横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 19:22:10
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えましたので次スレをたてました。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2796/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2010-07-19 12:51:38

現在の物件
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分
総戸数: 650戸

みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (14)

290: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-02-05 13:26:59]
引越し予定なのですが隣や上の方の生活音足音等聞こえますか?
291: 匿名さん 
[2015-02-09 17:14:22]
ここのマンション、中古人気No.1って、サイトに出てましたけど、住んでいる住民としては、そうは思わないです。何か、企みがあるのでしょうか。10年超えないうちに、早めに、ブランズにでも引っ越そうかと思います。買い換えできればの話ですが。
292: 匿名さん 
[2015-02-10 06:19:42]
皆さん結構、引越し考えてらっしゃるのですね。
うちも検討してみます。みなとみらい駅が賑わっているうちに、お勧めできると思います。
293: 匿名さん 
[2015-04-06 23:31:33]
売りに出ている物件の値段を見て、こんな値段で売れるのかと驚いた。
294: 匿名さん 
[2015-04-08 22:05:21]
いや、ずいぶんと長い間、売れ残っているようで・・・。
295: sss 
[2015-05-06 21:03:37]
>>290
すっごい響きますよorz そもそも建物自体が空洞吹きぬけなので、玄関の外ではちょっとした子供の声や犬の鳴き声などがエコーかかってものすごく響きます。子どもが多い時間帯は熱帯ジャングルで鳥が騒ぎ立ててるのかと思うほどうるさいです。普通に隣や上の子どもの足音なども室内に響きます。
296: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-05-06 21:08:27]
この数年で子どもが増えました。エコーがかかる建物構造なので、普通レベルの子どもの声がものすごく響いてうるさく感じます。たまに美術館広場でイベントやるとテレビも聞こえないほどの音響を使うときがあるし…本当につらいです。同じように感じてる人いるといいな。
297: 住民さんC 
[2015-05-07 11:15:15]
子供の声がつらいとか、本気ですか?よく言われる議論ですが、ご自分も子供だったのでは?私は子供の声で元気が出ますよ。いまはいい時代では無いですが、どんな時代でも子供は大事にしたいですね。
298: マンション住民 
[2015-05-08 18:50:12]
>>297
子どもの声と奇声は別ですし、声そのもののボリュームと「響くこと」もまだ別です。どうしようもないことなのでクレームする気もありません。しかし「声などひびきますか?」という質問に対し「静かです」とはとても言えないと思う住民もいるということで、質問者さまのご参考になればと思いました。
299: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-06-04 21:10:33]
>>296
住人ですが別にそんなことないですよ。
300: マンション住民 
[2015-06-08 20:51:54]
>>299 日中、夕方はご在宅ですか?それでも気にならないなら幸運な間取り(我が家は寝室が共用廊下に面しており、お隣と上に乳幼児がいらっしゃいます)と穏やかなお人柄をお持ちなんですね。とても羨ましいです(涙)
301: マンション住人 [男性 40代] 
[2015-06-09 16:27:26]
>>300
本当に住人の方ですか?そんなにうるさくないと思いますが、少しの音でも気になるなら静かなところに引っ越されたほうがいいと思います。ミッドスクエアはグランモール公園にも面している商業地域寄りなので合ってないとつらいだけですよ。
302: マンション住人 
[2015-06-10 00:49:00]
>>301 3年前から住人です。夫が交際前から購入済みの物件だったので住居の選択肢はありませんでした。実家は閑静な場所、独身時代のマンションはオフィス街にありましたので…。家族世帯が住むマンションはこれくらい普通なんですか…残念です(涙)我慢します。
303: マンション住人 
[2015-06-10 09:43:56]
>>302
購入検討者は、実際に見に来られるので、静かな事はすぐにわかります。私は分譲時からの住人ですが、子供の声が気になった事は一度もありませんよ。
304: マンション住人 [男性 40代] 
[2015-06-10 16:14:25]
>>302

我慢しないで引っ越したほうがいいと思います。
305: マンション住人 
[2015-06-11 08:58:41]
>>303 人が感じる騒音レベルは本当に差があるのですね。みなさんうるさく感じているのだと思っていました。私が思う騒音レベルが低すぎるんだと認識を改めます。
306: マンション住人 
[2015-06-11 09:04:21]
>>304 こちらのスレで他の住民様のご意見を伺うかぎり家族世帯が住む物件はどこも同じな気がしてきました。同意して下さる方の少なさはショックでした。子どもが出来てママ友?的な関係ができても「このマンションうるさいよね」とは口が裂けても言わないようにします。ありがとうございました。
307: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-08-26 05:48:25]
このマンションは静かですよ
308: 契約済みさん 
[2015-08-26 20:14:54]
アリサミンAのコマーシャルに使われていますね
309: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-01 19:15:25]
高層階だとグランモールの騒音とか共用部で遊ぶ子供の声など全く聞こえませんよ。今までうるさいと思ったことは全くありませんが携帯の電波が入りにくいのだけが難点です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる