株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38
 

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

130: 匿名 
[2010-08-04 00:17:37]
でも、未だに紙カーテンが大半だよね。それなのに、ここでも住民板でも、なぜか内情に詳しい書き込みがあるのが不自然(◎-◎;)
131: 匿名さん 
[2010-08-04 00:24:45]
それは住民がいるから何も不思議じゃないでしょ?
住民がゼロなら不思議だけどね。

この立地は希少だから、じっくり売るゴクレ商法だな。
132: 匿名さん 
[2010-08-04 01:21:06]
外れて垂れ下がった、黄色く日焼けした紙カーテンがいい味を出している。
新築未入居賃貸2LDK、74.37㎡ 、賃 料 ¥265,000管¥15,000
いかがですか?

http://www.axel-home.com/000615.html
外れて垂れ下がった、黄色く日焼けした紙カ...
133: 匿名 
[2010-08-04 07:58:19]
>>131
いや、住民でも書かないような大本営発表みたいな、書き込みが多い。他の板でもデベロッパを手放しで褒める率はここほど高くないね。
135: マンコミュファンさん 
[2010-08-04 10:11:39]
ここの立地は便利だけど、周りの環境は良くないです。
内装は安っぽいな感じです。ロビーは高級だけど、住民はロビーに寝ませんよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
136: マンション住民 
[2010-08-04 11:13:14]
悪意のある書き込みをしている人達は、ライバル物件の営業か、値引きさせたい人か、妬んで面白がっている人か、ゴールドコーストの方針を批判したい人なんでしょう。
別に放っておけばいいや、と思いますが、実際、住んでみると、すごく居心地がいいです。ホテルの一室を買ったイメージですね。
以前は低層の静かなマンションで暮らしていましたが、こういう部屋も悪くないなあと感じました。
買う前はこのスレッドの「紙カーテン」攻撃が気になり、営業マンの方に尋ねましたが、「時期が悪いので、高層階や角部屋はまだあまり売り出していない」という説明でした。
かなり細かいことも失礼を承知で尋ねましたが、とても誠実に、丁寧に答えて頂きました。
マンションは一生の買い物かもしれませんから、「いいかな」と思った方はほかの物件とも比較してよく検討されるといいと思います。
個人的な経験で恐縮ですが、今まで2回、マンションを買い、両方ともいい部屋でした。段々、都心に寄ってきています。ここも、間違いなくいいマンションだと思います。
138: 匿名 
[2010-08-04 12:32:03]
内廊下ですか?
ゴールドクレストは廊下狭いイメージがありますが、いかがですか?
139: マンション住民 
[2010-08-04 12:44:52]
すみませんね、ゴールドクレスト、携帯の変換候補から選んでいるうちに間違いました。早速突っ込まれましたね…。
内廊下、いいですよ!
比較したタワーマンションで内廊下を謳い文句にしていても、天井がやたら低くて圧迫感のあるところが結構、ありましたが、ここはそんなことはありませんから。
今まですんだのは外廊下ばかりだったので、良さを実感しています。
140: 匿名 
[2010-08-04 13:58:16]
多分
>>134
の書いている通りなんでしょう。
デべが、積極的に売り出していないという詭弁は、残念ながら戦略としてなりたたない。

日本は、政府の建設業界保護、業界の顧客教育失敗等により、未だに極度の新築信仰。従い、マンションは鮮度に一定の価値がある。置いておけば、腐っていくだけ
141: 物件比較中さん 
[2010-08-04 15:22:53]
誠実?
142: 物件比較中さん 
[2010-08-04 15:42:09]
高輪台の新築はどうですか?迷ってます。
143: 匿名 
[2010-08-04 21:56:37]
比較的割安かもしれません。眺望もいいと思います。ただ、都営浅草線高輪台駅周辺は案外、たいしたものはありません。
徒歩6分のマンションの下に24時間スーパーができていますが。
すぐ近くに衆議院の高輪宿舎(国会議員のお宿)があったのですが、廃止された影響か、すぐそばのスーパーはドラッグストアになってしまいました。
実際に行ってみて、利便性を比較してみてはいかがですか?
144: 匿名 
[2010-08-04 22:20:41]
あと、細かいですが、浅草線で都心方面に向かう場合、隣の泉岳寺駅止まりの電車が多いです。直通は少ないです。大抵、向かい側のホームに品川から来る電車に乗り継げることが多いですが、ややストレスになります。案外、知らない人が多いかもしれません。通勤となれば毎日のことなので実際に乗ってみることをお勧めします。
145: 匿名さん 
[2010-08-04 22:38:57]
駅直結とか言っても高輪台じゃあね。
やはり、多くの路線が利用可能なこっちに軍配でしょ。

浜松町駅からも悠然と聳え立ってるランドマーク的な存在だよね、ここは。
146: 匿名 
[2010-08-05 06:22:55]
ここの内廊下は勝どきビュータワーの内廊下と、廊下の広さは一緒?
147: 匿名 
[2010-08-06 07:29:12]
勝どきビュータワーと比べている人も結構、いるのでしょうか?
148: 匿名 
[2010-08-06 07:47:14]
ゴクレ社内はともかく、社外では、そんなことないんじゃない?
149: 匿名 
[2010-08-06 11:35:34]
ここと勝どきビュータワーでは、少しタイプが違うかもしれません。
高輪台や五反田のタワーと比べている方は多いみたいですね。
五反田駅近くで入居が始まっている三井のパークタワーグランスカイはここより坪単価が高い気がします。
151: 匿名 
[2010-08-06 13:47:12]
このマンションに住んだら、マンション玄関前から船に乗って釣りに行って、帰ってきたら江戸前の魚で一杯なんて、ちょっと羨ましいかもw
152: 匿名 
[2010-08-06 15:06:39]
高輪台は第一期100戸完売と発表。ここは、第一期7次とか?が10数戸で、完売とも言えていない。
販売状況から言って比較対象にしてもらうのは、おこがましいんでは?

今って第一期34次販売くらい??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる