株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38
 

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

866: 匿名 
[2010-09-04 14:58:21]
庶民の暮らしには共感できないということか。
鼻持ちならないセレブの議論はセレブ板でやってくれ。
867: 匿名 
[2010-09-04 15:04:35]
別にセレブじゃなくて、忙しく働く都会生活者に必要な生活インフラがあるかどうか、検証しているだけ。

24時間スーパーが欲しいって、生活する上での最低限のリクエストです。
868: 匿名さん 
[2010-09-04 15:10:36]
>>856
グーグルだのwikiだのじゃなくてきちんと自分の足で測量して、って言ってんの!!
869: 匿名 
[2010-09-04 15:23:16]
やっぱりセレブだ。
問題はどうしてわざわざセレブさんが庶民派マンションを攻撃するのかってこと。
弱い者いじめほど、世の中に楽しいものないよねえ?
870: 匿名さん 
[2010-09-04 15:38:47]
>>868
アナログな考え方だな~
どうやって足で距離はかるんだよ。
Googlemap使えば正確な距離や時間が瞬時にわかる、どちらが正確かは言うまでもないでしょ。
これを契機にGooglemapぐらい使えるようになって下さい。
871: 匿名 
[2010-09-04 16:00:53]
本当に庶民派マンションなら一平米百万円の値付けは無しでしょう。
872: 匿名さん 
[2010-09-04 16:02:30]
>>870
だから1kmもないでしょうが。
足で歩けばもっと近くなる。
873: 匿名 
[2010-09-04 16:08:16]
自分の足で測量とか意味不明すぎる。
足で歩けばもっと近くなるって
1kmが600mにでもなるというのか?
874: 匿名さん 
[2010-09-04 16:15:09]
この立地でこの値段なら、立派に庶民派マンションだと思いますよ。坪単価280万円なら、1㎡当たり85万ぐらいでしょ?周辺でほかにそんなマンション、もうありませんよ。五反田だってかなり高いでしょう。

私はここで十分。坪単価が倍もするような六本木や青山の24時間スーパーが付いているマンションなんて、とても手が出ないもの。庶民ですから。セレブさんはいいなあ。
875: 匿名 
[2010-09-04 16:23:46]
大井町のタワーは検討対象だったんだけど、高いみたいですよね。
876: 匿名 
[2010-09-04 16:28:25]
高輪台も、2期は1期に比べてお買い得感がないようです。やはり強気になってきているのか。
877: 匿名さん 
[2010-09-04 16:31:57]
値段の違うものを比べて揶揄したって、何の意味もないよね。

単なるいじめだ。いじめっ子は去れ!「いじめはいけないことだ」と学校で習わなかったか?
878: 匿名さん 
[2010-09-04 16:53:19]
資本主義=いじめ社会 
大企業が中小をいじめる、ライバル起業をいじめて蹴落とす、当たり前じゃない、ほとんどの会社がやってることでしょ。
いじめが嫌なら社会主義の国に行くか専業主婦になるしかない。
879: 匿名さん 
[2010-09-04 17:16:25]
いじめを堂々と肯定するとは、天晴れなネガぶりに恐れ入った。
「いじめが嫌なら社会主義の国に行くか専業主婦になるしかない」。うーん、すごく痛い感じだけど、なかなかナイスなフレーズだ。
いるよね、「中国へ行け」とかいう人。でも、このフレーズはさすがに専業主婦を敵に回すと思うよ。
そんなことを大人(??)が平気で言うんだから、日本では子どものいじめ自殺だってなくならないはずだ。

まあ、小泉政権以来の新自由主義、弱肉強食の競争主義を刷り込まれた人なんだろうね。
時代錯誤だが、ある意味、かわいそうではある。職場でもそう言われてるかもしれないしね。
庶民のパワーで政権も替わったし、そろそろ呪縛から抜け出しては?

しかし、ネガさんたちはセレブだから「勝ち組」が庶民をいじめるのは当然か。
足を踏んでいる人間は、踏まれた側の痛みなんか分からない。
880: 匿名さん 
[2010-09-04 17:59:44]
資本主義は競争主義でなりたってるのは事実でしょう。
競争のない公務員を増やせばギリシャのようになる。
資本主義を根本から否定するなら、具体的な解決策を提案してくれ。

それに大人に比べたら子供のいじめなんて全然たいした事ないんじゃない。
10代の自殺は全体のたった2.3%、97.7%は大人の自殺、いかに大人社会の競争やいじめが激しいかを物語ってるね。
社会に入れば上司や先輩が部下をいじめるの公然と認められてるよ。
金もらってるんだから仕事できない人間はいじめられるのは当たり前(仕事が遅いくせに残業つけてたらみんないじめたくなるでしょ)
881: 匿名 
[2010-09-04 18:06:08]
買い物が不便な環境を我慢することが確実な物件で、一平米百万円は割高に感じる。

京王線沿線でも、夜中1〜2時まで開いているスーパーはある。
882: 匿名さん 
[2010-09-04 18:07:28]
あ~あ。悲しい。ただ悲しい。
あなたがこのマンションに入らなくて良かった。
883: 匿名 
[2010-09-04 18:08:32]
京王線の住宅地もいいですよ。
884: 匿名 
[2010-09-04 18:09:28]
やっぱり、マンションの営業マンの世界って大変なんだね。
885: 匿名さん 
[2010-09-04 18:35:28]
ネガの人たちだって、本当はこのマンションのコスパの良さ分かってるんです。でも、仕事だからネガってる。売れてほしくないから。お客を取られるんだもん、そりゃ必死ですよ。
***が無理を承知で因縁付けるのと一緒。
みんなお仕事なんですから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる