相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアガーデンたまぷらーざ【入居予定専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. グレーシアガーデンたまぷらーざ【入居予定専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-09-28 18:04:52
 削除依頼 投稿する


2011年6月入居まで待ち遠しいですね!
周辺情報などの入居予定者のかたの情報交換をしていただけると幸いです。

これからもよろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2010-07-27 22:19:04

現在の物件
グレーシアガーデンたまプラーザ
グレーシアガーデンたまプラーザ  [【事務所使用住戸 先着順】]
グレーシアガーデンたまプラーザ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩19分
総戸数: 384戸

グレーシアガーデンたまぷらーざ【入居予定専用】

351: 入居済みさん 
[2011-08-13 08:39:46]
まあ入居者以外も書き込みで来ますからここは。怪しいと思ったら、スルーが一番です。
352: マンション住民さん 
[2011-08-13 10:31:32]
337です。申し訳ありません。会社では、できない部下にも仕事させるため、ついつい言葉が指示口調になりました。反省します。会社では最若手部長で会社背負ってますが、人の上に立つ自分ですから、普通に話せないと失格ですね。勿論、ミッドタウンの会社に近い都内マンション考えましたよ、でもプライベートでは離れたいですね、ビジネス最前線から。環境気に入りここに来た自分です。
353: 入居済みさん 
[2011-08-13 10:55:18]
>352
ミッドタウンの会社に近い都内マンション考えましたよ

>340
たまプラの和風居酒屋で顔覚えられちゃって、ブチョーって言われますね。前に部下連れて行きましたからね

そろそろボロが出始めてますね・・・。
354: 匿名 
[2011-08-13 11:29:23]
本当だ笑える。
ミッドタウンとか言ってくるあたりが
村上。
会社を背負っている とか
人の上に立つ自分 とか
ビジネス最前線 とか
どんだけ 村上なの。
355: 周辺住民 
[2011-08-13 14:07:23]
これだけ周辺で問題になっている、シャトルの件は住民として、どう?お考えですか?役所や警察に認可の確認とまで話が発展してるようですよ。その内、もし接触事故でも起こせば、反対運動にもなりかね無いですよ。そちらの管理組合では、この件話合ってるのですか?
356: 入居済みさん 
[2011-08-13 20:28:16]
ここで答える必要ないと思います。聞きたければ、直接聞いてください。アポとってください。ここでマトモにお話しすると掲示板のネタ作りに協力するようなものですから。
357: 匿名 
[2011-08-13 21:51:18]
355なんてホント暇なんだね。
358: 匿名 
[2011-08-13 22:25:28]
ここは入居者専用スレですよね? ひやかしや暇つぶしの書き込みはやめてもらいたいです。(全てそうだとは言いませんが) シャトルも勿論重要ですが、他のことでも意見交換したい方もいると思います。それとも、こんな無責任な掲示板に書き込むより、直接話しをしたほうが賢明かもしれないですね。
359: 住民さんA 
[2011-08-13 22:51:36]
お!都心で働いているのに、遠路たまプラまで部下を連れて飲みに来た(笑)
ブチョーさんが、こんどは周辺住人さんに変身してシャトルの心配か?

役所や警察にまで発展してるって?
あんましテキトーなことを言ってると・・・やめといた方がいいと思うよ。
360: 匿名 
[2011-08-13 22:57:47]
早く337さん来ないかな。
ある意味笑えるから
361: 周辺住人 
[2011-08-14 02:14:53]
356さん解りました。アポを取り意見を聞き、各役所、警察等の法律的処に相談してみます。
363: マンション住民さん 
[2011-08-14 09:35:54]
シャトルの件は円満に解決しました。
364: 匿名 
[2011-08-14 09:36:55]
361は違う事にエネルギーを使えないの。暑いのに役所まで他人のマンションの為に。ご苦労様です。
366: 匿名さん 
[2011-08-15 09:05:32]
うわっ。
367: 匿名 
[2011-08-15 11:52:27]
635さん、わざわざ住民でもないのに住民板まで警告に?
368: マンション住民さん 
[2011-08-15 12:15:23]
337です。少し偉そうな口聞いたかもしれず、謝ります。ミッドタウンの会社に勤め年収1500万、若手部長といえども所詮中間管理職です。グレーシア選んだのはやはりプライベートではビジネスのプレッシャーから離れたいのひとことです。菅生緑地も舞台ですね。散歩してます、ビジネスで成功したが、本当の自分はこれでいいのだろうかといつも自問してます。孤独な自分ですよ。
369: 入居済み住民さん 
[2011-08-15 13:18:16]
368さん。
もうやめたらどうですか。
元々は、購入できるか相談からだったのに、
自ら年収等を自慢し、相談者はこれから頑張ってもらうとの上から発言
相談者が謙虚なことに調子に乗り、良い人ですね呼ばわり。

若手部長だろうが、年収1500万だろうが、
自問自答してようが、どうでも良いことです。


371: 住民さんA 
[2011-08-15 18:39:48]
ブチョーさんの文章をじーっくり読むと、「を」とか「が」の省略が
多いから、もしかすると本当は中高生くらいかな。

あるいは句読点の使い方が、長けているのか不自然なのかは私には
判断つかないけど、外国の方かもしれないですね。

で、355でシャトルを心配してた「周辺住民さん」も句読点の使い方が
ブチョーさんそっくりなんだよね。違ってたらゴメンねーw

ま、穏やかだった掲示板が少しは荒れたみたいで、書き込みが多く
なって結構楽しかったんで良しとしておきましょうか~ん~?
382: 住民さんB 
[2011-08-16 16:47:03]
皆様はクリーニングどこに出されていますか?
Yシャツのクリーニング100円程度で翌日仕上がる所探していますが
なかなか近辺に見つからないです。
マルエツのクリーニングは、日数が2,3日かかり200円なんですよね。

384: マンション住民さん 
[2011-08-16 20:46:51]
本当の住民です。この掲示板が少し荒れ気味なことに心休まりません。環境、部屋の広さ、善良なマンション住民、温かな周辺住民、青い鳥シャトル、私は大満足気味です。
クリーニングは犬蔵ならホワイト急便、たまプラならテイクワンとかたくさんありますよ。
386: 入居予定さん 
[2011-08-18 16:31:37]
検討版では、ここのマンションとシャトルの話題で大変なことになっています。殆どが憶測と暇つぶしだと理解しています。こんな事を書くと、又々どなたかが不愉快な書き込みをするのでしょうけど。
でも、個人的には入居が楽しみです!
388: 入居済みさん 
[2011-08-19 00:03:37]
<386さん 

私も最近引っ越してきました!
すごい言いわれようですが、所詮娯楽の掲示板です。
自分が満足できれば問題ありません。
すれ違いは挨拶も必ずしあう住民さん方ですし、
私も掲示板は気にしませんでした。
これからよろしくお願いしますね。
389: 匿名 
[2011-08-19 00:22:47]
386です。はい!掲示板は私も全然気にしていません。
自分の目で見て決めたマンションですから!
こちらこそ、宜しくお願いします。
391: 匿名 
[2011-08-19 02:05:25]
居住者用まで荒らすのはやめておいたほうがいいですよ
392: マンション住民さん 
[2011-08-19 09:14:28]
住民の皆さんが常識ある方で安心しております。このような掲示板はとかく変人な方が来るものです。私は会社で責任ある立場に座しておるますから、人となりを見ることに長けております。偽り偽善の投稿、何言ってるのかわからん投稿を捨て、真剣な住民の投稿を掘り出し、豊かなグレーシアを造っていきたいと思います。
395: 匿名 
[2011-08-19 14:57:09]
ここも荒らしが酷いね。
396: 匿名 
[2011-08-19 18:09:51]
迷惑な荒らしはすぐに削除されてます。
397: マンション住民さん 
[2011-08-20 09:51:14]
ここは住みやすいマンションです。この前、北部市場に行ってきました。周辺も充実してますね。
398: 住民さんE 
[2011-08-20 18:28:34]
検討板の貶され方本当に腹が立ちます。これって名誉毀損に匹敵しますよね?どこからの書き込みかなんて調べればわかるのに皆さん怖いもの知らずですね。シャトルバスってそんなに違反行為してますかね?
399: 住民さんC 
[2011-08-20 20:11:18]
どうしてこうなるのか?検討板で何名かは酷いにもほどがありますね。ここの住民を低所得者だの質か悪いだの。言いたい放題です。
住んでいる者としては屈辱ですが、いちいち反応していたらバカみたいですからね。
400: マンション住民さん 
[2011-08-20 20:39:52]
はい。住民は達観しましょう。思いおこせばシャトルは唯一、外部にグレーシアから出て行くいわゆるメッセージです。そこが目立つから話題にされます。シャトルなければ単なる田園都市線の高級マンションで掲示板も終わってたでしょう。有名税ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる