分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

129: e戸建てファンさん 
[2010-07-28 15:56:01]
>>6>>18のコメントは正当だと思う。

それに対し、>>14>>19のコメントが一番悪質だと思う。
これ絶対住民のカキコだよ。しかも>>125の誤魔化しなんて最低。

結果、>>113が部外者としての最も誠実な答えって感じだ。


もっとしっかり議論しろよ。パレット住民さん!

130: 匿名 
[2010-07-28 16:13:18]
また変なの湧いて来た !
131: 匿名さん 
[2010-07-28 16:14:30]
129に激同意です。
132: 匿名 
[2010-07-28 16:17:22]
129は、頭おかしいの??それとも駐車の当事者??
133: ご近所さん 
[2010-07-28 16:18:23]
話をそらしたり、
130の様な悪質な揚げ足取りは
スルーしましょう。
134: 匿名 
[2010-07-28 16:20:44]
おそらく本人
135: 匿名 
[2010-07-28 16:24:15]
ブラックな奥様のご近所さん、またまた来たのね
137: 匿名さん 
[2010-07-28 16:31:15]
本当に陰湿な人々だ。関わりたくない
138: 物件比較中さん 
[2010-07-28 16:36:00]
パレットコート購入にあたり何か生活に支障出ましたか?
例えば、家計が苦しくなったとか、旦那が浮気した等。
何でも良いので先住民さん教えてください。
139: 匿名さん 
[2010-07-28 16:41:06]
駐車車両が道路にはみ出して迷惑してる人が居るみたい。

それで住民同士が意見の対立で揉めてる。

ただそれだけの事。
141: 匿名 
[2010-07-28 16:59:33]
板、閉鎖した方が良いね
142: 匿名 
[2010-07-28 18:48:10]
なぜ大人の対応が、出来ないのかなぁ。自身と意見が合わないとしても、否定から入らず先ず、相手の事も考えると、言葉に少し優しさが感じられるのでは、ないでしょうか。
143: 匿名さん 
[2010-07-28 18:49:50]
敷地内の駐車台数の制限に罰則規定があるのか?
はみ出し寸法と状況はどうなのか?
なぜ匿名投書による苦情にしたのか?

話しはそこからだな
144: 匿名さん 
[2010-07-28 19:03:21]
匿名投書にしたのは、近隣関係が
著しく悪いからだと思います。
生活に余裕ないから他人の事など
どうでも良いとか、自分勝手さゆえの、
そんな低俗な理由からだと思います。
145: 匿名さん 
[2010-07-28 19:18:27]
129、144に賛同。
146: 匿名 
[2010-07-28 19:22:03]
匿名性だと過激&攻撃的になるから実名投稿にしたら流石にマシになるかもね
147: 匿名 
[2010-07-28 19:25:28]
137に同意
148: 匿名 
[2010-07-28 19:33:26]
6・14・さん駐車場クレーム当事者なので出てきて説明してよ
149: 匿名 
[2010-07-28 20:56:40]
てかさ、答えが出てないとか言ってるみなさん。

正解があるわけじゃあるまいし、答えなんて出ないんですよ。

十人十色、いろんな人の意見があるので一概にこうすべきだなんてでませんよ。
とりあえず出た答えが、手紙、自治会に連絡、それでもダメなら警察に相談、それでもダメでやめて欲しいなら直談判なのでは?

それに、この話題は以前にも出ています。
過去スレ見てください。
これ以上の論議は必要ないと思います。

150: 匿名 
[2010-07-28 21:02:04]
先住民から…

全てにおいて遠い。
車がないと不便なとこくらいかな。

あとは、やたら静かで怖いくらいな時もある(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる