野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. プラウドタワー神戸 県庁前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52
 

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

現在の物件
プラウドタワー神戸 県庁前
プラウドタワー神戸 県庁前  [エクセレントフロア【先着順】]
プラウドタワー神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩9分
総戸数: 122戸

プラウドタワー神戸 県庁前

No.151  
by 匿名さん 2010-11-24 09:23:20
「特別な人」は高額物件だから問題なし

その他の人は、成りすまし「特別の人」だから
No.152  
by 匿名 2010-11-24 13:22:46
多分、グレードの高い部屋さえ売れれば、低層階は
賃貸等の収益物件になれば良いと思っておられる
のではないですか。
No.153  
by 購入検討中さん 2010-11-24 13:49:24
現地もモデルルームも行きました。正直15階以上は魅力は感じませでした(ーー;)15階以上は6000万以上でマンションにそれだけ払うのも躊躇する金額です。
便利な所ではありますが、生活するという意味でははてなマークがつきました。

No.154  
by 匿名さん 2010-11-24 17:22:31
生活なんてしませんよ。たまに来る部屋のつもりで買う方が大半じゃないの? 不特定な友達も電話ですぐ呼べるでしょうから。楽しみ部屋に最高かもしれませんな?
No.155  
by 匿名さん 2010-11-24 21:13:54
お、関西版の押尾部屋みたいですね。事件が起こらないといいですがね。
No.156  
by 匿名 2010-11-24 21:33:37
お金を溜め込んで地味な資産家よりも生きているうちに派手に使ってくれるお金持ちの方に好感が持てるけど。

No.157  
by 匿名 2010-11-24 21:36:47
関西版の押尾部屋なら、住友の三宮東のタワーでしょう。あそこは荒れるぞ。
No.158  
by 匿名さん 2010-11-24 23:47:02
企業オーナーさまに朗報です。

女子の就職難深刻、大卒内定率最悪57・6%
統計を取り始めた1996年以降で最悪の57・6%を記録した大学生の就職内定率(10月1日現在)で、特に女子学生が極めて低調なことが16日、文部科学省と厚生労働省の調査で分かった。

あきらめと焦り広がる
 
一向に改善しない学生の就職難。大学や労働局などが新たな支援策を打ち出しているものの、「何社受けても内定ゼロ」という現実に、学生の間にはあきらめ感さえ漂っている。大学の施設で開かれた企業の説明会には学生が多数集まった。同大など4大学が昨年度から始めたもので、今年度は2か月開催を早めた。まだ内定を得られていない経済学部4回生の女子大生(22)は、「両親に負担をかけたくないので留年できない」と焦燥感をあらわにした。他大学4回生女子学生はマスコミ志望で就職活動を始めたが40社以上受けても内定は貰えず、諦めきれずに休学しながらも就職活動を続けている。 就職難の今、「内定塾」が学生の駆け込み寺になっている。特に女子学生の短大の内定率は深刻で3割に満たない。 そんな中、お金のかかる就職活動を続けるために、風俗、キャバクラで働いてお金を稼いでいる女子大生もいる。 日本政府は新卒者の就職改善を最重要課題として考えを示し、オーナー企業側にも学校卒業後3年間は新卒扱いにするよう求めている。

企業オーナーさまの新卒プレイルームとして最高のセキュリティがあることでしょう。







No.159  
by 物件比較中さん 2010-11-25 00:01:40
158様  ここでは規模が小さすぎます。噂になってしまっては社会的地位にかかわります。
やはり、先にもありましたが三宮駅前のタワーが規模としては最適化かと存じます。1年の辛抱です。
皆様も早まらないでください。
No.160  
by 匿名 2010-11-25 00:14:46
最高の立地 わかりますね
No.161  
by 匿名さん 2010-11-25 00:23:11
ラジャー
No.162  
by 匿名 2010-11-25 21:58:50
お金持ちならタワーマンションでも新卒でもなんでも買えますね。
いい時代ですね。
No.163  
by 物件比較中さん 2010-11-25 22:14:59
ここのコメント、レベル低いわ。
真剣に購入考えてて参考にしたいるのに、どうでもいい話が多すぎ。
No.164  
by 匿名 2010-11-25 22:31:47
お金持ちはレベル低いだからお金持ち。 三ノ宮色街に近いから買うお金持ちも多いですよね。

お金で買えるいい時代ですね。
No.165  
by 匿名さん 2010-11-25 22:38:31
買うお金持ちは、スレに反応しない、読まない、気にしない。買わない平凡が買えないだけ。物件がよけれは勝手に売れる。
No.166  
by 物件比較中さん 2010-11-26 04:07:59
レベル低いわ。
金持ちは無駄に広い家を作ったり、さらにセカンドハウスまでレベル低いわ。
神戸一望という贅沢。 贅沢 平凡が一番。
No.167  
by 購入検討中さん 2010-11-26 08:24:13
 いよいよ、要望書の提出日ですね。どれだけ仮予約入るんでしょうか?
強気な価格設定からそれなりの手ごたえはあったんでしょうね。
様子見しても価格が下がるわけでもないので、とりあえずは提出しときますか。
ローン通るか不安。
No.168  
by 匿名さん 2010-11-26 19:34:03
ご職業、ご勤務先、ご予算、自己資金、ご年収、本物件について、これだけで買うことができるか判断できますな。
No.169  
by 近所をよく知る人 2010-11-26 20:47:04
No.167 さま
7年間つまんでなければ住宅ローンなんて通る
No.170  
by 購入検討中さん 2010-11-27 00:48:13
買うことにしました。
こんな素晴らしい条件がそろったマンションってないですよね。
営業の人に聞いたら、もうかなりリクエストが入ってるみたいです。
皆さん、急がないときっと後悔しますよ。
No.171  
by 匿名さん 2010-11-27 00:52:14
確かに最高ですよね。

野村のブランドだし。

付近のショボい物件とははるかに高級感があるしね。

急がないと後悔しそうだ。
No.174  
by 匿名 2010-11-27 09:04:25
最高級物件のはずなのに、ゴミドラムも床暖もなく
コンビニの前にはヤンキーがたむろしている……
No.175  
by ご近所さん 2010-11-27 10:34:37
たむろしている数人の悪たちは小学校時分から有名。、あの学年だけ突出した悪がかたまりました。
他の学年はそうでもないので、永久に続く事は無いと思います。
今朝はNHK北のワコーレの玄関前でたむろしていました。多分そのグループだと思います。
No.176  
by 匿名 2010-11-27 11:36:16
>175
情報をありがとうございます。
そうですか。では、いつまでも続かないのですね。
でも、気持ち悪いことには代わりありませんが…
No.177  
by 物件比較中さん 2010-11-27 13:02:31
タワーは最高ですね。
No.178  
by 匿名 2010-11-27 13:56:47
ご近所の貧乏人のレポートは当てにならないだって貧乏人だから。お金持ちは自分で判断する。悪ガキに成功者の証超高級スポーツカーを見せびらかすのも悪くない。

クラブ女性との同伴にも使える、貧乏人には関係ないな。
No.179  
by 購入検討中さん 2010-11-27 15:30:29
ヤンキーだの、たむろだの、悪たちだの、金持ち、貧乏人、超高級スポーツカー、クラブ同伴。。。
なんだかんだいってもここを購入する人は、ある一定の層の落ち着いた人達でしょう。
値段が高い、イコール落ち着いてるということだと思いますよ。いつの時代の方達なんでしょうか。
発想がなんかもう、ふる・・いやなんでもないです。
No.181  
by 匿名さん 2010-11-27 18:54:25
というか神戸の高額物件はお水やヤ.ク.ザや風俗関係やパチンコ、サラ金関係者等や特ア関係者が多いのは事実ですよ
No.182  
by 匿名 2010-11-27 20:06:38
179です。
タワマン購入検討者ですから、内容がぶっ飛んだりするのは別にいいんですよ。そんなに器は小さくありません。
ただ表現がわかりやすいから突っ込んだまでです。
それこそ
タワマンスレの風物詩みたいなものです。

ただ子持ちなんで、いろんな意味で
175さんの書き込みのほうが、どうなのかとは思います。

ご近所さんがわざわざねぇ。

おためごかしは好きじゃないんですよね。
No.183  
by 匿名さん 2010-11-27 20:23:04
おためごかし 御為ごかし

表面は人のためにするように見せかけて、実は自分の利益を図ること。じょうずごかし。悪意の親切。
No.184  
by 匿名さん 2010-11-28 12:08:44
品性品格が卑しいひとの書き込みには気をつけましょう。

171さんの言うとおり。

後悔しないようにしたいですね。

神戸で最高の物件ですしね。
No.185  
by 購入検討中さん 2010-11-28 12:16:10
最近になって、他のマンションが、大きく値下げ
してきたので、ますます高く感じますね。

ワコーレが近くで、最上階80m2で4千八百万円で、更に
値下げ検討しますと云ってきました。

こちらは、設備がいいということですが、
知識が無く、立地以外でも一千万以上も
差が出る理由がハッキリしません。
知人に聞くと、水回りまで全ていじっても、
七、八百万円で済むと聞いたのですが、
室内設備の、どの部分を注目すべきか、
わかる方、教えて下さい。
No.186  
by 購入検討中さん 2010-11-28 15:10:30
立地がいいですね。現地を見てきました。
ブリリアや新神戸やアーバンなんて、話にならないですね。やっぱりこんな素晴らしい物件は他にはないですよね。プラウドブランドはさすがです。神戸で最終的のこのプレミアム物件を手に入れたいです。
No.187  
by 申込予定さん 2010-11-28 15:17:51
物件を手掛けるデベロッパーとか、確かに全てに安心感がありますよね。
買うことにかなり傾いています。
急がないとヤバいのかなぁ?
No.188  
by 匿名 2010-11-28 15:21:51
179はタワマン小僧だな。
やたらと貧乏人ってコメントを書きやがる(笑)
せっかくこの物件いいのにタワマン小僧が現れると品がなくなるので金持ちアピールするコメはスルーしてください。
No.189  
by 匿名 2010-11-28 16:50:24
他のタワーをけなすのとかはどうなのか?
最高とだけ言って満足してたらいいんじゃないの?
この戸数でタワーなんて、神戸にはない。まともな買い客のこと考えたら修繕計画はどうなのかと思う。
野村の営業がけなしてるなら品格を疑う。
No.190  
by 匿名 2010-11-28 20:50:24
流れがわからなくなってるんですが。
No.191  
by 匿名 2010-11-28 21:11:30
186の事でしょ。
No.192  
by 物件比較中さん 2010-11-28 21:57:20
  大阪から越して来たら、ここに限らず神戸の物件は煽りばかり。
 まともな書き込みほとんど、ゼロ。ちぃとは大阪を見習えば。まだ真面目だ。
 全然、参考にならんぞ。やはり神戸は......かな。
 
No.193  
by 匿名 2010-11-29 01:02:47
大阪の書き込みは上品ですね。セカンドタワーマンションが前提だから豊かな感じです。
反面神戸の景気DIが悪いのが対象的ですね。

神戸の方々はあちこちに家を買ったり作らないよね?

六麓荘の方々はあちこちに作るのに。
No.194  
by 匿名さん 2010-11-30 15:44:58
普通に別荘を2つくらい持ってるだろ
No.195  
by 匿名さん 2010-12-02 19:26:01
先月末の第1回締め切りでどれぐらい埋まったのでしょうか?
営業の方の話では、かなりリクエストが入っているような言い方でしたが。

正直、今の値段では、まだ完成していないものに手が出せません…。
No.196  
by 匿名さん 2010-12-04 14:00:10
所詮神戸で最多価格が6000万はないわ
No.197  
by 匿名 2010-12-04 15:27:30
はないわ
No.198  
by 購入検討中さん 2010-12-04 16:51:19
最多価格帯は5000万台では?北向きだけど。

ブリリアも売れ残りは、最上階を除けば80㎡未満だから、そこそこ売れると思うよ。

ただ、三宮のタワマンがもうすぐ販売になるから、それからという人もいると思う。

でも高さがほぼ二倍だから比較するのは酷かな。
No.199  
by 購入検討中さん 2010-12-07 23:12:37
価格以外は、全く問題無い物件だと思いますが、
ネガレスばかりで参考になりません。

床暖房が無いのですが、最近のマンションだと、
エコポイントの関係で、無いものが多いのでしょうか?それとも、この物件だけなんでしょうか?
No.200  
by 購入検討中さん 2010-12-08 00:51:10
かなり気に入りました。
迷わず買いですね。
他のタワーとは雲泥の差を感じざるをえません。
ブリリアや新神戸やアーバンなんて魅力なし。
価格もこの場所だと適性だと思いますね。
ついに神戸で最高のステイタスある生活を送れそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる