分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

195: 匿名 
[2010-07-29 22:21:30]
三日月ホテルはバイキングなので、子供は喜びますよ。近くにライン下りが、有ります。車でしたら日光江戸村なども定番スポットです。
196: 匿名 
[2010-07-29 22:48:57]
本島です、石垣は1回行きました。宮古島、行きたいです
198: 匿名 
[2010-07-30 01:45:09]
皆さん荒らしはスルーですよ
200: 匿名 
[2010-07-30 07:52:24]
この板 なんの意味もない 役にもたたない 閉鎖して下さい
201: 匿名 
[2010-07-30 07:54:48]
私は石垣島に行ったことないんですよ。

けど、いいとこでしょうね。
ダイビングとかしに行くんですか?
202: 匿名 
[2010-07-30 07:57:47]
ライン下り!!
昔からやってみたかったんですが、今となってはコブつき…まだ小さいししばらく無理ですねぇ。

子供だと小学生くらいからOKなんでしょうか?
低学年は厳しいかな!?
205: ビギナーさん 
[2010-07-30 08:57:30]
旅行中の防犯はどうしてますか?
206: 匿名 
[2010-07-30 09:06:50]
旅行中の防犯…

私の家の周りはエルコネット、あとは近隣の方に声かけが主流です。

誰も不審に思わない作業着きた泥棒が多いみたいなので気をつけてください!!
207: 匿名 
[2010-07-30 09:10:19]
遊びでライン下りに没頭してる間に

空き巣やられたら

タウンで顔向けできないよなー

自業自得って罵られるだけかぁ

でも後ろ指刺されて一躍有名人
208: 匿名 
[2010-07-30 09:39:31]
6あたりからのコメント見ると
タウン内は泥棒よりも
怨恨事件に対する防犯を
強化したほうが良いかも。
人間関係悪そうだから
209: 匿名 
[2010-07-30 09:53:30]
石垣島よい所です。ダイビングやカヌーで遊びます。機会があったら一度行って見て下さい。来年辺り宮古島行きたいです。
210: 匿名 
[2010-07-30 09:53:39]
田舎だしクルマなんて何台停めたっていいんでねーの?

211: ビギナーさん 
[2010-07-30 10:00:44]
209みたいなマナーの悪い住民は嫌ですね
きっと旅行でもマナー違反するでしょう





212: 入居済み住民さん 
[2010-07-30 10:02:46]
本当に駐車場規定は2台まで???
213: 匿名 
[2010-07-30 10:04:07]
管理人様 荒らし者の書き込み禁止処理をお願いします
214: 匿名さん 
[2010-07-30 10:04:59]
普通人間は外ヅラは良いものだ



騙されるな
215: 匿名さん 
[2010-07-30 10:06:42]
管理人様、無関係な旅行の話しで掲示板が荒らされています。
216: 匿名 
[2010-07-30 11:01:16]
旅行の話は問題ないと思います コミュニケーションの場所ですから
217: 匿名 
[2010-07-30 11:15:40]
ライン下りは幼児でも大丈夫だったと思います。
218: 匿名 
[2010-07-30 11:18:17]
楽しい話題がいいよね歪んだ人には煽るけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる