三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-17 08:19:07
 

JR横浜線、京王相模原線橋本駅から徒歩11分の物件です。
皆さんからご意見をうかがえればと思います。よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県相模原市大山町403-57、72
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、横浜線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)、相模線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
価格:3,138万円~4,268万円
間取:2LDK-4LDK
面積:59.01平米-100.99平米

売主:三菱地所
売主・販売提携(代理):藤和不動産
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
設計・監理:三菱地所設計
施工会社:熊谷組

[スレ作成日時]2009-01-06 22:32:00

現在の物件
MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)
MID
 
所在地:神奈川県相模原市緑区大山町403番57(地番)
交通:京王相模原線 「橋本」駅 徒歩11分 (南口)
総戸数: 705戸

MID OASIS TOWERS(ミッドオアシスタワーズ)ってどうですか?

601: 匿名さん 
[2010-08-20 14:20:39]
>597さんの答えが全てです。

602: 匿名さん 
[2010-08-20 14:26:32]
>子供は騒ぐのが普通だし。

こんな考えの人がいるから、電車で騒いでも注意もしない、
店で走り回ろうが、注意もしない、

こんな考えの人はおかしいですよ。

そんな人の隣は絶対にいやだ。
このマンションはなし
603: 匿名 
[2010-08-20 14:27:01]
子供嫌いもいるんですよ。
独身で子供いないし
604: 匿名さん 
[2010-08-20 14:54:28]
子供が騒ぐのが普通って、あんたおかしいよ
騒がないように躾けするのが親だろ。
605: 匿名さん 
[2010-08-20 15:01:09]
上階の子供が騒いでうるさいと裁判にまでなってますよね
606: 匿名さん 
[2010-08-20 16:49:51]
つまらん。大人でも子供でも程度によるだろう・・・。
607: 匿名 
[2010-08-20 18:33:15]
家でも外でも騒かぜてもらえない子供…かわいそ
我慢ばっかりさせれるそんな子供が、ストレスたまって犯罪を犯してしまうんだろうな
子供の時ぐらいノビノビさせたい
608: 匿名さん 
[2010-08-20 19:05:05]
子供の時位ノビノビさせたい。

なんかノビノビと言う事をはきちがえてるよ。
我慢する事が出来ないから、いろんな犯罪をおこしたり、
いじめをやったり、親が躾を出来ないのに原因がある。
このマンションのまわりには、公園が沢山あるよ、
そこで、いっぱい遊ばせればいいじゃない、
なんでマンションの部屋で近所迷惑になってまで
遊ばせなきゃいけないの?

世も末だよ
609: 匿名 
[2010-08-20 19:17:37]
だから走り周ったり騒いだり共有物汚す子供が大嫌いな住民もいるんですよ。
みんな子持ち世帯じゃないんですよ。
610: 匿名さん 
[2010-08-20 19:50:06]
なんかマンション検討板なのにすごい事になってる。
611: 匿名さん 
[2010-08-20 20:36:22]
あほらし。
612: 匿名 
[2010-08-20 22:21:52]
子供が騒ぐのは普通?
電車でもきちんとおとなしくしてる子供はいますよ。
上の部屋で走り回って、壁をたたいてそれも気にならない無神経、鈍感な人間になりたい
613: 匿名 
[2010-08-20 22:28:09]
躾も出来ない親がいるとは思ってましたがこんな身近にいるとは…
そんな親の元産まれてきた子供がかわいそう
614: 匿名 
[2010-08-21 00:11:24]
ちょっと騒ぐだけでもクレームになりそうなマンションだね。たまたまちょっと子供が泣いた程度でもホットラインに電話されそう…
ここ住みにくそう
615: 匿名さん 
[2010-08-21 02:23:22]
↑くだらない発言で出てくるな
616: 契約済みさん 
[2010-08-21 08:10:08]
実にくだらん、、、
617: 匿名さん 
[2010-08-21 08:25:11]
まぁ、殆どがここのマンションと関係のない暇人の書き込みですから。
618: 匿名さん 
[2010-08-21 09:20:30]
わしは暇を持て余して、こんな書き込みしかする事がないんじゃ
619: 匿名さん 
[2010-08-21 09:28:14]
わたしもよ。
620: 匿名さん 
[2010-08-21 10:17:45]
↑あなたもそうかい
621: 匿名 
[2010-08-21 10:26:43]
アリオ、土地が広い割にはショッピングモールの店舗数が少ないね。
HP更新されてたけど。
622: 匿名 
[2010-08-21 12:03:07]
契約済みだけど、なんだか嫌になってきました。
やっぱり駅まで歩くのちょっと遠いし、この間行ったら物凄い風が強くて窓も開けられないし。あれじゃ洗濯物も干せないですよね?
キッチン仕様も古いし、お風呂はポップアップじゃないし、床はビニールだし。
入居前にこんな気持ちじゃ。
昨夜テレビで、マンションと一戸建てどっちが得かやってたけど一戸建ての方が圧倒的に有利でした(泣)
どうしよう。
623: 匿名さん 
[2010-08-21 12:33:01]
やめたがいいよ。
あんたにはあわないよ
624: 匿名さん 
[2010-08-21 12:34:59]
どうせ業者だろうから、
設備が古いっていいたいだけだろ
625: 匿名さん 
[2010-08-21 12:48:04]
はい業者です。
ここのイメージダウン狙ってます
626: 匿名 
[2010-08-21 16:10:39]
大量の売れ残りあるからあながち嘘じゃないでしょう
627: 匿名さん 
[2010-08-21 17:43:17]
住む前だけですよ。設備やあれこれ気になるのは。住んだあとはまわりの環境とお隣さんだよ。まわりの環境を気に入っていれば多少設備が古くたって大丈夫だよ。10年たったらリフォームするんだから
628: 匿名 
[2010-08-21 18:23:06]
えぇ~でも新築に入居した時ぐらい、最新の物に囲まれて優越感ぐらい味わいたいじゃん!
戸建てにはなかなか装備できない最新の設備が揃ってる事がマンションの醍醐味なのに!
629: 匿名さん 
[2010-08-21 18:44:30]
はいっ、はい、予算増やしてね。
630: 匿名さん 
[2010-08-21 18:46:06]
はい、はい、予算増やしてね。
631: 契約済みさん 
[2010-08-21 19:00:22]
レジデンス棟契約者ですが、営業さんにはもっとがんばってもらって残りを早いところ売ってほしいものです。
契約者からすれば、売れ残りが多いことは、後々、修繕費に影響してきますから。
今、購入を考えながらも、設備仕様が古い、駅から遠いと逡巡している方は、そのことを理由に値引きしてもらったらどうでしょうか?
入居開始が9月末からであることを考えると値引き交渉もしやすいんじゃないでしょうか?
色々な書き込みを見ていると、私自身高い値段で買ってしまった感もあるのですが、更に修繕費値上げだけは避けたいところです。
632: 入居予定さん 
[2010-08-21 20:19:16]
売れてない家の管理費、修繕費はデベが払うんじゃないのかな?
633: 契約済みさん 
[2010-08-21 20:31:37]
販売の勝負は、9/17のアリオオープンから年内ではないでしょうか。
人がたくさん集まりますからね。
だからモデルルームに長い夏休みがあったのでは・・・
634: 匿名さん 
[2010-08-21 22:38:04]
>>622
契約済なら契約してる棟の引渡し日言ってみろよ
635: 契約済みさん 
[2010-08-21 23:42:23]
問屋のレベルでお話させて頂くと三菱が作ったにしては仕様レベルは低いです。
この辺で仕様が一番よいのはプラウド橋本(完売済み)です。
636: 匿名さん 
[2010-08-22 00:09:57]
マンション買えない引きこもりが暴れてますね
637: 匿名さん 
[2010-08-22 00:50:31]
プラウド橋本スレ見ましたか?
638: 匿名さん 
[2010-08-22 12:00:14]
みねーよ
639: 匿名さん 
[2010-08-22 13:06:18]
補修している小規模マンションね。
640: 匿名 
[2010-08-22 14:33:14]
フローリングがビニール貼りって、あからさまにビニールって見て分かる感じですかね?
641: 入居予定さん 
[2010-08-22 14:56:28]
>640
んっ?
表面は木でしたよ。
642: 匿名 
[2010-08-22 16:15:10]
何戸ぐらい売れ残ってます
643: 匿名 
[2010-08-22 16:58:59]
>641
木じゃありませんよ
644: 匿名さん 
[2010-08-22 18:10:59]
シートフローリングだ しらないの?
645: 匿名さん 
[2010-08-22 18:14:53]
シートフローリングとは、フローリングの表面材においてこれまでの天然木化粧単板に換わり、
木目のプリントを施したオレフィンシート・塩ビシートタイプで、硬度を高めた優れた商品です。
646: 匿名 
[2010-08-23 10:37:22]
↑ つまり良いの? 安っぽいの?
647: 匿名さん 
[2010-08-23 11:39:25]
一長一短だよ。
648: 匿名 
[2010-08-23 12:36:01]
もうカラーセレクトって締め切ってますよね?
決められていたカラーとは違う方が良かったなぁなんて…。
あと、キッチン扉やタイルの色、洗面台の扉や浴室のカラーって最初の頃からセレクトできなかったのでしょうか?
ここを知ったのが遅くて…。
649: 匿名 
[2010-08-23 12:52:23]
648さん>
早ければカラーセレクト出来ましたよ!
でも3種を満遍なく設置しているので間取りを決めて階数で調整すれば問題無いと思います。
650: 匿名さん 
[2010-08-23 13:54:04]
従来からフローリングは木製でした。今でもそう信じている方が大部分でしょう。
フローリングには、無垢材と複合材の2種があります。一般的には合板(ベニヤ板)の表面に1~2mm厚の天然木の突板(表面板)を貼った複合材のフローリングが使われています。
しかし、日本においては2005年あたりから変化が始まり、近年ではシートフローリングが従来からのフローリングより遙かに多く使用されています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる