三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

810: 入居予定さん 
[2011-11-24 22:44:52]
さっき飛鳥さんの画像掲示板情報で
ミュージックルームにピアノあるの知りました♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

できたら子供にピアノって望んでたけど、
マンションだから無理だよって
だんなにイワレ
ほとんどあきらめてました(w_-; ウゥ・・

だから、めっちゃ、めちゃくちゃ嬉しくて、うれしいー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ここで、しつもん~させてくださ~い(●⌒∇⌒●) わーい、わーい♪

いま、すんでいるとこ、北千住なので、ぜんぜんわからないから質問でーす。

浅草タワー近くでおすすめ音楽教室、ありますか?(゚_。)?(。_゚)?
811: 匿名 
[2011-11-25 11:05:13]
残すところ約4ヶ月となり、いよいよいろんなことが動き出した感じでワクワクしています。

浅草界隈にお詳しい方、ここはオススメ!というスイーツのお店があったら是非教えてください^^
812: 契約済みさん 
[2011-11-25 21:08:30]
三菱地所レジデンスから書類が届くと、なんか緊張するんですけど。
813: 契約済みさん 
[2011-11-25 21:45:29]
スイーツ情報
雷門前のISOお薦めです。特に生クリームが深いです。クリスマスケーキお薦め!
814: 契約済みさん 
[2011-11-25 21:51:27]
スイーツかどうか微妙だけど、
伝法院通りの「おいもやさん興伸」の大学いもはメチャおいしい。
浅草に行くとついつい買ってしまう。
815: 匿名 
[2011-11-25 23:07:07]
811です。
>813さん、>814さん、情報ありがとうございます!実際行かれた方に聞けるのはとても嬉しいです。
引っ越したらどちらのお店にも行ってみようと思います。

>814さん、おいもやさんでも大歓迎です。いも系大好物なので^^ありがとうございました。
816: 契約済み 
[2011-11-26 20:58:33]
訂正書類がきて、
不活性ガス消火設備がサラッとなくなってたけど、どうなんですかね?
817: 契約済みさん 
[2011-11-26 23:42:51]
あ、私も気になりました。
818: 入居前さん 
[2011-11-27 01:30:06]
お芋は、個人的にですが興伸よりも観音裏の千葉屋のほうが好きです。
どちらも美味しいですけど!
819: 契約済みさん 
[2011-11-27 09:52:14]
>No.816さんへ

私のところには、不活性ガス消火設備に関する訂正資料がずいぶん前に届いていました。日付をひかえるのを忘れてしまいましたが、今年3月ごろだったでしょうか。今年前半だったことは確かです。
820: 契約済み 
[2011-11-27 23:53:50]
>819さん

理由は何でしたか?
821: 契約済みさん 
[2011-11-28 08:36:44]
>No.820さん

すみません、訂正資料と一緒に届いた手紙をどこかへしまい込んで、探しても出てこなくなってしまいましたので、すぐに答えることはできません。
答えられる方、他にいらっしゃいませんか。
822: 契約済みさん 
[2011-11-29 22:51:29]
震災前に契約したけど免震構造でよかった。
(ガイアの夜明けを見た後の感想)
823: 契約済みさん 
[2011-11-30 20:22:43]
引っ越し日程来ましたね。
やはり3月はだめでした・・・残念。
824: 契約済 
[2011-11-30 20:50:06]
3月どころか40通り(書けって言うから仕方なくかきましたが)中、39番目でした。アンケート用紙の備考欄には「(個人的な都合といえばそうですが)、4月に入ると今入居している物件の更新料が発生する為、3月中希望です」と記載しましたが、考慮されず。しかも「39番」。
平等性が全く見えないだけに、地権者およびアート利用者を優先し、残りはアミダクジかなんかで決めてると思われても仕方ない!
嘘でも「アート利用」にチェックしとけばと後悔してます。
825: 契約済みさん 
[2011-11-30 21:02:47]
私も4月になりましたが、40通り中、仕事の都合で選んだ第6希望でしたので、とりあえず満足。
心配の種は、時間帯が最も遅いことです。何時に寝れることになるやら。
826: 契約済みさん 
[2011-11-30 21:31:07]
私はあえて3月の価格の高い時期は避けて、4月中旬の平日にしたせいか希望通りでした。
アート引越センター利用はしません。
3月希望者が多かったのでしょうか・・
827: 契約済みさん 
[2011-11-30 21:45:06]
>No.824さん
アート利用にチェックしましたけど、4月の引越しです~
27番目に希望した日時です。

私も現在賃貸なので3月中に引っ越したかった。。。
828: 契約済みさん 
[2011-11-30 23:34:50]
我が家もアート利用にチェック入れて、4月上旬の第二希望になりました。
平日希望だったせいかな?
829: 契約済 
[2011-12-01 00:59:42]
荷物の量もかなり多く、アートの売り上げに貢献するからか、一番希望でした!
民間の一業者ですし、私がいうのもなんですが、「アート利用」、「荷物の量」で有利・不利、関係ある気が・・・。
というか、「引渡」自体は3月23日ですし、どこまでが「引越し作業」で、どこまでが違うのか・・・、例えば、手で持ち運べる程度の荷物を3月23日以降に入れるのは、当然セーフでしょうけど、宅急便で生活家電を数回に分けて送る(単身者の方なら、そこまで多くないでしょうし、それも可能では)のはセーフ、台車使うのはアウトとか・・・。「引越作業」のライン引きが明確ではないですよね・・・。当然、引渡し以降は居住する権利は発生致しますし、アートに決められた「引越日」ではなくても、大型車両の駐車はせず、皆様のご迷惑にならなければ、荷物搬入に際し、アートにどうこう言われる筋合いもないのでは・・・と、自分の荷物の量が少なく、「第一希望」でなければ、言ってましたが、希望通りでしたので(笑)
取り仕切る方の立場も考えなければいけないのはわかりますが、40番目とか27番目とか・・・、かわいそうな気がします。ホントに公平に決めてるのかって思っちゃいますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる