株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38
 

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

175: 購入経験者さん 
[2010-08-08 19:50:39]
8月7日の東洋経済に航空業界を取り巻く動向が特集されている。
LCCによる大きな変化が起きている。
羽田国際空港の拡張や成田へのアクセス短縮などで、首都圏の国際アクセス状況は激変する。
浜松町や、超都心がこれからどのように変貌していくかが、興味ある。

昨日成田からシカゴに来て、いま、シカゴダウンタウンの高層ホテルに来ている。
目の前が、高層マンションで、優雅に暮らしている人たちがいる。
シカゴダウンタウンはお手本になる。

東京の超都心マンションの将来を考えるとき、このようなサイトが、正しい意味で活躍してほしい。
くだらないネガ意見や足の引っ張り合いは、エネルギーの無駄。
建設的なことに議論のエネルギー使ってしいと思う。



176: 匿名 
[2010-08-08 20:05:39]
拍手です。
177: 匿名 
[2010-08-08 20:31:47]
自分の利益や、攻撃による小さなストレス解消ではなく、もっと大きな視点でこのサイトが活用されると、みんなにとって有意義だと思います。
178: 匿名 
[2010-08-08 22:26:26]
>>172
検討板なので、ポジティブ、ネガティブ両方の意見が投稿され、検討者の参考になるべき。あれだけの在庫になってしまったので、ネガティブな情報が多くなるのも自然。

でなければ、とうに完売している。

ネガティブ意見を下らないとして、排除しようという動きは、特定利害に基いた行為にしか見えないね
179: 匿名さん 
[2010-08-08 22:48:58]
現地見てきたが、なかなかよい感じ。
公開空地の竹やぶがよかった。

公開空地から屋形船に乗れるのはびっくり。

ここから、お台場とか屋形船でいけるんだね。

しかも乗り場が3箇所程度あって、船宿銀座みたいな感じだ。


芝浦アイランドも見てきたが、アイランドは人工的に作りこみすぎて無機質な感じ。

ここは、街中に溶け込んでいる印象だった。
180: 匿名 
[2010-08-08 22:54:56]
 一口にネガといっても、内容と根拠のある指摘なら構わないと思うんですよ。

 だけど、「自業自得 因果応報」とか 「高級紙カーテンもかなり色あせてきたな〜!」とか「ゴークレ・****!!」(競合物件企業さん)とか、単に揶揄して騒ぎ立てるだけの書き込みって、何か購入検討者の参考になると思いますか?

 高輪台のザ・ヒルトップタワー高輪台のサイトでは「港区に住みたいなんて輩は金儲け主義か権威主義かどちらかですよ」という書き込みもありました。かなり荒れています。こういうの読むのは正直、時間の無駄です。


181: 匿名 
[2010-08-08 23:32:09]
本当に、そういう対応されますか?

以前、何故ここが価格に見合わないと思うか、いくつかの根拠を述べたら、散々口汚く罵られました。「笑われている」とか、なんとか。

ポジティブ派の一部も投稿マナー改めるべきと、強く感じます
183: 匿名さん 
[2010-08-08 23:52:59]
ここを実際に購入して住んでいる住民の皆さんに失礼のないようにかくのがオトナとして礼儀でしょ。

実際に、ここはなかなか良いと思うよ。

もっと変な立地の物件なんて山ほどあるしね。
184: 匿名さん 
[2010-08-09 00:56:44]
ちょっと前に越してきたが、かなり快適で正直驚いている。
ネガ投稿読んでた分、覚悟してたけど全然。
物件なんて一長一短。
ほんと自分の大事にしたい部分で比較するのが大事だと強く思った。
飛行機も含めた交通利便性と山手線内側港区という立地に満足しています。
185: 匿名 
[2010-08-09 08:04:57]
 最近、住み始めましたが、すごくいいですよ。やはり、ネガ情報で警戒しましたが、暮らしてみると「あれは何なんだろう」と思います。自分の目で見て決めて良かったです。

 マンションはとにかく立地です。これだけは後から変えられません。何と言っても、山手線浜松町駅から徒歩6分(エントランスから駅の階段下で5分でした)。通勤時間、短いです。
 ほかの物件も比較しましたが、決め手はこの立地でした。山手線内側の港区ですし。山手線内の住み替えですが、浜松町、いいです。2駅で有楽町。銀座で買い物するのも便利です。
 京浜東北線の快速だと、浜松町を出たら次は東京駅です。羽田も含めて出張も行きやすいです。

 内廊下もいい。エントランスもいい。24時間、人がいる管理のサービスもいいです。
 眺望は最高です。タワーマンションで全く外に出られない物件も多いですが、ここはバルコニーも普通に使えます。快適です。

 ネガ意見の人が強調する周辺環境ですが、元々、屋形船に偏見はなく、風情を感じていたので、特に悪いとは思いません。大通りから1本入った場所にあるのも、むしろ通りに面してなくてありがたいです。
 高速道路とは反対側の部屋だから全く関係なく、電車の通過音も窓を閉めれば全然気になりません。窓を開けた場合は感じ方に個人差があると思いますが、電車の音、そんなに嫌いでないので「うるさい」とは感じません。

 とても暮らしやすい、いいマンションです。 
187: 匿名 
[2010-08-09 10:34:48]
ツインパークスと比較したら、可哀想だから止めた方が良いよ。
あちらは、簡単に完売した物件なので。

環境の感じ方は色々ありますね。私も屋形船には、偏見ありませんが、運河は汚く、高速、線路、狭い一通に囲まれる立地は、ハイエンド?タワーにはそぐわないと思う。

ロビー他内装も、力入れたのが裏目に出ている感ですね
189: 匿名さん 
[2010-08-09 11:15:33]
 結局、ネガの人はこのマンションをほめられるのが気に入らないみたいです。どの物件でもそうですが。やはり、こういう匿名掲示板で建設的な話をするのはかなり難しいみたいですね。揶揄する攻撃がすぐ入りますから。

 ツインパークスの坪単価はここよりかなり高いです。築8年になりますが、やはり立地がいいからでしょう。中古だから手数料も3%かかるし。

 希望するようないい部屋もなかなか出ません。中古物件を買う時は、じっと待ち続けるしかないんです。「ツインパークスにした方がよかったんじゃないの」という訳にはいきません。ツインパークス希望の方は、じっと待っていい部屋が出たらお買いになればいいと思います。
190: ツインパークス住人 
[2010-08-09 11:20:51]
187さん。あまりツインパークスをあまり買い被るのはやめてほしいですね。警察沙汰や居住者のマナー違反が目立ち、警備も日々、対応に苦慮してます。また完成から、およそ10年弱になり投資目的化して定住率が極めて悪いのも現状です。即完売が良いマンションとはいえないのは事実です。居住者から言わせてもらえば大変、残念ではありますが…
191: 匿名さん 
[2010-08-09 11:26:05]
 投稿するのはライバル物件の不動産会社の人が多いと聞いて半信半疑だったのですが、「利用規約」の隣にある「業界の方へ」という管理人さんの注意書きを読んで納得しました。以下のような内容です。

 業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。
こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

 何だか、日本という国の現実が悲しくなります。
192: 匿名さん 
[2010-08-09 12:23:47]
ここって買物は不便だよね。
首都高速とJRがすぐ脇を走り、バルコニーでのんびり、って雰囲気じゃないと思うんだけど。
それで、申し訳程度の庭は開放感ゼロでしょ。
屋形船はコミューター船でもチャータークルーザーでもないから、どこにもいけない。
浜松町の駅も寂れた方の出口から6分でしょ。
さて、何をもってして、この立地がいいと言うんだろう?
何で癒されるのだろう。
検討者として教えて欲しいもんだ。
193: 匿名 
[2010-08-09 12:28:27]
>>190
一行書いただけで、買い煽るだなんて、とんでもありません。

本当に住民の方ですか?わざわざ、ご自分の不動産のネガティブ情報を書くなんて珍しいですね。友人が何人も住んでいて、時々遊びに行きますが、書かれているようなことには、遭遇していないようです。

理由をきちんと書いてネガティブ情報を述べるのは、板の趣旨に適しているのに、何故打ち消そうとするのか?

投稿マナーをきちんと指導して欲しいものです、上司の方は
194: 匿名 
[2010-08-09 12:31:47]
評価されない方は買わなければいいだけです。
ほかにもいいマンションいっぱいありますよ。
195: 匿名 
[2010-08-09 12:45:45]
同じようなことを繰り返し書いて攻撃するのはいい加減、やめていただきたいです。ここは暮らしやすいです。
196: ツインパークス住人 
[2010-08-09 12:46:35]
193さん。失礼ですよ。マンション一階の掲示板をご覧になったことあります、あなた?友人が住んでいようが、あなたが住人じゃなければ何の意味もありません。あなたの発言は単なる憶測だし、水掛け論ですよ。 誰が自分のマンションをネガティブに書きたいなんて思いますか?事実があり警備にも事態の裏を確認とって述べていることです。あなたの言う友人らが真の友人なら、あなたにマンションについて真実を語ってくれないことのほうが不幸に思えてなりません。
197: 匿名 
[2010-08-09 12:50:39]
どうも、ここはネガティブ情報書かれて困る人ばかりで、検討板として、機能していないですね。

困ったもの。偏った情報ばかりでは、検討者の参考に全くならない、はあ…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる