一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレの必要性を教えてください 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレの必要性を教えてください 3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-08 14:02:32
 

今までも2階トイレに関する話は沢山ありましたが、
納得できる必要性はなかったように思います。
ただ「便利、使ってる」ではなくて、
メリット、デメリットを分かりやすく教えてください

前スレ→http://www.e-kodate.com/bbs/thread/75355/ 

[スレ作成日時]2010-07-08 20:44:14

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレの必要性を教えてください 3

166: 匿名さん 
[2010-07-19 21:18:05]
他人がどういう家族構成でどんな生活してるかの前提無視で「結論:2階トイレは便利なので、経済的に許せば付けることをお勧めする。」
傲慢すぎて笑えない。
167: 匿名さん 
[2010-07-19 21:51:22]
老人は居室にトイレがあると便利。ホスピスはそうだった。
尿瓶もアルデンテ
168: 匿名さん 
[2010-07-19 22:18:03]
トイレが1つはマンションor狭小住宅民です
169: 匿名さん 
[2010-07-19 22:34:21]
>使わないことによって発生するデメリットがなければあってもいいかな。

付けないうちから使わないことを考えてる位なら無くても良いでしょ。
170: 匿名 
[2010-07-19 22:41:11]
166
じゃ付けるなと言ってるのは傲慢ではないの?

付ける付けないは自由だっつってんだからいいんじゃねぇの?
171: 匿名さん 
[2010-07-19 22:46:52]
「2階トイレの必要性」より、「2階トイレの必要性をこれほどまでにしつこく議論する必要性」はどうなの?
まあ、言わずもがなではありますが。
ここに常駐している方々(おそらく数人だけ?)の意図は?
まあ、そんなことはどうでもいいか。
172: 匿名さん 
[2010-07-19 22:47:10]
スレ主さんは、どうして2つ欲しいんでしょうか?
173: 匿名 
[2010-07-20 10:59:46]
だからスレ主は相手にして欲しいたけ。
でなきゃとっくに結論出ている話を新しい話題かの様に繰り返せる訳ない。
更には相手にされないと無関係そうな新スレ立ててそこで暴れてる。
聞くだけ無駄。
174: 匿名 
[2010-07-20 11:37:12]
2008年から毎日毎日パソコンの前に張り付いて
2階トイレは必要ないと喚きまくってんのか>トイレノ\¨ノ\¨ア

お願いだから2階トイレぐらい掃除してくださいな
175: 匿名さん 
[2010-07-20 18:31:33]
今はムダなものスレで羽を伸ばしてるよ

普通に反応する奴や賛同してくれる奴
いっぱいいるから

あと何年続くか予想でもするか
176: 匿名 
[2010-07-20 18:43:27]
2階にトイレ?あれば使うし無ければ使わない。そんな事人にいちいち聞くな!そんなの自分で決めろ。
177: 匿名さん 
[2010-07-20 18:43:28]
賛同してくれる奴いっぱいいるなら、本来考慮すべきことなんだがね。
すぐおばはんおばはんって茶化すから議論にならなくて、つい話がループしてしまう。
178: 匿名さん 
[2010-07-20 18:50:37]
賛同?
明らかに自演だろw

>おばはんおばはんって茶化すから議論にならなくて、つい話がループしてしまう。

おいおいあの屁理屈を真面目に受け取れる奴っているのか?
しかも釣り認めてただろw
179: 匿名 
[2010-07-20 18:51:58]
177≧そんな事ないですよお嬢様まぁおちついて下さい
180: 匿名 
[2010-07-20 19:00:14]
2階に夫婦の寝室がある場合 夜の営みの前後はトイレが近いと便利。
181: 匿名さん 
[2010-07-20 20:31:01]
>>177
あのアホと真面目に議論が成り立つか
やってみるといいよ

茶化してるのは解ってやってるから無限ループ外
真面目な参加者がループにハマってる

前スレとか読んでどれが誰だか判らないなら
かわいそうだがあなたもループの仲間入り
182: 匿名 
[2010-07-21 01:05:21]
便所オバサンの家に2階トイレはありません
何故ならオンボロ長屋のアパートに住んでいるからです
トイレはもちろん共同トイレです
183: 匿名 
[2010-07-21 01:22:42]
さすが便所おばさんだいたい想像つく。相手にされるとやたらとうれしがる便所おばさん
184: 匿名 
[2010-07-21 14:44:01]
新スレみたいなの立ててない?
185: 匿名 
[2010-07-21 17:34:22]
自作自演が凄いな。どうしても否定派を増やしたい(増えたと思わせたい)らしい。必死こいてなりすましてるのが泣ける。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる