注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 12:56:37
 

レスが2000を超えましたのでパート6を作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64670/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:19:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート6

1: 特命 
[2010-07-06 12:51:15]
価値観の違い。確かに嫌なら買わなければいいだけですね。アドバイス以外は必要ないと思います。自分は冬の快適性と太陽光発電とオール電化と鉄骨にこだわった結果ハイムになりました。でもカッコ悪いのは否めないな
2: 匿名 
[2010-07-06 14:23:06]
痘痕も笑窪
住めば都
3: 物件比較中さん 
[2010-07-06 22:53:17]
ハイムの家自体は好きで今値引き交渉中ですが、うまく契約できても
こういう掲示板に書いてるハイム****施主と同類と思われたくないなぁ。。

「あったかハイム」とか自分で言っちゃったり、質問サイトなんかでも
「ハイム(デシオ3F建タイル外壁)を建築しました。」
って、その質問にタイルの話なんて全く出てきていないのに
なんでわざわざ自分の家の外壁がタイルであることをアピール
してるんだろう。。

まぁそういう自分も1階タイルにしてるんですが。
4: 物件比較中さん 
[2010-07-07 08:27:03]
↑同類発見
5: 匿名 
[2010-07-07 09:05:49]
〉3
あなたみたいのを、「目糞、鼻糞…」と言うんですよ!
「良識」有るハイムラーは静観するのみ。ですから!
一々、書き込みに反応してる方はハイム関係者だと思う!

私?私はハイムラーでは無いですよ!!

ライバル会社?の施主ですが…何か??
(トヨタ最強です)
6: 契約済みさん 
[2010-07-07 09:25:53]
>>3
タイルアピールをするのはハイムでタイルにするかしないかは重要だからだよ

>>5
トヨタの家良いですね
担当の方がガッツリ営業かけてこないのでフェードアウトしましたが
7: サラリーマンさん 
[2010-07-07 12:33:08]
>>5

アナタミタイナヒトヲ 「トヨオタ」 トイイマス。
8: 購入検討中さん 
[2010-07-07 14:01:06]
初めて投稿させて頂きます。

現在、ハイムの建築条件付土地込みで検討中です。

提示されたプランはドマーニSEで2,430万円。
条件は床面積1F63平米、2F55平米の延べ床119平米(36坪)で、快適エアリー、太陽光発電3.9kW、エコキュート、キッチン、バスなど込みです。
外溝、インテリア、各種申請・登記料などは含まれません。

建物の価格について妥当か、お詳しい方お願いします。
9: 匿名 
[2010-07-07 15:59:08]
妥当(少し安い)だと思います
10: 匿名さん 
[2010-07-07 16:44:32]

玄関が勝手口のような感じで、犬をつなぐには便利だけど高いと思います。

後悔すると思います。
11: 物件比較中さん 
[2010-07-07 17:51:50]
玄関なんて選択肢がいくらでもあるだろ・・・
16: 匿名 
[2010-07-07 22:15:34]
「あはは」なんて使う男、気色悪い。貴方彼女いないでしょ?
17: 匿名 
[2010-07-07 22:23:56]
12 ワンパターンだね ったく なぜにそんなに同じことばっかり?

いい加減
飽きてんだけど…


明らか他HMの営業さんか…

もしくは、仕事ない! 腕ない!の大工か?

はたまた、ハイムに恨みしかない一般人かな?

ローンが通らなかった逆恨みとか?

18: 申込予定さん 
[2010-07-07 22:36:13]
あははさんはどんな人か知らないけれど
暇で生産性が無いことが大好きって人だと想像
19: 匿名さん 
[2010-07-07 23:33:51]
ハイム検討中の方にハイムの横暴ぶりを紹介。
http://matsumi.com/blog/archives/2010/05/post_1137.html

上棟時に見積り金額の80%も入金するようです。
http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-206.html

工場施工を謳うわりに豪雨の中施工した例。無残な洪水です。
http://moderuhausu.blog67.fc2.com/blog-entry-225.html


これを削除するというのはよっぽどスポンサー収入を得ているのでしょう・・・・
既に公正さを管理人自体が制御していますね。
最低です。
20: 契約済みさん 
[2010-07-08 00:05:40]
個人のブログをあんまり晒さないほうがいいのでは?
ご本人も困っているようですよ
21: 匿名さん 
[2010-07-08 00:31:20]
困ってないだろ

この人たちは会社に対しての圧力として利用してるんでない

内心は逆に喜んでるっしょ
22: 購入検討中さん 
[2010-07-08 02:00:33]
No.8です。

見ない間になにやらやりとりがあったようですが。。。

No.9さん、ありがとうございました。
23: 匿名 
[2010-07-08 02:32:01]
19

何が管理人の自体が公正さを…

ですか!?

馬鹿馬鹿しくって呆れるね。

あんたのクドさに削除されてんじゃない?

一体、何度 同じことを書き込んでんだよ!


管理人に一票!!
24: 契約済みさん 
[2010-07-08 07:49:39]
>>16
同じこと思ってた
文体が引く
特にあはは
鳥肌がたつ
男性はわからないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる