分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

151: 匿名 
[2010-07-28 21:16:37]
私も必要なしに一票。これ以上、駐車場問題は明るい解決にならないでしょう。泥沼化するばかりだもの。
152: 匿名さん 
[2010-07-28 22:08:40]
>>144さん。全くそのとおりだとおもいます。
153: ビギナーさん 
[2010-07-28 22:20:40]
駐車場問題を明るく解決させる為にも、

これで終わらせずに一人でも多くのご意見を下さい。

泥沼化に持ち込もうとしたり、不都合の露呈を隠そうとする

変人住民(130、141、151)を撲滅しましょう!!

154: 匿名 
[2010-07-28 22:40:47]
私も必要なしに一票。

確かに前にもでてました。知らない方は復習してください。

155: 通りすがりさん 
[2010-07-28 22:44:17]
>過去スレ見てください。

見ました。住民同士のクダラナイ罵り合いでした。
>>149がどうやら問題悪化の元凶のようだね。

>十人十色、いろんな人の意見があるので

と、いいつつも

>これ以上の論議は必要ない

などと、自分勝手に話を終わらそうと逃げる矛盾。
そういう精神思考だから・・・

>答えなんて出ないんですよ

じゃなくて「出せない」んですよ、おそらく君のオツムじゃ。

>手紙、自治会に連絡、それでもダメなら警察に相談、
>それでもダメでやめて欲しいなら直談判なのでは?

だから君の答えは、ほら、順番がメチャクチャなんだよね。
他の住民さんの為に、君はもうこのスレには来ない方が善いだろう。

悪いことは言わん。一言でいうならば静かに「退場」が妥当だろう。




156: 匿名 
[2010-07-28 23:02:39]
ビギナーさん、精神疾患なのね〜お願いだから診察受けて
157: 匿名 
[2010-07-28 23:03:30]
まだ同じネタでやってんだ。

暇だな。

平和で何より
158: 匿名さん 
[2010-07-28 23:07:27]
匿名手紙→自治会→警察→直談判

確かに149の順番はおかしいですね。
直談判が最後なのは近隣関係が劣悪な証拠。
しかも警察の後ですからこれはもう最悪の環境。
159: 匿名 
[2010-07-28 23:08:25]
153=駐車場文句の本人だ、必死になり怖いんですが・・・通報しました
160: 匿名 
[2010-07-28 23:12:15]
何やってんだか。

二人で50数件アホだな。
162: 匿名 
[2010-07-28 23:17:39]
153名前変え出てきたぞぉ-三台駐車のクレーマーおばさんが必死なのに笑える
163: 匿名 
[2010-07-28 23:22:11]
適応障害じゃないの。
164: 匿名 
[2010-07-28 23:26:08]
参加者五名の掲示板
165: 匿名 
[2010-07-28 23:49:47]
パレット住民は保々いませんけどね
166: 匿名 
[2010-07-28 23:55:17]
164、165に同意
167: 匿名 
[2010-07-29 00:16:21]
家庭円満だとポジスレ、家庭不和だとネガスレ、文章は心の鏡です。
168: 匿名 
[2010-07-29 00:18:06]
149です。
順番は特に気にして書いてないです。
こういう意見がありましたっていうまとめです。

警察沙汰にしないとダメな理由?
わかりません。
ですが、そう回答なさってる方がいます。
近隣との付き合いもそれぞれだからだと思います。
言える人もいれば言えない人もいるでしょう。

だから、一概にこうすべきだなんて言えないと思います。

逆に、板で困っていることを議論するんじゃなくて書き込むだけで自治会がそれを議題に会議、解決に導いてくれるのもありではと思います。
169: 匿名さん 
[2010-07-29 09:00:30]
162〜167までが荒らし住民の幼稚なコメント。
170: 匿名 
[2010-07-29 10:10:36]
↑荒らし登場すんな
171: 匿名 
[2010-07-29 10:19:02]
荒し住民だのなんだのって書き込みはしなくていいと思います。

ぐっとこらえて黙ってスルーしましょ。

さぁ、これで荒しがいなくなります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる