野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市ヶ谷南町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南町
  6. プラウド市ヶ谷南町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-11 21:46:05
 削除依頼 投稿する

市ヶ谷の歴史ある住宅街に誕生するこの物件、「プラウドのマスターピースを目指す」という事だそうですがいかがでしょうか。


<全体物件概要>
所在地=東京都新宿区南町12
交通=都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、有楽町線南北線「市ヶ谷」駅徒歩9分ほか
規模=RC5階地下1階、総戸数42戸
間取り=2LDK ~3LDK
専有面積=59.72~87.35平米
入居=2011年9月下旬予定
売主=野村不動産
施工=野村建設工業
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-07-26 20:15:27

現在の物件
プラウド市ヶ谷南町
プラウド市ヶ谷南町
 
所在地:東京都新宿区南町12番(地番)
交通:都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩6分
総戸数: 42戸

プラウド市ヶ谷南町

677: 匿名 
[2010-12-26 09:37:55]
私は最後まで迷って今回は見送りました。その理由は駅からの距離と坂であることでした。

来年の恵比寿プラウドを本気で狙ってます。あそこは駅近いですよ
678: 匿名さん 
[2010-12-26 20:04:34]
金持ちぃ!!
恵比寿検討できるなら市ヶ谷なんて迷うとこじゃ・・・!?

でも恵比寿は正直ほしいです。
私には経済面と抽選で買えないと思います。
プラウド恵比寿!すごいです。
679: 匿名さん 
[2010-12-26 20:28:09]
せまいですね。
ここなら豊洲の方が選択肢がありそうです。
680: 匿名さん 
[2010-12-27 06:39:11]
577さんから579さんは地域にこだわりのない方なのかしら。
それなら南町避けたのは正解です。
この界隈は地域にこだわりがある人ではないと、後の条件を受け入れられないでしょう。
681: 物件比較中さん 
[2010-12-27 20:44:36]
飯田橋、市ヶ谷周辺で物件を探している者です。

680さん、すご興味深いご意見です!!どんな条件でしょうか。是非教えて下さい!なんか内容聞く前から納得できてしまうようなご意見です。。。
682: 匿名さん 
[2010-12-27 21:22:41]
いいかげん、住民版に移ったら?
683: 匿名さん 
[2010-12-27 22:12:31]
最近別のスレで見かけたのですが、市ヶ谷仲之町~加賀町エリアは韓国人率が高いのだとか
そのようなことは全く想像していなかったので衝撃です
南町のあたりはどうなのか、ご存じの方はいらっしゃいますか?
684: 匿名さん 
[2010-12-27 22:33:24]
全く心配要りません
昔から身分、社会的地位の高い高級武士の住む特別な町です
三国人なんかには明け渡しませんよ
685: 匿名 
[2010-12-28 01:56:23]

くだらんな〜

お前さん チョンマゲでもしてろ!(笑)
686: 匿名 
[2010-12-28 02:05:03]
恵比寿プラウドは1億円だとどのくらいの広さになりますかね?
687: 匿名さん 
[2010-12-28 02:07:26]
約1名頑張っている方がいらっしゃいますね。
身分とか地位とかお好きなようで。(笑)
きっと「正真正銘の山の手」、「指折りの一等地」、「由緒正しき御屋敷街」発言と同一人物かと。
688: 匿名さん 
[2010-12-28 02:15:25]
やれやれ朝鮮人が紛れ込んじゃったか
689: 匿名さん 
[2010-12-28 02:17:39]
市ヶ谷の高台エリアに朝鮮**など絶対につくらせません
シナ人も同様
たたき出しますよ
690: 匿名さん 
[2010-12-28 05:37:44]
680です。
おかしな人たちの書き込みが出てきて、責任を感じます。
私がいいたかったのは前にもでていたように市ヶ谷界隈の高級な土地というだけで満足できないと、日照,間取りなどの点からプラウド南町では満足することができないだろうということだけです。
きちんと書かなかったのは悪かったかもしれませんが、他意はありません。

それよりも近所に新しい物件もあることですし、その板に引っ越しましょう。
691: 物件比較中さん 
[2010-12-28 21:43:08]
690さん、論理的なご説明をありがとうございます。私も同感です!

ここ買わなくて本当によかった。。。
692: 匿名さん 
[2010-12-29 21:09:10]
あんたにゃ買えないよ
693: 匿名さん 
[2010-12-29 21:28:38]
こことの比較で言えば周辺環境、ターゲット購入層を考えるとプラウド恵比寿よりもプラウド上原だと思うんだが。。
プラウド上原の敷地はかなり大きいね。
1戸あたりの平米数も南町より大きめなので、南町の広さに不満だった人はいいかもね。

駅近ではないけれど、正当な上原立地だね。
欲しいけどでもかなり高くなりそう。。
694: 物件比較中さん 
[2010-12-30 00:08:54]
安めで良かったんですが、狭いのと仕様が悪いのとで買わなかったのですよ。692さんとは違うんです。

ここ、結局、安かろう悪かろう、みたいな感じでしたね。良いのは立地だけ。
695: 匿名さん 
[2010-12-30 00:15:02]
あははは
マンガに出てきそうな捨て台詞ですね
こんな質の低いやつに買われなくて本当によかった
696: 匿名 
[2010-12-30 00:25:39]
↑貴女本当に購入者ですか?
ご自分の発言でマンションの価値下げていますよ。
697: 匿名さん 
[2010-12-30 00:44:54]
買えなかった敗北者の方々はいつまでここにへばりついているおつもりでしょうか?敗者は潔く去れ
698: 匿名はん 
[2010-12-30 21:42:19]
ここの住人どもは、性格うんこやの~
699: 匿名さん 
[2010-12-30 23:13:24]
完売しているマンション掲示板で、
買わなくて本当によかったと書き込める人間性をうたがいます。
700: 匿名さん 
[2010-12-30 23:43:17]
どうしそんなに動じるのですか?自信がないの?
701: 匿名さん 
[2010-12-30 23:44:55]
ちゃんとした日本語を書いてください。
702: 匿名さん 
[2010-12-31 00:21:25]
>701
700は自分の下劣な人間性を改めて思い知らされて動揺したんでしょう。
再度、大人気ない発言を書き込んでくると思いますが、温かく見守りましょう。
703: 匿名 
[2010-12-31 09:50:45]
693
のおっしゃること理解できます。駅が多少遠いかと思いますが検討しようかと思います。

このスレで最近暴言吐いてる購入者いるけど、ここは購入したものだけでなく購入しなかった、できなかった人達が次の情報交換の場にしてもいいと思うよ
あまりにも心が小さ過ぎるぞ!
そんなんで騒いでいたら実際に入居したら もっと住人同士で問題になるぜ。
大人になりなよ(^-^)v
704: 匿名 
[2010-12-31 11:43:52]
情報交換と大人気ない発言は違うから荒れるんだけどね。購入者がたしなめているのは、大人気ない発言に対してでしょう。
705: 匿名 
[2010-12-31 12:02:46]
たしなめてるなんて感じじゃないでしょう。
上の数々の文章を読ませて頂きましたが、マンションの住民レベルが問われるような普通の感覚では考えられない発言かと思います。
706: 匿名さん 
[2010-12-31 12:36:26]
705は何者だよ。キモいな。
707: 匿名 
[2010-12-31 15:30:34]
確かにきもい。自分には関係ないマンションのスレッドなのに一所懸命すぎる。
708: 匿名 
[2010-12-31 17:06:04]
705 をかばう訳ではないですが 706 707 お前逹 本当にガキだね
いい加減にしろよ!
人の中傷ばかりして恥ずかしくないのか!
709: 匿名さん 
[2010-12-31 17:11:43]
708さん、大人だったらこんな掲示板で感情的にならなくても。
乱暴な言葉遣いは恥ずかしいですよ。
慎んでくださいね。
710: 匿名さん 
[2010-12-31 17:14:17]
>708
気に入らなければ来るな!
お前がガキだよ(笑)
711: 匿名さん 
[2010-12-31 18:08:20]
うわ…最悪。
住んでから大変そうなマンションですね…。
他の購入者の皆様ご愁傷様です。
712: 匿名 
[2010-12-31 22:12:05]
大晦日まで自分に関係ないマンションのスレッドなのに一所懸命荒らしをしてお疲れさまです。来年こそ荒らしでストレス発散しない日々がつづくとよいですね。よいお年を。
713: 匿名さん 
[2011-01-04 00:07:59]
久しぶりに拝見しましたがすごいことになってますね、ここ!

711さんに同感です。とても心が狭く根腐れしてる方が何名か(1名だったりして!)いらっしゃるようで、残念ですね。

最初はわりとまともなスレッドだったのに・・・。
714: 匿名さん 
[2011-01-04 02:48:15]
抽選にはずれ、あるいは資金面で手が届かずに買えなかった途端にこうも豹変するとはね。人間て醜い生き物ですね。
715: 匿名さん 
[2011-01-04 22:12:46]
レベル低っ!
716: 匿名さん 
[2011-01-04 22:43:57]
買われなくて本当に良かったですね。
もしかさたらデベロッパーが相応しく無いレベルの人間ということで事前に意図的に排除したのかも!?
717: 匿名さん 
[2011-01-05 00:22:51]
>>716さん

この辺りに興味があって来てみた者ですが

>相応しく無いレベルの人間ということで事前に意図的に排除したのかも

流しましょうよ・・・・
傍からみればこういう発言って人を見下していて同じレベルに思えます。
718: 匿名さん 
[2011-01-06 01:15:33]
買えななかった人云々ではない。
購入者側と思われる発言が酷い。
719: 匿名さん 
[2011-01-06 01:58:44]
お前がいうな
720: 匿名 
[2011-01-06 02:04:19]
お前って…品がない…。
721: 匿名さん 
[2011-01-06 09:38:34]
ここは確かにいい場所です。

買いたかったけれど抽選にもれた人
検討したけれど他にした人
この界隈に興味ある人など色々でしょう

ネガティブな意見を叩くのは、どうしても買った人とみられますから
他の住民の方の為にも控えた方がいいのではありませんか?
722: 匿名さん 
[2011-01-06 21:42:00]
すごくまともな住人の方々の中に1人変なのが入っちゃったんだね。これから理事会などでコヤツが問題児にならないことを祈っております。
723: 匿名さん 
[2011-01-07 01:03:06]
年始早々からストレス解消の荒し行為とはご愁傷さまです。
2011年はストレス解消しなくてよいように祈っておりましたが、年始からストレスたまりまくりなようですね。
桜の咲く頃にはそのような毎日がこないよう祈っております。
724: 契約済みさん 
[2011-01-07 08:22:55]
完売してるんですからもうやめません?
完売してまだ書き込まれるマンション少ないですし、
野村の営業がまた調子乗りますよ!


物件が注目されてる証拠ってね。
まぁどうでもぃぃですけど。
725: 匿名さん 
[2011-01-07 09:43:59]
他スレだと契約後のオプションの話なんかで盛り上がったりしてるようですが、
ここはそういう話題はないですね
726: 匿名さん 
[2011-01-07 10:16:04]
買えなかったやつは潔く去れよ笑
いつまでもうだうだと未練がましく書き込みをして挙句の果てにはネガティブ投稿
人として低質すぎるんだよね
みっともない
727: 匿名さん 
[2011-01-07 21:30:26]
>>722
変な人は一人かどうかは不明。
他の人も「すごくまともな住人」かは不明。
728: 匿名 
[2011-01-08 08:48:06]
確かに↑
住人だけでこのスレやりたいならやりなよ〜

中傷する相手がいなくなったら話なくなるんはじゃないの?

そんな仲良くやれる雰囲気ないもんな〜
729: 匿名 
[2011-01-08 09:54:18]
ストレスたまりまくりの野村から相手にされなかった人発見。
730: 匿名 
[2011-01-20 14:55:32]
全く動きなくなりましたね

もう閉鎖でしょうか?

入居者同士の話しませんか?
731: 匿名さん 
[2011-01-20 19:42:43]
まさかレスしてた方が全員抽選に外れた?
732: 匿名さん 
[2011-04-07 17:01:29]
購入者の皆さん、もう野村さんから説明受けましたか?
733: 匿名さん 
[2011-04-09 09:35:04]
何の説明でしょうか?
竣工引渡が遅れる可能性があるという連絡は来ました。
詳細は伺っていません。
734: 匿名さん 
[2011-05-03 21:10:49]
地震の影響に関する確認・検査内容等書面でもらった方はいらっしゃいますか?
三菱はもらえるようです
735: 匿名 
[2011-05-04 13:12:11]
確認・検査内容の等書面って三菱が出すんですか?それとも第三者機関ですか?後者の方が安心ですよね?
736: 匿名さん 
[2011-05-09 11:09:24]
神楽坂の駅近に建設中の三井の物件(よしやと音友ホールの間あたりの道路向、十数階建)はなんですかね?建て替え?
737: 匿名 
[2011-05-10 08:02:02]
ここ、せっかく良い物件と思ったけど、建築途中の大地震、ケチついちゃいましたね…残念。
738: 匿名はん 
[2011-08-24 15:35:18]
大分出来てきましたけど、格子のベランダにはビックリ
URの団地見たいですね?
739: 匿名さん 
[2011-08-30 23:21:14]
クオリティに強弱をつけるのは、最近のプラウドシリーズの販売戦略なんでしょうか。

思ったより道路ぎりぎりいっぱい、居住空間がひろがっているわ、
タイルの色が白浮きしていて安っぽいわで、
右隣のマンションの方が、立派なように。
740: 匿名 
[2011-09-01 23:58:42]
まさか、外側もチープに仕上がってしまうなんて!!
741: 匿名さん 
[2011-09-02 08:21:44]
え、ここのウリは外観だけのはずじゃ。。

間取りや内廊下風外廊下という仰天の内容だったんだから。
742: 匿名さん 
[2011-09-12 15:18:32]
契約者です。こちらを拝見して、外壁の色など見てきました。確かにHPで見ていたものと、違う気がします…多少は良いように、妄想していた所もあるかもしれません、が、大分安っぽくて、ちょっとショックです。

内装(ロビー)などは大丈夫でしょうか?やはり期待しないほうがよいのでしょうか。
初めてのマンション購入、舞い上がっていたのかも。ショック。
743: 匿名さん 
[2011-09-12 16:40:40]
確かにプラウドで南町だと、やっぱり高級感を期待するよね
744: 匿名さん 
[2011-09-12 19:54:27]
うーん。見に行きました。
やってしまった! というほどではないけど、確実に・・・あれ~??? っていうかんじではありましたよね。どうしてああいう仕上がりになったのでしょう?
なんというか、宗教団体の施設っぽさが。あの壁の色が醸し出す雰囲気のせい?
プラウド、最近力入れる物件と手抜く物件で
強弱つけすぎ。最近でいけば江戸川橋にも、いや神楽坂東部?にもプラウド。
エントランスに期待しましょうか。

745: 匿名さん 
[2011-09-12 20:22:04]
悪くないけど、マスターピースではないですね。
746: 匿名さん 
[2011-09-12 20:45:50]
購入者ではないけど、あのホームページの雰囲気やデザイン、完成予想図、価格を考えれば
購入者に納得させるものを作らなきゃあかんでしょ。

建築途中で評価されては困るというかもしれないけど。
経年で味が出てくるのかな?
747: 匿名さん 
[2011-09-12 22:33:02]
なんというか、おもっていたより小ぶり(?)に見えた。
もちろん敷地は確認していたが。
ホームページを再度みたけれど、もっと建物全体が大きい印象。
小さいと軽く、安っぽく見えるもんなんですね。
考えてみると、あの全体が見えるラインまでひけない。前の道が狭いから。
748: 匿名さん 
[2011-09-13 10:51:11]
値段が手ごろで、他のスレでもよくお買い得とか買ってよかったとかきこまれているぐらいなので、すこし安っぽくても、それはわかっていたことではないのでしょうか?
部屋が全体的にせまめで、もっとも中古として売れ筋なので、それはそれでやっぱりお買い得ではないかと思いますよ。
749: 匿名 
[2011-09-13 15:58:02]
ようは、土地代が高いんだから、内装も外装も安普請でも我慢しなくちゃいけないってことですね。

でも、パンフレットの予想完成図と実物とであまりに違いませんか?ここまで違うのは初めてです。
750: 匿名さん 
[2011-09-13 21:35:42]
ハイウエストなかんじの外観だから、左右の建物を描きいれないと、とても大きく見える。
視覚的なトリック……いや効果を意図した考えぬかれた設計・広告でしたね。
でも、がっかりされたら終わりだ。そして、私もがっかりした人の一人です。
751: 匿名さん 
[2011-09-13 21:36:54]
今日前を通ったので見てきました。職人さんが暑い中一生懸命タイル貼ってました。
それはそれとして、ずっと前から「マスターピース」にはなり得ない、といわれていたとおりの外観でした。
中身がどうかは見られないのでさすがにわかりません。が、あのあたり築年数がたっていても高級感漂うマンションが多いので、かなり貧相に見えます。
752: 匿名さん 
[2011-09-13 21:44:48]
マンションは小さくては駄目なんだ、ということ、勉強になりました。
敷地が狭すぎた割にはがんばったのかも・・・。

界隈のマスターピースは、パークコート市谷加賀町2丁目でしょうね。

753: 匿名さん 
[2011-09-14 21:25:07]
ホームページみて思ったけど何が安っぽく見せる要因かと言えば、
あの屋根みたいなのが安っぽく見せたりしないかな。
実際に見てないけど他には外壁タイルが安っぽいの?色が薄いとか?
ホームページの出来は良かったと思うんだけどね。。。
754: 匿名さん 
[2011-10-28 01:23:13]
キャンセル住戸が出たようですね。約73.76平米で7790万円くらい。明日あさってで特別商談会あり。
755: 匿名さん 
[2011-10-28 01:25:50]
正確には10月29日と30日に予約商談会があるそうです。
756: 匿名さん 
[2011-11-04 20:05:14]
まだうれてないようです。
757: 匿名さん 
[2011-11-04 21:32:14]
残りはあと一部屋。2LDKで2階の部屋だけど南向きのためか、なかなか高価ですね。
ここのライバルは近くのジオ市ヶ谷払方町やヴィークコート市谷加賀町などでしょうか?
758: 匿名さん 
[2011-11-05 10:56:23]
572、674さんあたりはどうしてもここを欲しかったようだけど
キャンセル住戸に気づいていないのかな。
しかし学区が最高といっても2LDKじゃディンクスまでしか住めないし難しいか・・・
759: 匿名さん 
[2011-11-05 11:46:19]
広さは73m2あるのに2LDKですからね。リビングは広くて良さそう。
760: 匿名さん 
[2011-11-05 13:14:02]
ここ、結構住むと快適ですよ。
761: 匿名さん 
[2011-11-05 13:16:03]
いらね
762: 匿名さん 
[2011-11-05 16:25:55]
@348万ですか。しかし、これが即売しないんだから、景気が悪いんですね。
763: 匿名さん 
[2011-11-05 16:29:00]
やはり、完成後の外観が悪影響を与えているのでしょうか?払方町も出ましたしね。
764: 匿名さん 
[2011-11-05 16:58:48]
払方町は、2棟分離が心配ですね。
プラウド南町のキャンセル住戸が3LDKだったらすぐ完売だと思いますけどね。
765: 匿名さん 
[2011-11-05 22:11:52]
今日周辺散策致しました。
あの外観何。。。
公団のマンションレベルですね。
766: 匿名 
[2011-11-05 23:06:09]
あの外観は酷すぎる、虚偽広告だと今でも思う。ベランダのアイアンとコンクリートの色味のコントラストがめちゃくちゃ安っぽい。パンフレットに載っていたアイアンと同じものには見えないよ。
767: 匿名さん 
[2011-11-05 23:37:13]
マンションは外観が重要だからね。
多少、間取りが悪くても外観よければすぐに売れる。
キャンセルが出たのは外観があまりにもパンフとかけ離れてたからじゃないかな。

てかどっかの他社物件は外観があまりに違いすぎて
購入金額から一律引いた事例があったみたいだけど
さすがにここはそんな事はないか。
768: 匿名さん 
[2011-11-06 01:10:48]
外観と内装の悪いプラウド市ヶ谷南町か、乾式壁2棟構成のジオ市ヶ谷払方……。

3LDKが残っていれば、764さんのおっしゃる通りプラウド市ヶ谷南町でしょうが、
2LDKは微妙です。
769: 匿名さん 
[2011-11-06 11:28:15]
パークハウス市谷砂土原町レフィナールやパークコート神楽坂の中古が出ていますね。(PH:1F、93㎡、8480万円、PC:4F、93㎡、10300万円)
770: 匿名さん 
[2011-11-06 13:50:30]
>769さん
立地が良いためか、中古でもかなり高いですね。元の新築売値よりどの位下がったのでしょう。
771: 匿名さん 
[2011-11-06 23:39:36]
パークコートは築1年なのでほとんど下げてないでしょうね。グッドデザイン賞受賞しましたが、定借ですから、ちょっと躊躇しますね。レフィナールは2年前の「セオリー」で砂土原3丁目のピカイチ物件とされていましたが(笑)、おそらく数〜10%程度の下げなので、築10年にしては強気とも言えます。
772: 匿名さん 
[2011-11-07 06:16:04]
なるほど。情報ありがとうございます。
ここらはあまり値段も下がらないところなのですね。
773: ご近所さん 
[2012-01-27 20:55:18]
見に行ったら、色味がピンク色っぽくてびっくりした。
パンフレットの色味とちょっと違うんじゃないかな…
774: ビギナーさん 
[2012-03-11 01:06:27]
近隣で後からできたジオ市ヶ谷払方町やブランズ市谷砂土原やスタイルハウス市谷砂土原と比べたらどう考えても高値掴みでしたね。特にあのピンク色の外壁を見るとつらい。
775: 匿名さん 
[2012-03-11 21:46:05]

通りすがりの者ですけど、それを今言って何になるんでしょう??
買われて後悔したご本人ならまだしも・・・

あとブランズと比べるのはかわいそうかと(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド市ヶ谷南町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる