横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 久里浜
  6. ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-26 13:05:25
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ久里浜海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7-36-5、7
交通:京急久里浜線「京急久里浜」駅から徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:66.05平米-80.57平米


海に面したこの物件希少価値があると思いませんか?
いい情報、悪い情報どしどしお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-06 15:59:00

現在の物件
ヴェレーナ久里浜海岸
ヴェレーナ久里浜海岸
 
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7丁目36番5、7(地番)
交通:京急久里浜線京急久里浜駅から徒歩18分
総戸数: 226戸

ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?

301: 契約済みさん 
[2009-03-24 12:09:00]
値下げされる話を鵜呑みにして住宅ローン融資先銀行に話してしまった。担保価値が変わるのでと、再審査の扱いに…
だまされた俺が悪い?
302: 契約済みさん 
[2009-03-25 19:02:00]
大迷惑ですよね
304: 匿名さん 
[2009-03-26 08:12:00]
みなさん振り回されましたね
305: 契約済みさん 
[2009-03-26 15:36:00]
301さん
そういう問題もでてきますよね。悪くなんてないですよ。
だって 振り回されてというけど、ネット間だけではなくて 私自身も電話での際 担当がそういうニュアンスでしたから期待して行きました。
実際 現時点で値下げもないし、確約もできないということでした。
だけど・・・・・・
あれだけ荒れて皆さん疑心暗鬼になっていたのに 内覧会後 落ち着きましたよね、ここも、
他でも 値引きの話 そんな話題にならないけど やはり多少は値引きしてもらったのでは?と思います。
我が家も値引きないらしいので 今家族と相談しています、キャンセルするか。
これだけ迷惑かけておいて 日綜はチャラになってるし 元々 そこそこの儲けでいい程度の考えだった大東さんは管理までとれたんだから 儲けなんてこだわらないはずでしょ?ならば一律値引きするべきですよね。
売れる見込みある部屋は値引きなしなんておかしいですもん。
本当に当事者なら そう思いますよ。
306: 契約済みさん 
[2009-03-26 21:39:00]
早く引き渡してくれないと、手すりが錆びるよ~(泣)
307: 契約済みさん 
[2009-03-26 22:23:00]
一括購入やローンが進行してる人は今月中にでも入居出来るみたいですよね。一括購入って羨ましい限りです。
308: 契約済みさん 
[2009-03-27 08:49:00]
本当ですか。うちはプライベートローンなんですが、営業マンから一切、月内入居の案内はありませんでした。
309: 匿名さん 
[2009-03-27 23:56:00]
隣のホームセンターから丸見えの部屋とか売れるの?海側1階も釣り人いっぱいよ。
310: 契約済みさん 
[2009-03-28 00:27:00]
立ち入り禁止の場所でも釣りしてる連中も居る様だし嫌だな。
ルールくらい守って欲しいね。
311: 辰巳ゆいさん 
[2009-03-29 20:45:00]
先〴〴〴〴〴〴〴〴週号のマンションズによれば第2期2次分として226戸中の販売戸数が未定。
ウィンターキャンペーンで5000円分食事券と商品券プレゼントやってました。
売主が破綻する前の話ではありますけども・・・。
312: 周辺住民さん 
[2009-03-30 09:31:00]
あそこは昔から釣りスポットです。。
313: 匿名さん 
[2009-03-30 15:07:00]
釣りの場所にマンションを建てるのは、いい迷惑だな、だれだ?
314: 匿名さん 
[2009-03-30 23:36:00]
313
その下らないレス…寂しいの?(笑)
315: 周辺住民さん 
[2009-03-30 23:41:00]
船は今後も常に停泊するのですかね。2~3階まで見渡せる高さですが・・・
小さい頃は奥まで釣りに行きましたが今はMS前と堤防ぐらい・・・寂しくなります。
316: 購入検討中さん 
[2009-03-31 18:34:00]
日綜の千葉の物件も引渡日が決まりましたね。
この物件は大東が引き継いで、いつごろ販売再開でしょうか。
海向きの部屋が価格改定されるなら、検討したいです。
以前はメチャ高だったので...
317: 匿名さん 
[2009-04-05 21:36:00]
千葉の話してどうするの?
318: 匿名さん 
[2009-04-08 06:51:00]
昨日久しぶりに見たら入居されている方いましたね。
319: 匿名さん 
[2009-04-11 22:10:00]
私も見ましたが南向きは1世帯だけのような・・・

それとは別にやたらとカラスが飛んでしましたがなんか有るのですか?
320: 匿名さん 
[2009-04-18 22:04:00]
しかしまぁ凄いとこ買ったね。
321: 物件物色中 
[2009-04-20 09:07:00]
>>315
以前は横須賀~大分間のフェリーが夜入港していましたが、燃料の高騰で廃止になったようです。
ですので当面は久里浜港に出入りするのは東京湾フェリーとタグボートと屑鉄の積み出し船位のものでしょうかね?
私はあの強い潮風と土日のカインズホームへの出入りの喧騒&デベの今後の姿勢が気になるのでここはパスしようと思います。
322: 匿名さん 
[2009-04-20 10:09:00]
確かに強風の潮風は凄いですね
ここじゃないけど海近くの家を購入して失敗したなと思ってる
323: 匿名さん 
[2009-04-20 17:57:00]
そう?
ここは建物に対して海が東側だから、そんなに風当たり強くないと思うけど
324: 匿名さん 
[2009-04-21 07:09:00]
いやいや海側はもろ影響を受けてます
325: 匿名さん 
[2009-04-21 12:32:00]
今は13組位しか入居してないみたいですね。
売済も三分の一位みたいですよ。

販売開始のめどもまだたってないそうで・・・


南側は海風はそんな気にならないみたいですけど海側(東側)は風向きによっては大変みたいです。
326: 周辺住民さん 
[2009-04-21 22:12:00]
海の前に建築しているのに海風が気にならないってことはありえないでしょう。
マンションだから、塩害が怖いね。早めにタイミング見て売却したほうが◎。

大体、あんな所じゃ海といったってフェリーと少年院くらいしか見えないだろう。
横に無理やり砂をまいた人口ビーチもあるけど、
これから夏に向けて地元の餓鬼が夜中までBBQ&花火でトラブルばかり・・・。

まぁ、田島やでラーメンでもすすってよ。
327: 匿名さん 
[2009-04-22 07:45:00]
>>326
周辺住民なら自分ちも同じだろ(笑)
328: 買いたいけど買えない人 
[2009-04-22 14:45:00]
>325さん

それは逆じゃないでしょうか?
日本では南風のほうが潮の影響強いのではないですか?
実際 現地で確認しましたが、海側からは 思うほどの吹き込みもなく
南側のほうが 風が直できてました。
だけどカインズは上階だと気に成らないし、やはり陽があたり気持ちよさそうなので購入しようかと思ったのですが、再販の予定も決まってないらしいので。他探してます。
だけど どうして 久里浜の場合 海の臭いしないんでしょうね。
一年中 風向きが外へ向かってるのでしょうか?悲しいくらい海の香りがしませんよね。
329: 匿名さん 
[2009-04-22 23:51:00]
328さん

すみません。
近くに住んでる方に聞いたので確かな情報だと思ったのですが・・・

南側のが海風凄いのですか?
330: 周辺住民さん 
[2009-04-23 01:18:00]
>>328

あのねぇ海、目の前なんです。南とか関係ないんです。住んでから言いなさいデベの発言丸出しよ(笑)
331: 匿名さん 
[2009-04-24 12:28:00]
デベの発言丸出しって・・・
決め付けですか?

ただの横須賀在住の者ですけど(*・□・*)
332: 匿名さん 
[2009-04-24 17:00:00]
330
ネカマか!?(笑)
333: 匿名さん 
[2009-04-24 22:03:00]

再販したら買ってやればココ。
334: 匿名さん 
[2009-04-24 22:45:00]
333
ネカマに言われたくはない(笑)
335: 匿名さん 
[2009-04-24 23:42:00]
小学生は書き込んだら駄目だぞ~
336: 匿名さん 
[2009-04-25 00:23:00]
335のような大人にはなりたくはない(笑)
337: 買い換え検討中 
[2009-04-27 18:41:00]
No.326>
横は砂撒いた人口ビーチだと?
でもって周辺住民?
あそこはお前が生まれる前から砂浜だよ、黒船来る大昔からな!
ばかじゃねェの、ネット引きこもり野郎が
338: 匿名さん 
[2009-04-28 02:40:00]
これはひどい
339: 匿名さん 
[2009-04-28 07:50:00]
ということは、基礎は砂地、海水も染みて朽ち果てていくと思うのですが、ローン完済までマンション自体が持つかなぁ?
340: いつか買いたいさん 
[2009-04-28 09:31:00]
ここってレベル低い人ばかりですね
日本の海岸線の住宅地はほとんど埋め立てか元は海の中ですよ。
341: 匿名さん 
[2009-04-28 20:00:00]
340さん
でもここは違うって言っておられるじゃないですか。
わからず屋ですね
342: 周辺住民さん 
[2009-04-29 20:24:00]
これから台風シーズンですが...あの岸壁からの近さは大丈夫なの?あまりに近過ぎない?
1Fとかどんな事になるのか心配です・・・
343: 匿名さん 
[2009-04-30 10:22:00]
先日、カインズ行ったついでに見てきたが
カラスが多くて気持ち悪かった
1階なんて全然景色見えないとちゃうの?
344: 匿名さん 
[2009-04-30 17:36:00]

釣り人は見えます。
345: 匿名さん 
[2009-05-01 13:43:00]
あおこは釣りをして良いところなんですかね?みんな門を超えて行っていますが・・・
確かに釣り人から1Fは丸見えでしょう。プライバシーは無いに等しいでしょうね。
南棟はホームセンターから丸見え。上層階以外は大変ですね。
346: 匿名 
[2009-05-01 14:16:00]
他所はどうか知らないが、あそこ(ニチロ岸壁)の釣り人のモラルやマナーは?だな
以前仕事であそこの岸壁に着岸する船に行った時に、公共岸壁に正式な許可を得て着岸している船に対して真顔で
「釣りの邪魔になるから早く出て行ってくれ」だってさw呆れて返す言葉が無かったよ。
まあ港湾施設の管理が緩い場所なので、近隣物件に住む場合は昼夜問わずの釣り人の徘徊や夏場の若者の花火&バカ騒ぎなんかも想定したほうが良いですよ。
347: 周辺住民さん 
[2009-05-02 17:36:00]
カインズホームの搬入口も岸壁側・・・低層階は何かと落ち着かないのでは。
348: 匿名さん 
[2009-05-02 18:07:00]
あの辺は立ち入り禁止らしいですね。
住民の中にも知らぬ顔して立ち入り禁止区域で釣りをしてるみたいです。
349: 匿名さん 
[2009-05-02 18:08:00]
立ち入り禁止区域での釣りは当たり前の様ですね。
住民の中にも知らぬ顔して立ち入り禁止区域で釣りをしてるみたいです。
350: 匿名さん 
[2009-05-02 21:50:00]
このマンションが欲しいのですが、公式サイトはどこにあるのでしょうか。
ご存知の方、お願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる