分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

21: 匿名 
[2010-07-21 15:12:23]
警察や近所でガン首そろえて抗議しに行くよりは手紙でお願いした方が早いと思いますが…気持ち悪いと言う貴方の感性が不思議です。
22: 匿名 
[2010-07-21 15:14:33]
すみません。ミスで連投してしまいました。
23: 匿名 
[2010-07-21 19:59:04]
私も手紙に賛成です。
けど、手紙でもやめなければ一生やめないと思います。
まずは手紙でどうですか?
24: 匿名 
[2010-07-22 00:00:30]
何釣られてんの?

こんなネタしか伸びないんだから。。

スレヌシのマスターベーションに付き合うのは、馬鹿らしい

散々やったネタでしょ。

注文住宅にたてた自体頭悪いし。
25: 匿名 
[2010-07-22 10:06:26]
退場願います。
26: 匿名 
[2010-07-22 11:13:55]
24さん品格なしで恥ずかしい
27: 匿名 
[2010-07-23 01:38:40]
手紙きたら気持ち悪いなあ。
無記名の手紙がきたこと想像してごらんよ。

大体、駐車場に3台停めてるくらいで、
手紙だの警察だの言ってる人たちの方がお気の毒に思えます。
前に書いてあったけど、3台停めててどの位、邪魔なのか? 
人の家のそんなにスレスレを通るのか?

そんなにご近所さんが気になるのかねぇ
28: 申込予定さん 
[2010-07-23 01:54:42]
パレットコートって、そんなに干渉されるんでしょうか?
一部の方達だけであることを願います。

引っ越してそんな手紙が入っていたら・・・
恐ろしくなってきちゃいました。
29: 匿名 
[2010-07-23 08:02:06]
手紙入ってたら普通の神経だったら反省して改めますよ。
30: 入居済み住民さん 
[2010-07-23 08:29:20]
すみません、うち3台停めてます。

一応土地の中に収まってはいますが、 
ポラスとして作られた駐車場としては2台です。
車、通行人含め 支障はないかと思いますが(土地内に収まっているため)

いましている議論は、土地内であっても、駐車場として作られた場所以外に
停めている場合も指しているのでしょうか?

もしくは3台停めているかたが、歩道にはみ出す
及び道路にはみ出しているから、問題となっているのでしょうか?
31: 匿名 
[2010-07-23 10:18:08]
24、27、28、さん同一人物です。毎回ネガレスして楽しいですか?パレットを良くする為の発言して下さい。
32: 匿名 
[2010-07-23 10:22:21]
敷地内に収まってれば問題ないのでは…しかも苦情立てた人は放置だし気にしない方が良いよ。
35: 匿名 
[2010-07-23 11:33:26]
楽しく暮らして行く為に、お互い配慮が必要ですね。
36: 匿名 
[2010-07-23 11:57:20]
27様に質問です。苦情の手紙が投函されてたら己を反省し以後気を付けませんか?敷地内の駐車場は二台です、迷惑だと思ったら他に駐車場借りようと考えませんか?色々な方が住んでます。貴方には、どうでも良い事でも困ってる人が居たなら思いやり持ち接する事は出来ませんか?
37: 匿名 
[2010-07-23 21:28:30]
はみ出ていると感じ悪いです
気分も悪いです
あなただけが住んでいるのではありません
駐車場借りてください
ルールは守ってほしいです
自分勝手な人をなぜ我慢しなければならないのか
ルールは守ってください
38: 匿名 
[2010-07-23 21:48:04]
↑マナー守れない人に教えてあげて下さい
39: ビギナーさん 
[2010-07-23 23:00:08]
要するに、マナーを守らん不届き者がタウン内に居るっちゅう事やな。

レットコタウンの意味を解ってない奴が我が物顔で住み着いてる。

こんなん最低、最悪やん!
40: 購入検討中さん 
[2010-07-23 23:04:27]
37
嫌ならお前が今すぐ出ていけよ。
まるでクレェイマァー。
話題のモンスタペッツ。
42: 匿名はん 
[2010-07-23 23:22:48]
この手の話題は住民の質が問われるな
43: 匿名さん 
[2010-07-23 23:24:30]
車がはみ出ている位の事すら直接言えず掲示板に垂れ込む低水準な人々が貪り合うスラムな街?車がどうのこうの書いた奴は即答えてね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる