注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 12:56:37
 

レスが2000を超えましたのでパート6を作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64670/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:19:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート6

1662: 匿名 
[2010-08-28 11:41:25]
筋交いっていうか筋違い
内容証明送り付けるなんて

1663: 匿名 
[2010-08-28 11:50:47]
1661に同意
1664: 匿名 
[2010-08-28 12:14:01]
いや洗練されている
わからない人にはわからないw
1665: 匿名さん 
[2010-08-28 12:17:04]
普通玄関の屋根は勝手口みたいですが、たまに柱が付いいるのを見かけますが、あれは犬をつなぐためのオプションなのでしょうか?

いくら位します?
1666: 匿名 
[2010-08-28 12:19:05]
20万ペソ
1667: 匿名さん 
[2010-08-28 12:41:27]
ビタワン一俵
1668: 匿名 
[2010-08-28 12:53:39]
あれ???、
本当の事をカキコしておいたのに削除されてる!

なんで?
1669: 匿名 
[2010-08-28 13:09:37]
ブラックリストに載ったから
1670: 匿名さん 
[2010-08-28 13:11:00]
>>1668
本当の事だからではないですか?

悪い所や、工法の欠点など展示場では聞けないことを知りたいのに
洗脳施主やアフォ荒しによって有益な掲示板とは言えなくなってる。

今、いろいろなメーカーの中で検討している自分にしたら
アフォ荒し以上に洗脳施主が邪魔な存在になっています。
1671: 匿名 
[2010-08-28 13:20:34]
本当の事だからもう1回カキコしますね。
工場見学に行ったときにユニットに筋交いが入っているのを見てきました。

以上。
1672: 匿名 
[2010-08-28 14:42:38]
ばかばかりの書き込みが、多過ぎて、本当の施主は、読んで笑ってるな。タイトルを、「ハイム荒らし専用スレ」に変更したら?ヘーベルも荒らしばかり。妬み心理。 これで、また荒らしどもが反応するのだろうね。
1673: 購入検討中さん 
[2010-08-28 15:01:53]
ん?
筋交い?あーーーぁ

残念ながら、あなたの見たものは「筋交い」ではありません。
建築用語は正しく正確に使いましょうwww =3 プゥー
1674: 購入検討中さん 
[2010-08-28 15:03:37]
お、盛り上がってまいりました!
1675: 匿名さん 
[2010-08-28 17:07:38]
筋交いは無いよ、けど補強材はもちろん付いてる。
1676: 匿名さん 
[2010-08-28 17:40:44]
筋交いの意味分かってるの?、柱と平行した補強材だよ。

すじかい すぢかひ 0 【筋交い/筋▽違い】
(1)斜めに交差していること。物の位置関係が斜めであること。はすかい。すじちがい。
「―の家」

(2)地震や風などで倒れたりしないように、柱と柱との間に斜めに入れる材。

1677: 匿名さん 
[2010-08-28 18:55:49]
交って漢字の意味をしらないんだろ。
だから消されたんだよ。
少しは勉強してから書き込めよ。

1678: 匿名 
[2010-08-28 20:07:59]
私の見た鉄筋の筋交いは何と呼ぶんでしょうかねー

営業に筋交いですか?と質問したらそうですと答えてましたけど。
1676の書いた内容は理解できませんね。
柱と平行した補強材が筋交いとでも言いたいの?
君って残念だね♪アハハo(>▽<)o

1679: 入居済み住民さん 
[2010-08-28 20:40:48]
1678
あのさ~。
説得力のある文にしたかったら、根拠を載せることだね。お得意の「誰々から聞いた 言っていた。」
は通用しないですよ。
削除されてしまうのは本当の内容ではなく、説得力のない証拠、つまり嘘だと判定されたから。
そのあたりは反省すべきだね。
本当に口からデマカセが多いですね。デマカセ書き逃げってやつだね。
1680: 匿名 
[2010-08-28 20:45:13]
営業に聞いてそうだと言われても、ハイムの営業の言う事なんてあてにならないから。
1681: 匿名さん 
[2010-08-28 21:13:00]
>>柱と平行した補強材が筋交いとでも言いたいの?

誰も筋交いとは言って無いだろう、単なる補強材だよ。

あほだな営業に良く聞け、新人では無くベテランにな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる