三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

790: 匿名 
[2011-11-13 23:23:00]
だから縁起悪くてなくなったの……
791: 契約済みさん 
[2011-11-14 13:39:11]
藤原家(や春日大社)はかなり長く続いているようですが(笑)
792: 契約済みさん 
[2011-11-15 21:04:57]
セコムの書類に皆さんもう記入されましたか?
793: 契約済みさん 
[2011-11-15 23:56:53]
公式HP見ましたか?10Fの西側のお部屋のバルコニーからの写真がUPされてます。
なんかワクワクしてきました~。自分の部屋早くみたいです!!!!!
794: 契約済みさん 
[2011-11-16 09:34:28]
公式HPいってみましたが発見できませんでした泣
どこにありますか?見たいです!
ほんと内覧会が待ち遠しいですよね~~!
795: 契約済みさん 
[2011-11-16 10:47:26]
>No. 794さんへ

こちらでしょうか。間取り図の下に写真があります。
http://sonouchi.jp/asakusah/2011/11/75gwc.html
796: 契約済みさん 
[2011-11-16 11:50:46]
795さん
ありがとうございます!!探し方が足りずにすみません。。。
意外にすごく見晴らしがいいんですね。
私も西側なのでめちゃくちゃたのしみです。
797: 匿名 
[2011-11-17 10:44:44]
ゲストルームのことが書かれていました。
http://jpdo.com/sks142/91/joyful.cgi?list=pickup&num=1536#1536
798: 契約済みさん 
[2011-11-19 14:19:08]
友達が先日浅草タワーがテレビでやってたと言ってました。観たかたいますか?なんの番組だったのでしょう?
799: 契約済みさん 
[2011-11-20 22:34:40]
今日の夜JCOMの住宅なんたらでやってましたよ♪
800: 契約済みさん 
[2011-11-21 02:58:25]
クレーンが取れましたね
今住んでるとこから見てちょっと感動しました。
竣工までもう少しですね
801: 契約済みさん 
[2011-11-22 17:57:40]
また、オプション会の案内来たね。
今度はヤマギワかいな。このあとほかにもあるのかな?
引っ越しの抽選結果かと思ってドキドキしたぞ!
802: 契約済みさん 
[2011-11-22 22:00:23]
>No.801さんへ

オプション会の案内が来なくなって久しいです。もう終わったものと思っていました。
個別対応、ということでしょうか。ならばよろしいのではないでしょうか。
803: 匿名 
[2011-11-22 22:23:48]
引越しの日程気になります。私は低層なので抽選といっても、事業協力者優先なのでしょうか?
804: 契約済みさん 
[2011-11-23 19:47:05]
今日、現地を見てきました。
外構工事の真っ最中で、藤棚の鉄骨が高さ5,6メータあって、結構すごくて驚きました。
仮囲いも低いものになっていてエントランスラウンジがちらっと見えましたが、
これも、驚くことはあってもがっかりすることはまずないと思います。


805: 契約済みSAN 
[2011-11-23 20:41:16]
1月の内覧会が楽しみです!
806: 匿名 
[2011-11-24 16:44:38]
あれ、2月じゃなかったっけ?
人によって違うのかな。
807: 契約済みさん 
[2011-11-24 17:11:40]
ウチも確か内覧会は2月だった。
引っ越しの抽選結果は28日ごろ届くらしいよ。
みんなやっぱり3月中に引っ越ししたいのかな?
ウチは内装工事もやるし、
あえて引っ越しのピーク料金が終わる4月10日以降にしたけど。
808: 契約済みさん 
[2011-11-24 20:29:13]
うちも内覧会1月の結構早い時期でした。
もう見れるの?ってくらい早い時期です。
809: 匿名 
[2011-11-24 21:01:57]
うちは2月の結構遅い時期です。
内覧会のときってまだ部屋にエアコン入ってないんだけど
床暖は入れてくれるんだろうか?寒くないんだろうか?
ちょっと心配しています。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる