスに比べると、若干暖かさが
負けるようなので、エアコンの方がいいかも。
床の仕様は二重床だったと思うので、後からでも
付けられると思いますが。
207: 匿名さん 
[2010-12-09 23:37:58]
オプションで床暖房が出来るみたいですが、エコポイントの条件から外れるそうです。

エコキュートがあるから、温水式の床暖房なのでしょうか?
208: 匿名さん 
[2010-12-09 23:46:48]
電気はガスより、床暖房の暖かさが負ける理由を教えてください。

ガスでお湯を沸かすより、
エコキュートのお湯を出す方が、早く暖まるような気がしますが、間違いでしょうか?

オール電化って、良いとこばかり聞こえてきますが、
不便な点が知りたい所です。

例えば、お風呂の追い焚きはどんな感じですか?
209: 匿名 
[2010-12-10 06:21:40]
204です。オプションで付けれると聞いて安心しました。でもガスのほうが暖かいのですね。いまガスなもので、、、
210: マンション投資家さん 
[2010-12-10 07:21:49]
電気床暖房 ガス床暖房を別宅 別荘で利用していますが違いはないですよ。
電気の場合は、当初強で暖めましょうね。

やっぱりガスファンヒーターとの併用が最高ですよ。暖かさが違いますね。

天井の高さが3m以上のペントハウスなら迷わず床暖房、シーリングファン、エアコン、ファンヒーターがあれば
快適ですね。

ガス式床暖房は温水の通過音がしますよ!
211: マンション投資家さん 
[2010-12-10 07:28:34]
ガス式床暖房は温水の通過音がしますよ!

訂正 温水式床暖房は温水の通過音がしますよ!


212: 購入検討中さん 
[2010-12-10 10:42:22]
リクエストがかなり多くて、もう残り少ないらしいですね。

急がないと後悔しそうだし。

こんな素晴らしい物件は他にないですね。
213: 購入検討中さん 
[2010-12-10 12:19:40]
オール電化でもエコキュート式の温水式床暖房できるみたいです。
別邸や邸宅、別荘を考えている皆さんも古川電工をチェック。
214: 申込予定さん 
[2010-12-10 16:58:55]
プラウド最高
ブリリアやアーバンや新神戸とかのタワーは最低↓
215: 購入検討中さん 
[2010-12-10 19:18:06]
確かに全てにおいて、最高のマンションですね。
私も急ぐことにします。
216: 住まいに詳しい人 
[2010-12-10 19:22:04]
やっぱ買いだわな。絶対に値下がりしないマンションだわ。この品質は他にないね。
217: 物件比較中さん 
[2010-12-10 20:01:33]
最高の物件でで2000万円台からはないよな。
せめて4000万円台からにしないと、最高の値打ちが下がる。
219: 匿名さん 
[2010-12-10 21:35:26]
残り少ないと書かれた物件が実際にそうだったことは、限りなく少ないw
220: 購入検討中さん 
[2010-12-10 22:38:57]
所詮買えない者のひがみやろが。
選ばれし者しか手に入れることができないステイタス。
ターゲット層ではない者は退場せよ。
221: 匿名さん 
[2010-12-11 08:22:39]
買えない層のひがみと、無理して買った人の自己満足のオンパレードが続いてる。

このマンション本当に最高?
戸数も少ないし「完売」の表示を拝見できるのも
そう遠くないってこと?
覚えておきます。

三宮界隈のタワマン、ほとんど見に行きましたが、
どこもそれぞれ、品質、価格、立地…。
後は、自己満足の世界で、他人がとやかく言うことではない。

だから「○○はダメ、最低」などの書き込みは
非常に見苦しい。
222: 物件比較中さん 
[2010-12-11 13:19:42]
ここのいいとこは、最上階の美景席 スカイラウンジがあるところ。
223: 住まいに詳しい人 
[2010-12-12 16:19:49]
ここは最高だし
即売り切れになりそう。
早くきめないと後悔するよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
226: 匿名さん 
[2010-12-12 21:26:23]
南の眺望、コンビニ
に目をつぶれって?
227: 住まいに詳しい人 
[2010-12-12 22:31:15]

買えない奴等はいちいち細かいなぁ。
違うマンションかアパート探しなよ。
228: 申込予定さん 
[2010-12-12 22:37:00]
アーバンやブリリアなんて終わったマンション。
ここは最高ですよね。
ブランドブランドは嘘つかないし、選ばれし者しか手に入れることができないですよね。
229: 物件比較中さん 
[2010-12-12 22:53:07]
正味なところ、ここの売行きはどないでしょうか⁇
230: 住まいに詳しい人 
[2010-12-12 23:42:10]
かなり買いが入ってるよ。急いだ方がということらしい。
231: 匿名 
[2010-12-13 06:51:49]
MRに伺いました。あちこち検討中初心者なのでみなさまがおっしゃる様に、プラウドなら具体的にどこがどう安心なのかがいまいちわかりません。いまどき床暖房もないし。ベランダ幅も広くない。子供部屋も狭い。実績なんだろうなぁとは思いますが…
そしてうちは南高層階狙いではないので、タワーなのに眺望が望めない点にちょっとがっかりしました。西に県警とブリリア、北に県庁。
232: 匿名 
[2010-12-13 11:52:09]
眺望は絶望的だよね。
細いし、ちょっと・・・・

環境もいまいち。

手放しでいい物件とは言い難いかも。
233: 匿名 
[2010-12-13 14:57:46]
内装は良いんじゃないかなあ。
実は、ブリリアにしたんだけど担当の内装屋さんが
「プラウドは最高です。」て言ってた。。。
年寄りと同居なので、エントランスがバリアフリーでないのと
住居玄関に微妙な段差があるので、プラウドは選択肢から
はずした。
234: 住まいに詳しい人 
[2010-12-13 17:12:56]
変な意見に惑わされずに、買いを急ぎましょう。
超推奨物件です。
235: 匿名 
[2010-12-13 19:42:56]
234さん、ぜひ超推奨の理由を具体的に教えてください。
そんなに急がないと厳しいのでしょうか。西のタワーのMRからは来ませんでしたが、こちらからは訪問後丁重な礼状がきました。それがブランド力?
それとも社員さんですか?
236: 匿名さん 
[2010-12-13 19:58:27]
なんかこのスレ営業がうじゃうじゃいる気がする…。
237: 匿名さん 
[2010-12-13 21:10:10]
同感
239: 物件比較中さん 
[2010-12-13 22:56:19]
別宅タワーの西向きを所有していますが、西日関係ないですよ。
最新エアコンがあれば暑くないです。
240: 匿名さん 
[2010-12-14 03:02:54]
タワーなのに細くて貧相ですね。
241: 購入検討中さん 
[2010-12-14 15:25:53]
セカンドハウスに最適
243: 匿名 
[2010-12-14 15:56:29]
狙うのなら高層階と考えています。
下のほうは南側に結構高いマンションがすぐそばにあり、圧迫感を感じるような気がします。
244: 周辺住民さん 
[2010-12-14 21:19:32]
① 南の大きなマンションにはややこしい人がかなり住んでいます。
  警察とよくもめているのを良く目にします。このマンションのすぐ東には事務所も健在です。
 
② すぐ近所のパルモア病院に毎日何度も妊婦が救急車で運ばれますので深夜、早朝構わず
  救急車の音は酷いものです。

③ 小学校はまだしも、中学校は問題児が集まる学区です。
  純な日本人は少なく、中国人、韓国人、欧米人、インド人が多いです。
  国際色豊かですが、基本的に私学をお勧めします。
245: 周辺住民さん 
[2010-12-14 22:53:23]
だからセカンドハウスにぴったりですか?
246: 匿名 
[2010-12-15 11:19:45]
南のややこしい人、いるいる。昼間からうようよしてるよね。
そんな地域なの?
247: 匿名さん 
[2010-12-15 16:45:39]
神戸はヤ.ク.ザとお水と風俗の町やからしゃーない。
249: 物件比較中さん 
[2010-12-16 23:01:06]
南西の部屋だけは価格変更無かったので、そのあたりかと。
建物が南東をむいているので、一日中、朝日から夕日まで部屋の中に
日が差し込むので買うならこの向きと思いましたが、いかんせん高すぎて。
価格は7000万円台後半でした。坪250万、まあ妥当かな。
250: 物件比較中さん 
[2010-12-16 23:30:20]
南のでかいマンション止まってる車がなんだか胡散臭いな・・・
関わりたくない感じで、

やばそう・・・
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる