三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-11 14:29:54
 

契約者・入居者専用スレ立てました。
有意義な情報交換をしましょう。


その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53547/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79794/

所在地 東京都台東区西浅草3丁目18番地
沿線名 つくばエクスプレス 
最寄駅 浅草
売主  藤和不動産、三菱倉庫 三菱地所
(モリモトの撤退、藤和の上場廃止・完全子会社化によりし、スキームが変更)
建物竣工 2012年3月末(予定)



[スレ作成日時]2010-07-27 13:36:53

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワー 【契約者・入居者専用】

830: 契約済みさん 
[2011-12-01 02:21:49]
あれ?引越日の抽選って公開でやってませんでしたっけ?
831: 契約済みさん 
[2011-12-01 07:39:57]
引越しの線引きは最後には不明確にせざるを得ないと思います。ただ、引き渡しを受けた時点から住人としてのマナーも発生すると思いますので、配慮をもって行動してほしいなと思ってます。
自分で色々運ぶと共用部を傷つけたりしてしまうかとしれませんし。そういうの含めて私はしっかりと業者に頼んで決められた日程で越します。
あくまでマナーの世界の話ですが。。
とりあえず引越し日も決まるといよいよ感でますね!
832: 契約済みさん 
[2011-12-01 13:02:08]
ウチも4月上旬平日の第2希望になりました。
アートに依頼するに丸つけましたが、そのままでは多分高いはずなので、
他社との見積もりと比較してから業者を決めようと思っています。
3月の引き渡し後からは、内装工事なども入るでしょうから、
しばらくは玄関が混雑しそうですね~。みなさんよろしくw!
ところで、1Fのパン屋はいつから営業するのでしょう?
833: 契約済みさん 
[2011-12-01 13:35:11]
>831さん
全てにおいて同意です。

正直、このスレを覘くたびいろんな意味で不安を抱いていました。
ですが831さんのような良識のある方もいらして少し安心しました。
839: 契約済みさん 
[2011-12-01 22:16:37]
神谷バーって行ったことある人いますか?
(浅草1丁目1番1号!)
一人でいっても大丈夫かな?
841: 契約済みさん 
[2011-12-01 22:44:07]
No827です~

>40番目とか27番目とか・・・、かわいそうな気がします。
でも、27番目の希望ですけど4/2のお引越しですよ~。
土日は混むと思って、3/26から平日だけ選んで希望したんです★
842: 契約済みさん 
[2011-12-02 00:22:00]
たまに掲示板を荒らそうと時には住人を装って書き込む人がいるから注意ですね。
1人2役こなしてそうだし。まー公開掲示板だから気にしてたらしょうがないか♪
>832
私も1Fのパンが気になります。誰が焼くのだろう。コンシェルジュが売るのかな~
過度な期待は全くしてませんが、共用設備は早く見たいものです!!
843: 契約済みさん 
[2011-12-02 02:05:07]
そうそう、検討板にも変なネガがいるから惑わされいようにしないとねw。
いろんな意見があって当然だけど、
やっぱり、契約者としては住民板が荒れるのは悲しいものです。
844: 契約済みさん 
[2011-12-04 02:07:41]
今日初めて100円バスの「めぐりん」で上野から浅草駅まで行きました。
浅草タワーのすぐ近くのバス停からも、100円で浅草駅まで行けるので便利ですね。
今度は、無料の「パンダバス」でスカイツリーに行ってみようと思っています。
845: 契約済みさん 
[2011-12-05 03:07:13]
3/24からコンシェルジュ等、施設や台車などのレンタルはできるのでしょうかね?
846: 契約済みさん 
[2011-12-05 12:56:27]
確かにそこは気になりますね。
普通に考えれば3月24日からコンシェルジュもいると思うけど、
4月1日からなのかな? 誰か知っている人いませんか?
847: 匿名 
[2011-12-05 21:50:11]
コンシェルジュさん、どんな人がなるんだろうか?
ってことも気になります。いい人であることには
間違いないと思いますが、すごくいい人だったら
いいな。
でも、8時~20時はちょっと短いんじゃない?
仕事している身としては、週末にお会いするくらい
かな(笑)
848: 契約済み 
[2011-12-06 00:23:28]
震災前に契約したので、東京都の放射能が気になってます。。
849: 匿名 
[2011-12-06 08:26:49]
台東区はホットスポットではないと思うよ。
851: 契約済みさん 
[2011-12-06 10:37:05]
オプションでエアコン購入しなかった人は
やはり引越し期間が終わってから搬入・工事になるんですよね?
季節が穏やかな時期でよかったです。。
852: 匿名 
[2011-12-06 10:54:44]
私が引き渡しチームに聞いた限りだと、
引き渡し日以降であればエアコン据付可能
ということでしたよ。ですから引っ越し日の
前にエアコン据付可能だと理解しています。
是非、ご自身でも引き渡しチームにご確認
されればよいと思います。
853: 匿名 
[2011-12-06 11:04:48]
でも東東京は線量高めだよね、、、
854: 契約済みさん 
[2011-12-06 12:34:30]
レスありがとうございます!
じゃあ他の引越しの方たちに邪魔にならないようにしながら
業者をいれていいとのことですね。
車の置き場所がないので、近くのコインパーキング利用かしら?
確認してみますね!
ちなみに引渡しチームって・・アートですか?
デベさんにそんなチームが・・・?(・_・)?
当たり前のことがわかっていなくてすみませんm(_ _)m
855: 契約済みさん 
[2011-12-06 12:41:06]
オプション会のとき三菱の人に聞いたら、
3月の引き渡し後は、内装工事などは各自でやってよいとのことでした。
もちろん、引っ越し業者の邪魔にならないようにしないとダメですが。
856: 匿名 
[2011-12-06 16:29:21]
引き渡しチーム=三菱地所レジデンスの引き渡しグループ
のことです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる