住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【1】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【1】

106: 匿名さん 
[2008-10-15 20:25:00]
ここの外観は、話題になってた漫画家さんの自宅以上に異色を放ってますね。
消防士の寮だったら、納得ですが。
107: 匿名さん 
[2008-10-17 12:29:00]
汚れが目立たなくて良いかもしれない
目がなれてきました
108: 周辺住民さん 
[2008-10-18 12:42:00]
確かに全室カーテンかかってましたね。
入り口はなかなか良い感じなのにもったいない。

しかし住んでる人は恐くないのかな。。。
109: 匿名さん 
[2008-10-18 21:54:00]
歴史的敗北にも耐えれる住友さんには敬服します。

あのお色は錆止めの朱色ですよね。
さすが。。。
110: 施工関係 
[2008-10-20 09:49:00]
あんなに苦労して作らされてもこれじゃあなぁ・・・仕事した甲斐がないな。
111: 匿名さん 
[2008-10-20 11:01:00]
慶応に売却したら?
112: 匿名さん 
[2008-10-20 23:54:00]
そんなに ずば抜けていいマンションじゃないよね。
赤の外壁も、見方を変えればいい感じなのかも、、、
でも、まぁ、このご時勢、、売れてなんぼです。
思いっきり値段下げるが得なのかはわからないけど、普通は思いっきりさげるときなんでしょうね。
住友さん的には、下げるなんぞは考えにも及ばず、多少の値引きだけ公表してぐいぐい行きたいのだろうが。。。

その前に、、綱島に新たな Life-Style組めるのかねぇ。
毎朝ラジオ体操の音が鮮明に聞こえるのは、ある面ありがたいのかもしれないが。
113: 匿名さん 
[2008-10-21 11:32:00]
物件概要では完成は4月(完成済)、入居(引渡)予定は11月末日となってるので
現時点では未入居で、明かりの点灯してる部屋は棟内モデルルームみたいですね。
3タイプのモデルルームを公開となってますし、さすがに3戸にのみって事はなさ
そうですが。

もっとも当初予定では6月末に引渡しとなっていたのが、半年延期されている所を
見るとある程度の入居者が集まる迄の時間稼ぎっぽいですがね。
実際のところどれ位売れてるんですかね。
赤い外観はなんとなく昔のライオンズマンションのイメージなのですが。
114: 匿名さん 
[2008-10-21 14:12:00]
今書いてある入居予定は今から契約する人の予定だろ?
115: 匿名さん 
[2008-10-21 14:49:00]
もっと無難な色にしておけば売れてたかも。
エントランスは良さそうな感じだし。
116: 匿名さん 
[2008-10-21 22:29:00]
色が変
117: 匿名さん 
[2008-10-22 01:22:00]
>No.22 by 匿名さん 2007/11/08(木) 23:57

>でもなんだかんだ言って
>完売するんだよ・・・結局。

>買う層はいるんだよ・・・必ず。

>最初はみんな高い高い言うんだよ・・・いつでも。

>だからあまり高い高いは、マンション検討手段には役に立たない。
>それより、「周りの環境」「住み心地」「住民層」等を
>検討手段にしたほうがいいんだよ。


まだ3〜4件しか売れていない

今となれば、1年前のこのコメントむなしい。

強気な販売・発言で(自爆)
それとも、も〜〜〜と長いスパンで考えてですかね?
118: 周辺住民さん 
[2008-10-22 15:41:00]
>>113
住んでる人いますよ。
洗濯物干してあるもん、数軒だけど・・・
7月くらいに入居したと思われます。

もちろん棟内MRもあるけど
さすがに洗濯物までは干さないでしょう。
119: 匿名さん 
[2008-10-23 12:36:00]
>住んでる人いますよ。

そうですか。順次入居してもらえれば良いような気がするのですが
即入居じゃなく、待たせる理由はあるんですかね?。
120: 匿名さん 
[2008-10-23 13:01:00]
こういう場合でも管理組合を作るのですか。
121: 管理組合さん 
[2008-10-23 19:51:00]
今、入居していただければ即、役員とさせていただきます。ぜひお願いいたします。
122: 匿名さん 
[2008-11-05 08:52:00]
問題山積みになってそう…
123: 匿名さん 
[2008-11-05 21:24:00]
いや、ある意味やりたい放題かも?
俺だったら、まず10年後の大規模修繕時の外壁色変更を規約に盛りこむな。
124: 匿名さん 
[2008-11-05 23:34:00]
外壁はともかく
今後建っマンションはどこもクオリティを下げて安く販売するんでしょうね
125: 匿名さん 
[2008-11-06 21:00:00]
このマンション、ほとんど空室にしたままなんてもったいないから
あと1000下げて欲しい。

下げたら皆飛びつくのに。

もちろん我が家も。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる