横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 19:22:10
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので次スレをたてました。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2796/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2010-07-19 12:51:38

現在の物件
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分
総戸数: 650戸

みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)

268: 匿名さん 
[2011-09-03 16:38:07]
あらあら、脳内妄想測定君
捨て台詞、長文だねー(笑)。
夜中に頑張って書いたんだろうな(笑)
最後の最後といいながらまた出てくると予測(笑)
269: マンション住民さん 
[2011-09-03 23:35:55]
だいたい耳鳴りも吐き気もなんもせんよ
270: 住民さんZ 
[2011-09-05 00:34:24]
お話変わってしまって申し訳ないのですが、
トイレの上部にある棚の件でご相談させてください。

トイレ上部の棚の扉が外れてしまいました。
構造的に見てみると、アームが左側にしか無く、
左側の蝶番に負荷が掛かる構造になっており、
遅かれ早かれ木ネジが外れてしまう構造のようです。

他にも同じ症状にあった方いらっしゃいますか?
アームは両側にあるべきだと思うのですが。
271: 匿名 
[2011-09-06 18:41:43]
アームというよりストッパーでは?
ストッパーなので片方にしかついてないんだと思いますよ。
蝶番がしっかりしていればとれないと思いますが、
ひょっとしたら最初から緩んでたのかもしれませんね。
272: 住民でない人さん 
[2011-09-18 16:43:47]
昨日、消防車がたくさん来てたね
なんだったの?
273: 匿名さん 
[2011-09-23 16:10:09]
また飛び降りか?
274: 匿名さん 
[2011-09-23 23:38:12]
飛び降りでした・・・
275: 匿名 
[2011-09-27 23:43:27]
飛び降りじゃないでしょ。

男性が運ばれていたけど、意識もあったし血も出ていなかったし。

276: 匿名さん 
[2011-09-28 18:38:14]
なんでこのマンションばっかり騒動が起きるのだ?
277: 住民さんA 
[2011-09-28 20:50:36]
No.273、No.274、No.276は同一人物決定、ヒマ人しごとみつけろ
278: 匿名さん 
[2011-09-28 23:44:29]
276だけど…
No.273、No.274は私ではありません。あしからず。
279: 匿名 
[2011-09-29 06:45:41]
平和なマンションだけどね。
管理組合も素晴らしいし。
280: 住人 
[2011-11-16 15:39:17]
最近たまに、1Fでこのマンションの無線LANの電波(地震前に毎日見られた、MIDなんとかと言うSSDIのもの)を見かけますが、あれは曜日や時間帯が決まっているのでしょうか?
281: マンション住民さん 
[2011-12-10 13:11:32]
みなさんはNHK受信契約、していますか?
282: 周辺住民さん 
[2012-03-11 11:56:40]
★みなとみらい線、座るために逆方向へ…不正横行

 横浜駅と元町・中華街駅を結ぶみなとみらい線で、朝の通勤時間帯に運賃を支払わな
い「不正乗車」が横行している。
 運営する横浜高速鉄道(横浜市中区)は、2月から不正乗車をやめるように求める
ポスターを横浜駅など3駅で掲示を始めたが、根絶には至っておらず、対策に頭を
悩ませている。

 朝の通勤時間帯に横浜駅から都心方面に向かう東急東横線は混雑する。このため、
横浜駅で東横線に乗り入れているみなとみらい線の下り線に乗り、都心とは逆方向の
みなとみらい駅や馬車道駅まで戻り、すいている上り電車に乗り換える不正乗車が大半
という。
 これら2駅は、ホームが対面式で乗り換えがしやすいほか、急行や通勤特急が停車
するため、不正乗車が横行しているようだ。横浜駅の隣の新高島駅は、ホームが対面式
ではなく乗り換えには階段を上り下りする必要があるため、ほとんど不正乗車はないと
いう。横浜駅からみなとみらい駅や馬車道駅を往復すると本来は360円が必要だ。

 乗客から「料金を払わないで乗っている人が堂々と座っている」などの苦情を受けて、
横浜高速鉄道が昨年10月に調査したところ、確認できただけで1日に50人以上
の不正乗車があった。このため、同月下旬に駅員を多く配置し、声をかけて運賃を支払
うように求める対策をとった。その後は減少傾向にあったが、今年に入ってまた増え
始めているという。

 横浜高速鉄道は、「あれほど目立つポスターは貼りたくなかったが、横行している
ので仕方がない。不正乗車が続くのであれば、また声かけなどの対策をやるしかない。
不正乗車をやめてほしい」と呼びかけている。

(2012年2月9日09時02分 読売新聞)
283: 近所 
[2012-05-20 16:18:14]
3階は埋まっているの?
286: 匿名 
[2012-10-06 12:45:54]
住まい◯ーフィン見てたら『大富豪』級儲かりマンションと判定されてました。やはり冷静に現実的判断が必要なんですねー
https://www.sumai-surfin.com/service/gojitaku-satei/result.php?acscd=2...
287: 住民さんX 
[2013-06-27 07:23:55]
このマンションもはや7年。
皆さん、修繕とかメンテナンスとかしましたか?
288: マンション住民さん 
[2013-12-24 10:30:09]
このマンションでいままで2件飛び降りがあったんだけど詳しいこと知ってる人いたら教えてほしいです
289: 住民さんA 
[2013-12-28 10:59:57]
あぁ、救急車やパトカーが何台も来て周辺が大騒ぎになっていたやつですね。
このマンションだけ、なぜそのような痛ましい事件が多いのでしょうかね。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる