住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア綱島【1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 綱島東
  7. 4丁目
  8. パークスクエア綱島【1】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-08-15 22:44:20
 

所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分

総戸数:149戸
竣工 :平成20年5月下旬(予定)
売主 :住友不動産
施工 :奥村組

ってどうですか?

[スレ作成日時]2007-08-11 22:25:00

現在の物件
パークスクエア綱島
パークスクエア綱島  [第1期~第6期]
パークスクエア綱島
 
所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東4丁目854-1(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

パークスクエア綱島【1】

66: 綱島在住 
[2008-05-04 14:15:00]
まだ2桁も売れていないみたいですよ(><)
値段というよりも、あの場所じゃないかしら。
それとあのギラギラした赤が・・・。
電車で通るたびに、いつもギョッとしてしまいます。
67: 周辺住民さん 
[2008-05-16 01:04:00]
もうすぐ竣工なんですよね!?

良し悪しは別として、グレーシアがあるだけにとても売りづらいんでしょうね。
確かにあの外観と立地は・・・

買われた方、かわいそう。
68: 匿名さん 
[2008-05-16 01:25:00]
第二期始まったようですが70平米で4,780万〜ってちょっとだけ価格下げたのかな?

なんでもいいので、何か“良い”情報出てこないものでしょうかね。
69: 匿名さん 
[2008-07-01 16:28:00]
まだ、3戸しか売れてないらしい…

近くを、夜通ると灯の着いた部屋は1部屋しか確認出来なかった…
70: 匿名さん 
[2008-07-01 16:32:00]
>まだ、3戸しか売れてないらしい…
先日、昼間通ったら、そう、確かに3戸くらいでっしょう、生活感が感じられるベランダがありました。
でも、本当にまだ3戸なんですか?。
ロケーションは別にして、物件自体は悪くないと思うんですが・・・。
値引きしたら、埋まるのでしょうか・・・。
71: 匿名さん 
[2008-07-02 01:17:00]
引き渡し直前に3戸と聞いてたから、それから少しは増えたかも、知れませんが、売れてないのは事実ですね…
72: 匿名さん 
[2008-09-02 02:31:00]
その後どなたか購入された方いらっしゃいませんか?
値引きとかあるのかなあ、と思いまして・・・
73: 匿名さん 
[2008-09-02 08:26:00]
私もこの物件気になってますがあまり投稿がありませんね…
74: マンション住民さん 
[2008-09-15 21:05:00]
現時点で何件売れたのでしょうか?
75: ご近所さん 
[2008-09-17 19:02:00]
現時点で何件売れたのか・・・
私も興味あります。
情報お持ちの方、いらっしゃいませんか?。
76: 匿名さん 
[2008-09-19 22:00:00]
いつも近くを通ると明かりは三戸くらいしかついてないが…マンションズとかにものってないし、売る気ないのかな?
77: いつか買いたいさん 
[2008-09-20 19:46:00]
体力があるのです。
78: ご近所さん 
[2008-09-22 13:45:00]
竣工から数ヶ月。

入居が、数件とのこと。
こういう場合、管理面は問題なく運営されるんですか。
お住まいの方は、疑心暗鬼になったりしないんでしょうか。
79: 匿名さん 
[2008-09-22 21:35:00]
体力ありすぎ。
80: 物件比較中さん 
[2008-09-22 21:50:00]
何でこの価格設定にしたのか、本当に謎ですね。
住不は売る気が無いのかと言いたくなるぐらいです。
81: 販売関係者さん 
[2008-09-23 20:12:00]
入居は3件です。間違いない!
82: 匿名さん 
[2008-09-23 20:41:00]
驚いた。信じられないほど高いですね。
83: 匿名さん 
[2008-09-25 22:14:00]
>いつか買いたいさん 

149件中で3件だったとしたら

98%が売れ残っている訳ですね。

1住戸 平均で6000万円だとしたら 87憶円の回収が出来てない計算。

工事費が30憶だとしたら 57億円の赤字っところでしょうか。

・・・なんか計算が変だな。

土地と工事費の 30億円が赤字って事?
どちらにしても体力がありすぎです。
84: 匿名さん 
[2008-09-26 21:22:00]
値引きしてないのですか?
85: 匿名さん 
[2008-09-27 13:57:00]
ここの外壁の赤はちょっと驚きですね…
いっそ、フェラーリ・レッドとかにすればよかったのか?
インターフォンの音もエグゾースト・ノイズにして(笑)
マンション共有のフェラーリ1台付!!みたいな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる