注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 12:56:37
 

レスが2000を超えましたのでパート6を作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64670/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:19:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート6

1639: 入居済み住民さん 
[2010-08-27 23:56:54]
>>1631

>筋かいがないと使えないユニット住宅なんざハイム以外に前例がない。
>ユニット要因の基礎割れ対策でべた基礎
>倒壊対策で筋かい。

アンチの荒らしよ!全くデタラメな嘘並べて中傷するな。信用できないのは言うまでもなくお前らアンチだ。
ハイムに筋交いなんて検索してもあんたの中傷駄文以外に出てこないぞ。
積水ハウスのブレースと勘違いしてるんじゃないか?ハイムに筋交いの根拠があるなら出してみろよ。

うちもハイムの鉄骨でべた基礎だが、筋交いは入ってないし、べた基礎もヒビ一つ無く乾燥して綺麗なもんだ。
ハイム倒壊と言ってる事例だって、特殊で軟弱な地盤上の基礎が強い地震で壊れた、本当なら半倒壊程度の事例だ。
ハイムが地震・台風・火事等に強いのは認知されてるし、各地の震災後にハイムを選んでいる客は多いぞ。
1640: 購入検討中さん 
[2010-08-27 23:57:56]
アンチに対してスルーできないのは図星だからですか?

ハイムの家で満足してる方はたくさんいると思うけど、一部の施主のおかげで

イメージダウンです。



1641: アンチ 
[2010-08-28 00:00:00]
>レベルが低いのはHMではなく・・ではないですか?

普通にそう思う。手前10レスでも見てみろよ。。。
家を建てるようないい年したオヤジがやったんだよ。
今の子どもが悪くなるわけだと思わない???

何が「ハイムさま」だよ。それ言って嬉しいんだ。
情けない。。。


1642: 匿名さん 
[2010-08-28 00:02:43]
大手と呼ばれるメーカースレでここまで醜いのは、ここハイムがぶっちぎってる。
確かにハイムの営業って意味なく高圧的でウンザリするんだがやはり経営者が
朝鮮人ということもあるのかな。

1643: 匿名 
[2010-08-28 00:15:52]
1641よ。
だからなんだ?
お前は何を言いたい?
所詮アンチなんだろ
他人の家にケチつけて楽しんでるダニはお前らアンチだろうが
景気低迷で心が荒み、鬱憤を晴らしてるのか?
ろくな人生歩んで来なかったのはわかるが、施主に対してお前らがしてることは大人として、人間として最低だ
施主が怒るのも無理ない
ハイムで一生懸命働いている方に対しても無礼至極だ
こんなスレ閉鎖してしまえばいい。

1644: 匿名さん 
[2010-08-28 00:20:17]

全く同意
1645: 施主としてひとこと 
[2010-08-28 00:43:00]
>こんなスレ閉鎖してしまえばいい。

いや、お前が来さえしなければ全てが丸く収まる。

>ハイムで一生懸命働いている方に対しても無礼至極だ

お前の書き込みこそイメージダウンになる。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1646: 一言 
[2010-08-28 00:49:26]
あのな、何が施主だ
お前が施主の訳ないだろうが!
アンチであるが故の反応なのは見え見えだ。
支離滅裂なのはまさにお前。
そっくりお前に返してやる
おまえらアンチこそ、大迷惑だ。
二度と来るな
1648: 競合物件企業さん 
[2010-08-28 01:16:12]
ミサワ、いいですよぉ!
1649: 匿名 
[2010-08-28 01:18:56]
1647よ。
もう何も言うな。
お前が言えば言うほど憐れに思う。
正論言われ、そんなくだらんことしか返せないお前は可哀想すぎる
俺にとってお前が今後どうなろうと、知ったことではないが、お前は自分をもう一度見つめ直した方がいい。


1652: 匿名 
[2010-08-28 06:55:14]
だから筋交い入っているのを工場見学で見てきたんですよ!
1653: 匿名 
[2010-08-28 07:25:29]
筋交い?
工場行ったが無かったな
3階とかだとあるとか?
1654: 匿名 
[2010-08-28 07:30:16]
悪質アンチ坊の発生率

ハイム>一条>住林
1655: 匿名さん 
[2010-08-28 07:37:03]
筋交は☓字に補強した物で有り、ハイムのは柱に平行した補強の鉄骨が付いていた。
1656: 匿名さん 
[2010-08-28 08:06:49]
>悪質アンチ坊の発生率

パナホーム>>>>>【超えられない壁】>>>>>ハイム>一条>住林
というか、アンチで占拠されています。この掲示板ももう終わりだな・・・・・
1657: 入居済み住民さん 
[2010-08-28 08:09:46]
 悪貨は良貨を駆逐するとはよく言ったものだ・・・・。もうこの掲示板には来ない。
1658: 匿名 
[2010-08-28 08:32:24]
見積つーか額の提示がおおざっぱすぎる
1659: 匿名さん 
[2010-08-28 08:46:16]
No.1658

メーカー希望小売価格。

キャンペーン中につき常に大幅値引き中!

いつでもキャンペーン中

最近チラシが入らないけど、どうしたんだろう?
紹介やリピートは極端に少ないと聞いているのに
1660: 匿名 
[2010-08-28 09:33:44]
セキスイがいいかげんなものは作りませんよ。
全ては計算し尽くして作られたもの
筋交いとか在来は排除し、最新の技術で組まれたユニットや洗練されたデザイン、耐久性、耐震性。
工期最短で施主への負担を極力減らす
これから建てる人は安心して任せられる。
1661: 匿名さん 
[2010-08-28 10:01:36]
>No.1660

「洗練されたデザイン」はないだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる