注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-31 12:56:37
 

レスが2000を超えましたのでパート6を作りました。
荒らしはスルーしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/64670/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:19:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート6

1471: 匿名 
[2010-08-25 17:22:44]
子供じゃないでしょうからご自分でお調べください
1472: 匿名 
[2010-08-25 17:45:19]
そんなのあるわけないべ
1473: 住まいに詳しい人 
[2010-08-25 17:48:50]
↑あなたがやっている人間として最低な行為を
親や親戚はどう思うのでしょうね
もう一度言いますよ
あなたは最低です
1474: 匿名 
[2010-08-25 17:54:40]
1464さんも子供じゃないでしょうから、根拠のない事を言いきる形で言うはずないですよね。満足する方が大多数とする根拠は何でしょうかね。事実と異なる内容の書き込みは削除基準にも該当してきますしね。
1475: 匿名さん 
[2010-08-25 18:18:47]
一商品に対して多少過度な批判(全てが事実の掲載の案件について)をしていることが人としてを問うとはまたガキツカ発言だなあ。

モノに執着してる人間の過度な反応に過ぎない。

馬鹿馬鹿しい。そんなに嫌なら無視しろと何度も書いてあるだろ?

それでも書きたいなら商品価値で勝負しろよ。ゴキだの気の毒だの言ってないで。

俺から見たらあんな欠陥まみれに怯えながら住んでるほうがよっぽど気の毒。

そのストレス発散のために新たな被害者を誘い込んでるようにしか見えん


調子が良いときは図に乗ってアフォ書いてるくせに叩かれて反応に詰まるとモラルだなんだと

***に鞍替えする。

人生の敗北者の家だよ、ハイムは

クスクス
1476: 匿名さん 
[2010-08-25 18:20:01]
↑ま けいぬ

が入る
1477: 匿名さん 
[2010-08-25 18:23:56]
1473よ
差別的な書込みをする施主(1271、1363、他)は問題ないのかい?

ところでハイムは人種差別にはうるさいらしい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5993453.html



1478: 匿名さん 
[2010-08-25 18:31:39]
だからゴキブリ施主が在日かどうかしつこく聞いてたのか!
確かに突然在日なんて単語が出てきて何だろ?とは思ったんだがそういうカラクリね。

将軍様りょーかい
1479: 匿名さん 
[2010-08-25 18:36:55]
確かにね~
家って何十年と住み続けるものだと思ってたからなんでわざわざユニット式の短期住居に身をよせるんだろう?
なんて思ってたんだが世の中には家を移築しなきゃなんない人間がこんだけいると言うことなんだな。
1480: 正義 
[2010-08-25 18:55:12]
↑たった独りで自演する意味はww?
1481: 入居済み住民 
[2010-08-25 18:57:11]
はい、長文ご苦労様。君がそう思っていればいいだけの事。建てなきゃわからないし。
私には 建てられない君が 敗北者に 見えるけどな。
1482: 匿名さん 
[2010-08-25 19:01:40]
ハイムは建てるじゃなくて運んでくるでしょw

ま アンチはハイム以下の家には住んでいないと思うぞ

1483: 匿名さん 
[2010-08-25 19:09:07]
こんなクソサイトで毎日腹立てるのがそんなに楽しいのかよ?
それが好きなら構わんが楽しんで利用しろよ。批判肯定が交錯するに決まってんだから執着心に火がつく発言は無視してろよ。

訴えるとか(実際何を訴えるのか不明だがあはは)できもしねえこと言って場をシラケさすなよ。

リラックスして楽しめよ。誰にも何の被害もないんだからよ

1484: 匿名さん 
[2010-08-25 19:09:18]
1482
「みんな」って笑わせてくれるねWWWWWW。
「お前」はどんな豪邸に住んでるんだ?
早く教えてくれよ
ハイムなんかよりよーっぽどいいお前が選んだハウスメーカーをよ

1485: 匿名さん 
[2010-08-25 19:16:46]
クフフ。知り合いがハイムで建てたよ。
夏は暑くてたまらんよ。換気回すとコンセントから風がくるよ。クフフ

そんなのを見たから自分は良い家を建てたよ。全館空調で冬も玄関先でヒーターなしで熱帯魚が飼えるよ。
建てられないとかすぐ人を見下す傾向にあるがきっと君がいちばん貧乏なくらいだと思うよ。


クスクス
1486: 匿名さん 
[2010-08-25 19:19:59]
同意
構造的にいちばん格下なのがユニットだと思ってます。

何せ仮店舗由来ですから
1487: 匿名さん 
[2010-08-25 19:21:12]
↑他人なんかどーでもいいのよw
質問の意味がわからねぇのか?
お前の「自分は良い家を建てたよ。全館空調で冬も玄関先でヒーターなしで熱帯魚が飼える」
素敵なメーカーを教えてくれよ
俺も建てたいからwww
1488: 匿名さん 
[2010-08-25 19:22:55]
>ハイムなんかよりよーっぽどいいお前が選んだハウスメーカーをよ

ヒントは「超ロングライフ住宅」だ。
軽量鉄骨の安物とは違うぜよ。
価格も格違いだけどな
1489: 匿名さん 
[2010-08-25 19:25:39]
セキスイハイムといえば太陽光発電。年間光熱費黒字化や、楽しく節電をされているご家族は8万5千家族を超えました。顧客満足度調査では96%のお客様が満足しているとご好評いただいています。
1490: 匿名さん 
[2010-08-25 19:27:39]
冬になったらインチキファクトリー劇場だな。真昼なのに蓄熱稼動して寒かったのは記憶に新しい。
楽しみ♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる