横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 19:22:10
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので次スレをたてました。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2796/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2010-07-19 12:51:38

現在の物件
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分
総戸数: 650戸

みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)

301: マンション住人 [男性 40代] 
[2015-06-09 16:27:26]
>>300
本当に住人の方ですか?そんなにうるさくないと思いますが、少しの音でも気になるなら静かなところに引っ越されたほうがいいと思います。ミッドスクエアはグランモール公園にも面している商業地域寄りなので合ってないとつらいだけですよ。
302: マンション住人 
[2015-06-10 00:49:00]
>>301 3年前から住人です。夫が交際前から購入済みの物件だったので住居の選択肢はありませんでした。実家は閑静な場所、独身時代のマンションはオフィス街にありましたので…。家族世帯が住むマンションはこれくらい普通なんですか…残念です(涙)我慢します。
303: マンション住人 
[2015-06-10 09:43:56]
>>302
購入検討者は、実際に見に来られるので、静かな事はすぐにわかります。私は分譲時からの住人ですが、子供の声が気になった事は一度もありませんよ。
304: マンション住人 [男性 40代] 
[2015-06-10 16:14:25]
>>302

我慢しないで引っ越したほうがいいと思います。
305: マンション住人 
[2015-06-11 08:58:41]
>>303 人が感じる騒音レベルは本当に差があるのですね。みなさんうるさく感じているのだと思っていました。私が思う騒音レベルが低すぎるんだと認識を改めます。
306: マンション住人 
[2015-06-11 09:04:21]
>>304 こちらのスレで他の住民様のご意見を伺うかぎり家族世帯が住む物件はどこも同じな気がしてきました。同意して下さる方の少なさはショックでした。子どもが出来てママ友?的な関係ができても「このマンションうるさいよね」とは口が裂けても言わないようにします。ありがとうございました。
307: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-08-26 05:48:25]
このマンションは静かですよ
308: 契約済みさん 
[2015-08-26 20:14:54]
アリサミンAのコマーシャルに使われていますね
309: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-01 19:15:25]
高層階だとグランモールの騒音とか共用部で遊ぶ子供の声など全く聞こえませんよ。今までうるさいと思ったことは全くありませんが携帯の電波が入りにくいのだけが難点です。
310: マンション住民さん 
[2015-10-16 14:37:39]
あなたも子育て始めたら、人間を育てる大変さを知るでしょう。その時初めて、騒音だと感じていた音は聞こえなくなります。
いつか、このマンションの住人の皆さんの懐の深さ、器の大きさに、有り難みを感じられる日がくるでしょう。
良い地域に住むことができて良かったですね。
311: マンション住民 
[2015-10-31 10:01:55]
上層階ですが、内廊下側は子供の声が響いてうるさいときがありますね。
一階のエレベーター付近で子供達が大声で遊ぶのは止めさせないと。
かくれんぼとかして、絶叫する声は響きますからね。

子育てしたらわかるとおっしゃる方がいるようですが、
そもそも子育ての大変さと、騒音を許容するかは別問題ですから。
子育てを理由にして、議論を封殺するのは良くないですね。
マンションにはいろんな人が住んでいるんだから、それぞれを尊重しないと。
312: 匿名さん  
[2015-11-15 11:52:04]
ミッドスクエア今までありがとう、そしてさよなら。
313: 住民さんA 
[2016-03-18 09:18:45]
エレベーター呼ぶときに、一般用、ペット用のそれぞれを指定して呼ぶボタンを無意味に押すのやめろよ。
両方押すってことは、一般用、ペット用のエレベーターの2台がおまえの階に向かうんだよ。おまえは2台のエレベーターに乗って下に降りるのか??
特に13階の人、毎朝押すよね。下の階の人間は、本来ならすぐ来るはずのエレベーターが、無意味に13階に向かうから、待たされているんだよ。
314: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-21 07:04:22]
エレベーターは確かに2個押すな!ですね。
子供の声?い?じゃないですか?。
夜のスケボーとへんな車の方が気になります。
電波?よりタバコ・アルコール・脂を心配しては?内廊下は電波悪いですね。
悪い所は新築時よりゴミの捨て方が悪くなりましたね。だんだんマナーが悪くなってます。もう辞められた名物掃除のお父さんも言われてました。
315: 住民板ユーザーさん5 
[2019-03-21 09:52:26]
>>313 住民さんAさん
だから何だよ。
316: 入居前さん 
[2021-12-15 12:23:05]
>>314
あの名物おじさん復活しないかな
いまも掃除頑張ってると思うけど、挨拶とか子供の応対とかもすごく良かったのでマンション自体が明るくなる感じがしてた
317: 匿名さん 
[2021-12-16 12:42:08]
>>313 住民さんAさん
あれって親が当たり前のようにやるから子供はなんの躊躇いもなく同じように押す。
でも少し考えるとその行為を住人みんなが行うと、全部のエレベーターが無駄に同期して動き、結果自分も余計に待たされることになるって思考ができないポンコツのやること。
まあ、待たされているイライラを他人を余計に待たせることで解消しているのなら分からなくもないね、アホだと思うけど。
318: 匿名 
[2021-12-16 12:49:00]
>>317
俺は、今度から暇なときは、一般もペット用も上行きも下行きも全部押すことにしよう。
319: 入居前さん 
[2021-12-16 14:37:11]
>>318
全部押すやつはアホのバカって張り紙だしてもらおう
318は低層階のクズだから接点ないけどね
320: 住民さん8 
[2024-03-25 19:22:10]
新しい鍵システムの説明会、いつなんだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる