住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心 Part.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. シティタワーさいたま新都心 Part.1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-08 19:16:56
 

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2-540-1
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:45.18平米-91.75平米

竣工:2012年3月下旬(予定)
売主:住友不動産
施工:前田建設
管理:住友不動産建物サービス

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_shintoshin/

[スレ作成日時]2010-07-22 15:27:00

現在の物件
シティタワーさいたま新都心
シティタワーさいたま新都心
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩2分
総戸数: 419戸

シティタワーさいたま新都心 Part.1

807: 匿名さん 
[2010-12-24 01:45:32]
 どこまでを北与野周辺とされているかは分かりませんが、住友の物件が特別多いとまでは言えないと思いますし、ましてや政治的な要素はないと思われますが……。
 ちなみに、住友の物件は与野ハウス、シティテラス、そして、シティタワーの3棟ですね。そのうち、与野ハウスは今から30年以上も前に建てられたもので、日本初の高層マンションだったと思います。
 それから、他のデベで言うと、三菱地所2棟、野村2棟(ツインエルを含めて)、あとは住宅供給公社か何かですね。なぜか三井は駅近にはありませんね。
808: 匿名 
[2010-12-24 08:42:34]
まだまだ発展の余地があるって事ですね。
809: 匿名さん 
[2010-12-24 09:56:40]
>>808
あなたがそう思うならそうなんでしょうね、あなたの中ではね
810: 匿名さん 
[2010-12-24 09:58:24]
>780さん 結局、新都心まで出るって事でOK?

そうなればかなり時間がかかりますよね。座れないし。
811: 匿名 
[2010-12-24 11:03:11]
新都心だと湘南新宿も止まらないしね〜
812: 匿名さん 
[2010-12-24 12:19:36]
>>807

スクエアのこと、、、

忘れないで下さい、、、、、

絶賛販売中!!!
813: 匿名さん 
[2010-12-24 18:24:03]
シティタワー蕨、シティタワーさいたま新都心に続き
シティタワー上尾も出来るようです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142012/
814: 匿名さん 
[2010-12-24 18:57:11]
立地だなんだと御託を並べている北与野よりも、上尾の方がはるかに電車の本数が多いという悲しい現実。。。
http://www.jreast-timetable.jp/1012/timetable/tt0042/0042020.html
815: 匿名 
[2010-12-24 19:25:11]
上尾にもですかo(^-^)o
凄いですね!
新都心より断然安そうだしね。
816: 契約済みさん 
[2010-12-24 20:29:55]
上尾は駅前に大型スーパーとか色々あるし東京方面からの終電が遅いことに目をつぶればいい立地ですね。
駅直結でしょうか?29階建てのタワーは間違いなく上尾のランドマークになるでしょう。

それに引き換えここは…。
自社物件に客取られそうだけど、どうすんの?北与野。
817: 契約済みさん 
[2010-12-24 21:02:10]
誤) 終電が遅いこと
正) 終電が早いこと

失礼
818: 匿名 
[2010-12-24 22:46:25]
シティタワーはいいとこ取りしてますよね。他にもありそうですね、タワーマンションは住友不動産が一番いいと思います。安っぽい賃貸みたいな分譲は買いたくありません。
819: 匿名さん 
[2010-12-25 00:37:15]
みんな埼玉事情に詳しくないから教えてあげるけどさ、大宮より北って価値ががくって落ちるんだよ。
はっきり言って別世界。
教育、文化が違い過ぎ。
まあ、東京人にゃどっちもどっちかもしれんがね。
だから、上尾とか宮原なんて名前出さないで。
大宮以北はどこも田舎なんだから。
820: 匿名 
[2010-12-25 00:37:56]
その辺が住友は上手でしょ。マンションは住友が一番いいと思います。
821: 匿名 
[2010-12-25 01:04:30]
住友物件は最近即日完売してる。
なやんでると希望の部屋が買えません…
822: 匿名さん 
[2010-12-25 02:11:19]
>>819
>はっきり言って別世界。
>教育、文化が違い過ぎ。

さすがに上尾、宮原あたりでそれはないわ。
ただの偏見。
自分より一駅先になるとそう思いがちなんだろうけど。
浦和の人も大宮をそう見るしね。
823: 匿名さん 
[2010-12-25 03:02:27]
たしかに、浦和人の「大宮と一緒にしてほしくない」という意識はすごいものがありますね。実際に私もさいたま市合併の際に直接聞いたことがあります。「大宮駅以北とは一緒になりたくない」と。そこまで言うなら、もう少し浦和をなんとかしろよ、と思いましたけどね。
824: 匿名さん 
[2010-12-25 03:53:33]
やはり北与野、スミフ!
埼玉の勝ち組ですね。
MRに急ぎなさい。
早くしないとね。
825: 匿名 
[2010-12-25 08:35:40]
マンションは駅前に限ると思う。5分以上は資産価値かなり落ちますよ。安く買えれば別だけど。
826: 匿名さん 
[2010-12-25 11:11:33]
>825

じゃあ ここは普段使う駅が駅徒歩9分だから安くないとダメって事ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる