分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-25 10:55:55
 

前スレが1000を超えたので次スレを作りました。
引き続き住民同士で情報交換を行いましょう。
よろしくお願い致します。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27500/

[スレ作成日時]2010-07-06 12:42:02

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板【PART2】

45: 匿名さん 
[2010-07-23 23:32:00]
私道なら車が敷地から出ていても法的に罰する事は出来ません
46: 匿名 
[2010-07-23 23:51:26]
敷地からはみ出さなければいい。
はみだしてて邪魔なら手紙でも入れる。

…で、終わりにしましょ!!

ところで、ここらへんだと皆さんはどこの花火大会見に行ってますか?
47: 土地勘無しさん 
[2010-07-24 02:06:20]
花火大会?いきなり話そらすなよ。だから低学歴だ低所得だと言われるのだろう。

7光台は千葉県の外れ田んぼの跡所?田舎暮らしにしては半端な場所。

車だの手紙だのずいぶんとレベルの低い住民連中だね。

この夏の珍名所になる予感たっぷり。

自宅からはみ出さないようにして露店でも出せば?花火の時に。
48: 匿名さん 
[2010-07-24 02:11:32]
匿名で手紙を出すなど、本来あり得ない行為も
ここでは普通の感覚なのでしょう。
又は、直接言えない、何かやましい後ろめたさがあるのでしょう。
とにかく危険ですね。
49: ななしさん 
[2010-07-24 02:42:05]
花火大会。
ん~、私は近場の土浦や柏、三郷なんかですかねぇ。
低レベル、小学生並み、その程度発言されてる方…だったら付き合わなければいいだけなのでカキコしないでください。

花火大会の話を出した方は、話題をいい方向にもっていってくれようとしただけだと思います。

人の気持ちを察することができないで、レベルで人を扱う方が不愉快です。
50: 匿名さん 
[2010-07-24 04:50:24]
31さんへ 
27は私ですが24、28は違いますよ。
まあ どうでもいいですが・・・

36さんへ
手紙の内容じゃなく、無記名の手紙が入っていたら気持ち悪いと言ったまでです。
説明が足りなくてすみません。 
思いやりを持つことには賛同します。
私の記述の配慮が欠けていたとも思います。
ただ、私にはこの問題は些か神経質になり過ぎかとも思った事も確かです。
警察だの言っている時点で思いやりもないかと・・・

51: 周辺住民さん 
[2010-07-24 04:55:04]
学歴で年収を想像してるのは、ホント脳みそ足らない低レベルだろ
52: 匿名さん 
[2010-07-24 05:10:11]
41は学歴と年収はあるのかもしれないけど、人間としては最低レベルの低能だな
53: 契約済みさん 
[2010-07-24 08:25:52]
36みたいにポラスが定めた駐車場は2台ですとか、37みたいな気分が悪いなんていう
くだらない理由で手紙とか入ってたらこえーな

このスレみて30みたいなとこが不安になる気持ちはちょっとわからんでもないな
まして土地からはみ出てないのに、ポラスで定めた駐車場は2台とか言われちゃあ
太陽光発電いれただけで気分がわるい、倉庫置いただけで気分がわるい
そんな風に言いたい放題やられてしまいそうですな。

この町は友達よんで路駐なんかしてたら刺されるじゃないか?

所詮ここいらは、ららシティーだのあの辺のレベルにくらべちゃあ
年収低いにきまってら、おれもそうだし。
大学は出てるけど、所詮こんなもんだよ。
今時無職にならずに、家買えてるだけマシだ。

契約したばかりのおれから言わせれば、ここは広々して住民がのびのびしている
感じがよくて契約したわけだが、まさかタイヤ一本出てるとか出てねーとか
そんなんでわーわー騒いでるなんてアホかって感じだよ。
これ世界中から見られるんだぞ?
既住民なんだからさ、地域の人間性を疑われるような事はやめた方がいいんじゃないの?
回覧板で土地からはみ出す駐車はやめましょうって流せばいいことじゃん。

あほか



54: 匿名 
[2010-07-24 10:09:13]
50様、ご回答有り難う御座います。36です。私自身は快適に生活し近所もトラブル無く生活してます。駐車場の件で困ってる方が居たのでスレしましたが、実際は場面を見ていないので難しいなと感じてます。警察介入は私も違うなと。迷惑掛けていなければ良しと思いますが、皆さん色々な考え方あるので中々難しいと実感してます。せっかくご縁が有り住んでるのでトラブルなく平穏を願います。
55: 匿名さん 
[2010-07-24 10:37:25]
パレットコート改め

はみだしコート低能台
56: 匿名 
[2010-07-24 10:49:27]
53みたいな旦那は不愉快だね女房苦労して気の毒
57: 匿名 
[2010-07-24 11:15:58]
学歴-年収- 関係ないでしょう!ばかばかしい!
58: 匿名 
[2010-07-24 11:48:43]
53へ…自分の物差しで決めつけないでね家は高収入ですが何か……
59: 匿名 
[2010-07-24 12:16:12]
パレットに限らず、どこの地域だってトラブルや、おかしな人って存在するよね。自分に降りかかるか、かからないかの違い。幸せに暮らしてる人が多数じゃないのかな。近所に迷惑人がいる人は運が悪かったとしか言えない。
60: 匿名さん 
[2010-07-24 12:17:14]
↑ 高収入自慢。
普段からそういうとこ見せつけながら生活してんだろうな・・・
うらやましぃね 
61: 匿名さん 
[2010-07-24 12:20:28]
59と同じくです。
この板のクレーマーは一部ですよ~ 皆さん!

そういう人に絡まれないように気をつけないとね!!

62: 匿名 
[2010-07-24 12:40:28]
激しく同意〜おそらく今まで出た数々のクレームは登場人物一人で頑張ってるんでしょう〜一生懸命に考えて答えてる人達が気の毒かな〜今後は??クレームには完全スルーした方が賢明かもね
64: 匿名 
[2010-07-24 15:34:20]
はい。
もう低所得だろうがなんだろうがそれでいいです。

真剣に考えてくれた皆様、そろそろ楽しい話を始めませんか?

65: 匿名さん 
[2010-07-24 16:32:55]
はみ出し系の話が一番面白い。
車3台所有してる人へのヒガミが楽しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる