株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38
 

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

198: 匿名 
[2010-08-09 12:54:02]
>>196
友人が、あなたと同じ体験をしていないこと、疑問を投げ掛けただけで、なぜそんなに熱くなられるんでしょう?

ツインパークスとここは比較対象とは考えていません
199: ツインパークス 
[2010-08-09 12:55:49]
198さん。それなら憶測で意見しないことですね。
200: 匿名 
[2010-08-09 13:19:13]
本気で買おうと検討している方なら、これまで繰り返し書かれているようなことを誇大に強調して攻撃されないと思いますよ。
検討対象から外されたのなら、よそでお書きになったらいかがですか?
検討板として機能するって、中傷への注意書きを封じることではないと思いますよ。はあ…。
201: 匿名 
[2010-08-09 13:26:44]
根拠を書いて意見するのは、検討の参考にはなっても、中傷ではありません。ここ本当に機能していないですね
202: 匿名 
[2010-08-09 13:33:28]
機能している、いない論って、あんまり意味ないんじゃないですか。
203: 匿名 
[2010-08-09 13:37:02]
まあ、何と言われようと、検討した内容は書き込みますので。
205: 匿名さん 
[2010-08-09 15:16:34]
ここの住民さん、暮らしやすい、という根拠を教えてくれよ。

そして、さまざまな物件から、この物件を選んだ理由を教えてくれよ。
比較した物件も一緒にね。

検討者であり、かつ、見送った自分としては、何か見落としていたのかと気になっている。
206: 匿名 
[2010-08-09 15:24:51]
205さん あなたはこの物件を見送ったんでしょ。 こことは縁が無かっただけで何も見逃して無いと思いますよ。条件に合った物件探して下さい。確かに生活感や教育施設のレベルは低いです。でも私は共用施設や通勤には便利なので満足してます。
207: 匿名 
[2010-08-09 15:37:45]
特に不便は感じていませんし、これまで15年間で100物件ぐらい比較した上で、私はこのマンションを買いました。2度目の買い替えです。
他人の意見なんかはっきり言ってどうでもいいです。あくまでも参考に過ぎません。自分にとっていいと思える物件が一番、いいマンションです。
自分を信じて、一番、いいと思うマンションをお買いになることを勧めます。
208: 匿名さん 
[2010-08-09 15:38:37]
ネガもポジも、ここのマンションの利点と欠点をきちんと示さなきゃ、検討にならない。
わたしが、このマンションを見に行って、検討順位が下がった理由。

良い点

・浜松町駅まで徒歩圏
・超高層でセキュリティーは良さそう

悪い点
・毎日必要なスーパーマーケットなどの生活インフラが近所に無い
・前面道路が狭くて、やや危険。車でのアプローチは狭い一方通行を大回り
・周囲に申し訳程度の緑地があるが、のんびり散歩できるような場所ではない
・築何年建っていても居住者が大勢いれば良いが、本当に空き部屋だらけ
・首都高やJR線の騒音は、周囲の建物に反射するためか結構高層でも煩かった
・駐車場が月60000円と超高額でランニングコストが高くつく
・ロビーの趣味が自分の趣味と合わなかった(ああいう暗めの内装は。。。)
・アイランドキッチンの部屋を見たが、アレは使いにくそう
209: 匿名 
[2010-08-09 15:46:42]
>>208
さんのようなコメントは検討に役立つ。
私もほぼ同様の意見を以前書いたら、ポジ軍団に罵倒されました。ポジも建設的にお願いしますm(__)m
210: 匿名 
[2010-08-09 15:55:31]
いい点はいっぱいありますが、カミサンが「このマンション、いいよ」って言ったんです。今まで、評判が良くてお買い得と思われる物件をあちこち見せも「ここは…だから」って言ってたのに。それが根拠です。いけませんか?
マンションも出会いですから。
あらゆる人にとっていいマンションはないかもしれません。無理にここを勧めようとは思いません。自分がいいと思う物件を買ってください。
211: 匿名さん 
[2010-08-09 16:01:54]
そうだね。価値観は人それぞれ。強制は良くない。ただ、一般論としてこのマンションを支持する人は
多数派ではない。だから、売れ行きがいまいち。ただね、マンション前面が表通りまでマンション敷地
で広い車歩分離のアプローチなんかがあれば、また評価も変わったと思うよ。
212: 匿名 
[2010-08-09 16:04:21]
みんな違ってみんないい、ですよ。
213: 匿名 
[2010-08-09 16:10:52]
我が家も210さんと同じで妻がここ欲しいの一言で決定しました。私は毎晩仕事で遅いので妻が気に入った所と決めてました。皆さん考えは色々だと思います。何事も自分や家族が満足した物件を購入する事が幸せだと思います。
214: 匿名 
[2010-08-09 16:22:51]
ネガの人って男ばっかりなイメージなんですけど、違いますか?
215: 匿名さん 
[2010-08-09 16:27:21]
竣工日 平成19年8月16日

もうすぐ3周年ですね!!!
おめでとうございます!!!
216: 匿名 
[2010-08-09 16:40:58]
だからどうだって話ではないんですが、自分は女性だけど、ネガ意見書いてる、って方がいらっしゃったら、書きこんでいただけませんか?
217: 匿名 
[2010-08-09 16:43:07]
奥様が、他と比べて、ここが良いとおっしゃったポイントはどこなんでしょうか?

参考の為にご教示いただきたく。買い物、教育等色々あろうかと思います。
218: 匿名さん 
[2010-08-09 16:55:08]
 「買い物、教育等色々あろうかと思います」。これまでの議論(?)があった上で、あえてこんな悪意に満ちた書き方をするのは、やっぱり男のイメージなんですけど。このフレーズだけ取れば「一般論」のようですが、これまで散々、充実したスーパーはやや遠いとか、教育はどうなんだろう(これはどうか分かりませんが)、みたいなことがネガ意見で書いてあったわけですよね?
 その弱点のような所を突いて、「どう考えてるんだ、言ってみろ」的な書き方って、どう考えても、イヤミというよりは悪意に満ちてます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる