分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

172: 匿名 
[2010-07-29 10:44:29]
そうですね。ぐっと堪えます。
173: 匿名さん 
[2010-07-29 12:37:48]
これからの季節、
お庭でバーベQをする家庭も
多く見られますが、

みなさん、やる前に
ご近所に挨拶してますか?

洗濯物を干していたり、窓を開けたりしていると思いますので、
きちんとアナウンスする事は
大事だと思います。

ご意見如何でしょうか?
174: 匿名 
[2010-07-29 13:18:37]
仲良くなる為にも積極的にしたいです
175: 匿名 
[2010-07-29 14:12:48]
皆さん夏休み旅行いかれますか?
176: 匿名 
[2010-07-29 14:48:12]
行きたいですが、お盆なんでドコ行ってもきっと混んでますよね…。

近場でオススメなとこないですかねぇ?
177: 匿名 
[2010-07-29 15:49:39]
清水公園のプール
178: 匿名 
[2010-07-29 16:15:34]
沖縄行きます。好きなので年1ペースで訪れてます。
179: 匿名 
[2010-07-29 16:38:38]
近場の清水公園…確かに近いけど、近すぎて少し笑っちゃいました。

けど、子供には清水公園でもいい思い出になりますよね。

180: 匿名 
[2010-07-29 19:47:12]
近所の方々と庭でBBQと子供達はプールを予定してます
181: 匿名 
[2010-07-29 20:34:41]
180さん、親はBBQで子供はプールってナイスですね!
飽きないし、お互い楽しめて一石二鳥!!

ぜひ家でも取り入れたいです!
183: 匿名 
[2010-07-29 21:19:54]
庭でのBBQを隣が反対したら清水公園か家の中でやれば良い
185: 匿名 
[2010-07-29 21:28:24]
三日月ホテルに一泊、スパで子供と遊ぶ
186: 匿名 
[2010-07-29 21:32:42]
万が一火事になったら消防車呼べばok?
別に敷地からはみ出してる訳じゃねぇんだから
肉焼いたって関係ねぇだろが?ぉおお?
187: 匿名 
[2010-07-29 21:35:52]
三日月ホテルってどこら辺でしょうか?

スパ!!
なんかいい響きです。
羨ましい!
188: 匿名 
[2010-07-29 21:36:40]
BBQ賛否両論だね。庭では近所に配慮してやらない派が多いみたい。うちの周りは居ないな。
189: 匿名 
[2010-07-29 21:38:52]
そうですね、反対されたら清水公園でやります。
191: 匿名 
[2010-07-29 21:47:13]
三日月ホテルは、勝浦にも有ります。うちは近い鬼怒川三日月です。
192: 匿名 
[2010-07-29 21:56:21]
庭でプール・・・
この水不足の時期に
何とも空気読めないご家庭ですね

学習能力の低さが露呈した瞬間です
193: 匿名 
[2010-07-29 22:06:03]
鬼怒川ですか。
近いはずなのに一度も行ったことないんですよ。

子供連れてって、プール以外のスポットってあるんでしょうか?
194: 匿名 
[2010-07-29 22:07:21]
沖縄は本島ですか?

私は宮古島に年1で行きますよ~。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる