横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 19:22:10
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので次スレをたてました。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2796/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2010-07-19 12:51:38

現在の物件
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分
総戸数: 650戸

みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)

165: 匿名 
[2011-05-30 19:22:20]
みなとみらいブランドw

本気ですか?
166: 匿名 
[2011-05-31 10:02:13]
ブランドの価値も震災で毀損してしまって、売りたくても安値でしか売れません。
167: 匿名 
[2011-05-31 17:29:26]
〉165

もしかして抽選はずれたか住みたくても住めない人??
かわいそうに・・・・w
168: 匿名 
[2011-05-31 18:11:17]
そんなに売れないの!?
引っ越す人、引っ越してくる人どちらも良く見かけるのですが…。
かなり買いたたかれているのでしょうか?
なら最初から購入時の値段で売ればいいのに。
広告で見かける中古物件は全て購入価格よりかなり値上げしていますよね。
購入時の金額で売っても約4年の賃料を考えればプラスだと思うけどな。
169: 匿名さん 
[2011-06-01 00:44:50]
中古の売り出し価格はかなり強気でも、実際の成約価格はかなり買いたたかれてます。すでに分譲価格を割れてるケースが多いです。
170: 匿名 
[2011-06-01 01:33:04]
売れない 悲しい
171: 住民でない人さん 
[2011-06-01 11:32:08]
すごい言葉だな(笑) 
面白いから、再アップ。


>そうですよ、どこに住もうと余計なお世話。
>ただ住所が「みなとみらい」は魅力。
>住所言っただけでw(゚o゚)w オォーって顔される。

>「みなとみらい」の6文字は私の宝物。
>住人はみんなそうですよね!

「港区麻布10番」とか「港区芝」とかならともかくね(笑)
ここ数年で最大のヒット。

まあ、住民が幸せなマンションとの証明にはなるね(爆)
172: 住民さんA 
[2011-06-01 11:33:28]
みなとみらい だけど みなとみえない
173: マンション住民さん 
[2011-06-01 15:03:56]
売れないって言ってる人に一言。。

あまり欲張りな価格設定しすぎです。。
174: 匿名 
[2011-06-01 19:25:17]
安売りはいや 悲しい
175: 匿名 
[2011-06-01 23:09:38]
まあ34街区が出来れば手放して損したと思うんじゃないかな。
5・6階にキッザニア出来ると読んでるんだけどどうかな?
176: 匿名 
[2011-06-02 11:46:29]
はずかしい=みなとみらい、ではなくて
舞い上がってる161の行動、思考がはずかしいという事じゃないの?
177: 匿名 
[2011-06-02 14:18:01]
携帯の電磁波が発ガン性とニュースで言っていますが、電磁波といっても通話のみ云々とか。近くのマンション群は影響ないですよね。
178: マンション住民さん 
[2011-06-03 21:38:22]
42街区のMMGCTについて下記ブログ情報見つけた:
http://blogs.yahoo.co.jp/taccolin/64514151.html
気になるのは
「2月22日には商業施設についての説明会が実施され、26のテナント区画が準備され、4000平米近い商業施設のうち7割近くが物販店舗でない飲食系テナントが入居するとの事です。」ミッドスクエアの住民はこんな説明会に参加してましたか?
特にマンションの南西側の住民にとって今後相当多い飲食系の進出に心配はないでしょうか。丸紅の物件担当井谷に(TEL:03-3282-4176)直接に確認したが居酒屋、焼き肉などの業態も想定しているようだ。
店舗の屋上に大きいダクトを裸に配置し、騒音、匂いなど、心配です。
自治会、管理組合に要望書を出したがまだ返事が来ていない。
179: マンション住民さん 
[2011-06-03 21:49:09]
西側の住民です。
6月に入ってからかなりの低周波騒音が聞こえたので、問い合わせをした結果、試運転のことを判明した。開業後、もっと大きい低周波騒音が発生するではないでしょうか。心配です。
180: マンション住民さん 
[2011-06-03 22:47:10]
しかし、そもそもグランモールに面しているんだから、ある程度は仕方ないんでないかい。
181: マンション住民さん 
[2011-06-03 23:25:43]
西側の住民はおとなしい?弱い?無関心?東側は強いね、そこまでに譲歩した34街区に対してもまだ掲示板にまだこんな沢山の「要望」を出して交渉している!なぜ??

本来グランモールに面しているから道路にも接していないし、いいはずなのに!
182: マンション住民さん 
[2011-06-03 23:37:30]
180番の住民のお話しはちょっとおかしいではないか、道路に面したならば少し騒音があってもおかしくない
と思いますが、公園に面している側は静かで優雅になるのは筋ですね。
181番の方の話に賛成です。

183: 住民でない人さん 
[2011-06-03 23:49:35]
「こんな説明会」は大店法に基づく公式な説明会で日本丸の練習施設で開催され40人ぐらいの方が出席されていました。ここの方か近隣の方はは分かりませんが。案内が配布されていましたが見逃されたようですね。

グランモールは公園といっても実際には歩行者用大通りで実態は一部駐輪場と化していますね
ここの開発用途としては町の賑わいを導くところとされ、ここに面するビルには店舗の設定が求められます。静かで優雅、というのは疑問があります。
TUTAYAのところは当初は食品スーパーが予定されていましたからそのまま誘致されていれば総菜調理のにおいとかあったでしょうね。
184: マンション住民さん 
[2011-06-04 01:07:11]
178
自分が気に食わないからといってこんなところに担当者の個人名や電話番号をさらすのはフェアではない。
会社名で十分だろうに。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる