横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 久里浜
  6. ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-26 13:05:25
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ久里浜海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7-36-5、7
交通:京急久里浜線「京急久里浜」駅から徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:66.05平米-80.57平米


海に面したこの物件希少価値があると思いませんか?
いい情報、悪い情報どしどしお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-06 15:59:00

現在の物件
ヴェレーナ久里浜海岸
ヴェレーナ久里浜海岸
 
所在地:神奈川県横須賀市久里浜7丁目36番5、7(地番)
交通:京急久里浜線京急久里浜駅から徒歩18分
総戸数: 226戸

ヴェレーナ久里浜海岸ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2008-11-22 23:08:00
>>150
148は知らないだけの無知だろあの決算報告を見て「購入検討中」とは・・・本当かね?あっ株価下落しか知らないだけか。そんな奴に財務諸表なんて読めないだろ。
素敵なMSなので是非購入して下さい148さん(笑)
No.152  
by 入居予定さん 2008-11-23 07:06:00
検討中じゃないならなぜここに書き込みするの?
荒らさないでよ!
No.153  
by 周辺住民さん 2008-11-23 11:18:00
>>152さん
私は久里浜在住の者ですが気候はよく住みやすい街です。最近大型スーパーやホームセンター(隣の)なども出来て益々生活しやすくなりました。

ですがここのデベロッパーの状況は事実ですよ。購入されたなら瑕疵担保などを確認された方が宜しいかと思います余計なお世話かもしれませんが・・・
No.154  
by 周辺住民さん 2008-11-25 00:03:00
今日、となりのカインズホームに行ってきました。
雨で、かつ海のそばだからかかなり風が強かったですね。
マンションのオープンバルコニーも今日みたいな日は、けっこうすごい状況になるのではないでしょうか?
晴れてる日は、すてきなんでしょうが。。。

カインズホームは、2階建てですが、屋上駐車場にも一部屋根があり、マンションは4階部分までがカインズホームで遮られる感じでした。
No.155  
by 申込予定さん 2008-11-25 10:25:00
本郷台レスが荒れてます。
管理が心配・・
No.156  
by 匿名さん 2008-11-25 21:20:00

荒れてるとは言わないよ(笑)デベ板とか港北NTとか見てみ。
No.157  
by 物件比較中さん 2008-11-26 07:33:00
ここも大幅な値引きがあるのでしょうか?
No.158  
by 匿名さん 2008-11-26 16:26:00
たぶんあると思いますよ。
交渉してみてはいかがでしょうか?
No.159  
by 匿名さん 2008-11-26 19:15:00
3割ぐらい引いてくれるのでは?
No.160  
by 匿名さん 2008-11-26 20:02:00
やめとけ値引いても・・・後悔するぞ。
No.161  
by 購入検討中さん 2008-11-27 21:37:00
1500万円ぐらいにならないだろうか。
No.162  
by 匿名さん 2008-11-27 21:42:00
>>159,161

デベでも契約済みでも無いですが、そんな金額で売られるようになれば、
日本も経済破綻して、自分のお仕事も無くなるかも知れませんよ。

その値段で買えても、失業しては意味無しですが、経済のこと考えないのかな?

自分さえ良ければってやつですかね。
No.163  
by 匿名さん 2008-11-27 23:02:00
161
そんな財産なら賃貸にしとけ(笑)
No.164  
by 匿名さん 2008-11-28 01:57:00
確かに…。
1500万くらいなら昭和に建てられた中古くらいじゃないですか?
いくらなんでも新築でそれは有り得ない
No.165  
by 匿名さん 2008-11-28 19:43:00
>>161
要は一番安い部屋の半額だろ有りえる。

>>162
ここのデベの財務諸表見たこと有るのか?とにかく現金が必要なんだよ。どんな事してでも搔き集めなければいけないの!日本経済語る前に不動産の勉強しろ!どうせガキの書き込みだろ。
No.166  
by 購入検討中さん 2008-11-28 22:40:00
ここの売れ行きはどうなんだろう?
No.167  
by 購入検討中さん 2008-11-29 09:32:00
ここの会社はいま内定取り消しになっていますね。もしここがつぶれるようになったらマンションの今後の管理、なにかあったときにはどうなるのでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2008-11-29 10:47:00
昨日モ○モトが民再を申請しました。もっぱら巷では次は○綜と言われています。新卒内定取消も大変な材料です。
No.169  
by 匿名さん 2008-11-29 10:57:00
>>167
つぶれ方にもよります。
No.170  
by 購入検討中さん 2008-11-29 11:00:00
どこのマンションでも言えると思うんですけど、購入してから引渡しまでの間に売主が潰れてしまった場合はどうなるんでしょうか?
契約金とかは帰ってくるんですかね?
No.171  
by 匿名さん 2008-11-29 11:07:00
No.172  
by 購入検討中さん 2008-11-29 22:36:00
やはり完成してから交渉したほうがいいみたいですね。このご時世ここをシビアに査定したら一体いくらぐらいがだとうなのでしょうかね?収益還元からみたらどのくらいが妥当に思いますか?
No.173  
by 匿名さん 2008-11-30 10:35:00
これだけMSが売れないご時世にこの場所でこの価格はどうもね坪単価が150〜200・・・3割引いて丁度ぐらいかな。ただあまり下げ過ぎると金の無い若造とか年寄りばかりになって管理は滅茶苦茶になるけどね。
No.174  
by 匿名さん 2008-11-30 10:45:00
確かに年寄りは増えそうですね。老人ホームみたいになって管理はどうなるのでしょうかね。
金持ちの年寄りは同じMSでも秋谷とか葉山に住みますものね。久里浜じゃちょっと・・・
No.175  
by 匿名さん 2008-11-30 12:24:00
ここは、駐輪場にも問題がありそうだね

226戸あるのに、「サイクルポート(駐輪スペース) 226区画」戸数分しかない
しかも「スペース内であればミニバイクも駐車可」
「使用料(月額)無料 」管理できない、管理されない

駅から遠のに、ぐちゃぐちゃになるだろう
No.176  
by 購入検討中さん 2008-11-30 14:36:00
収益還元法からいったら月の家賃が10万円ぐらいしか取れないだろうから管理費など必要経費を引いたら年間80万円ぐらいにしかならない。
年率8%だとすると
80万円÷0.08=1000万円ぐらいが妥当でしょうね。
現在はほんとうにこれぐらいが妥当ですよ。こんなマンション大不況の時にどうして4000万も払う奇特な人がいるだろうか?とくにこういう中途半端な物件は購入した瞬間に価値がなくなりますからね。
No.177  
by 周辺住民さん 2008-11-30 16:33:00
このマンションができて視界が開けましたね。植栽も綺麗です。
ホームセンターも盛況のようですね。
No.178  
by 匿名さん 2008-11-30 19:09:00
>このマンションができて視界が開けましたね

意味分かりませんが?開けた?
No.179  
by 匿名さん 2008-11-30 19:12:00
>>176
イッセンマン?そんな価値?昭和物件でもあまり無いよ?よっぽど○綜嫌いなのね(笑)
No.180  
by 購入検討中さん 2008-12-01 08:58:00
嫌いではないですよ。いろんな問題がこれから出てくるからそのぐらいでしか購入できないと思うのですが。
No.181  
by 契約済みさん 2008-12-01 10:06:00
どうなんでしょう・・
日本綜合さんもいよいよあやしくなってきましたね
年明けぐらいまで様子を見ようかと思ってましたが・・
No.182  
by 匿名さん 2008-12-01 11:19:00

契約済み?
No.183  
by 契約済みさん 2008-12-01 14:01:00
はい。契約済みです
No.184  
by 匿名さん 2008-12-01 15:28:00
手付放棄で解約するかもということですか?
No.185  
by 周辺住民さん 2008-12-01 15:40:00
先日カインズホームに行ってきました。新しいだけに大変賑わっていましたね。でも街道沿いのケイヨーデーツの方が大きくて品揃えは豊富かなと・・・平成町のHOMESの小型版な感じでした。

屋上の駐車場からの眺めは大変いいですね海が目の前で。ですがちょうどMSの4階ぐらいにあたりリビングは丸見えな感じです。目の前の岸壁は船は停泊していませんでしたが釣り客がチラホラ・・・土日ならもっと多いと思うので1階の方はプライバシーは守れなそうな。ホームセンターの搬入口も岸壁側なので車の往来もかなり多そうです。

どちらにしても常に人目を気にしなければいけないなと感じました。
No.186  
by 契約済みさん 2008-12-01 15:50:00
184さん

多分そうなります。
外観は何だかんだ言われても好きだったし久里浜も気に入ってただけに残念です
No.187  
by 匿名さん 2008-12-01 19:25:00
>>186
賢明ですね。
おそらく年内持たないでしょう。手付保全出来るよう頑張って下さい!
No.188  
by 契約済みさん 2008-12-02 17:21:00
私も契約破棄しました。
違うマンションにします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる