相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シーズンプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. シーズンプレイス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-18 18:12:39
 削除依頼 投稿する

港北ニュータウン四季の邸・シーズンプレイス
センター南駅徒歩13分、総戸数241戸、オール電化。


売主:相鉄不動産 大東通商 長谷工コーポレーション ミサワホーム東京
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-15 09:12:16

現在の物件
シーズンプレイス
シーズンプレイス  [【先着順】]
シーズンプレイス
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区長坂14番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター南」駅 徒歩13分
総戸数: 241戸

シーズンプレイス

145: 匿名 
[2010-12-10 17:28:17]
確かに都内在住の友達はふれあいの丘どころかグリーンライン自体を知らない人が多かった。

これから先、栄えてくれることを願いますが。
ところで床暖房設置予定の方いますか?
入居前にお願いしたかったのに、それはできないと担当者から言われ、
入居後だとまた荷物等を全部一度撤去するなんて面倒で、なんだか困惑しています。
146: 購入検討中さん 
[2010-12-13 11:21:32]
入居後ではなく引っ越し前に床暖房工事をやればいいのでは??

引渡し~床暖房工事~引越しで全て解決だと思うのですが??
147: 匿名 
[2010-12-13 14:03:13]
145さんもだと思いますが、引っ越し前の床暖工事はダメだと担当者に言われましたよ
148: 匿名さん 
[2010-12-14 06:18:30]
引越し前に床暖の工事が出来ないのはキツイですね!
145さんの言うとおり、荷物入れてからではかなりめんどそう。
なんでダメなんですかね?
149: 購入検討中さん 
[2010-12-19 21:07:31]
引越しの際に、荷物をリビングに入れないってことで解決??

いやー、それも難しいかな。
引越しの日を偽るしかないかな笑
150: 匿名 
[2010-12-20 17:09:05]
最近のエアコンも結構高機能ですよ。以外と壊れたら付け替えられるエアコンの方が便利かも?
我が家も床暖房欲しかったけど、そこは妥協。
付けるときだけじゃなく、壊れた時も床剥がさないと…
って思うようにして泣く泣く断念。
151: 匿名さん 
[2010-12-22 17:29:06]
そうかぁ、床暖房調子悪くなったら厄介ですね。
我が家も床暖房はあきらめるかな。
152: 匿名さん 
[2010-12-22 19:04:52]
145さん
ここ数年、センター南、センター北は急激に栄えてきているので今後もかなり期待できると思いますよ。
5~6年前は本当寂しい地域でしたから。
153: 匿名さん 
[2010-12-22 21:29:14]
床暖房はほしいです。
154: 匿名 
[2010-12-22 23:12:12]
我が家も床暖房ほしいので、担当者と交渉中です。

引っ越し後にまた荷物をどけるなんて、面倒くさいに決まってます
155: 匿名さん 
[2010-12-23 10:56:09]
152さん
今後ニュータウンで大型施設できたりするんですか?
156: 匿名さん 
[2010-12-23 21:20:36]
>151
床暖房の不具合なんて聞いたことない。
いま住んでいるマンションも13年なんともないです。
しかし、このマンションは直床なんですね・・・。
157: 匿名さん 
[2010-12-24 22:05:55]
床暖房初心者なのですが
結構ナイーブなものなんですか?
修理費用もばかにならない気がします・・・
158: 匿名 
[2010-12-24 22:53:08]
そう簡単に壊れるものではないと思いますが、モノである以上、劣化や破損の可能性はあるんじゃないですか?
上の方は13年は大丈夫みたいですが、住むのはもっと長いですから…
通常のメーカー保証ってどんなもんなんでしょう?20年とか?
159: 匿名さん 
[2010-12-24 23:53:45]
いよいよ寒くなってきました。床暖房が欲しくなりますね。工事は入居前がぜったいいいと思います。気をつけていてもどこかに傷がついたり掃除がめんどうだったりしますし、工事中は留守にできないでしょうから。
160: 匿名 
[2010-12-25 10:53:30]
床暖房、私も良さを知ってるのでお願いしてますが、引っ越し後になんて販売側もなんか冷たいですよね。
161: 匿名 
[2010-12-25 11:10:06]
ウチも床暖房欲しいんですが、保証の話を詳しい人いませんか?
ネットで軽く調べると、メーカー保証は10年程度?メンテナンス契約(延長保証?)みたいなのがあるみたいですが、すれば15年ぐらいは保証してもらえるんでしょうか…
162: 匿名さん 
[2010-12-25 13:42:45]
直床じゃなければ買ってたかも。
163: 匿名 
[2010-12-25 15:20:11]
↑床暖房が最優先事項ですか…?
164: 匿名さん 
[2010-12-25 21:33:52]
>163
直床の騒音でトラブルになってるところが多いので。
グランドメゾン東戸塚のように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シーズンプレイス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる