三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

701: 匿名 
[2010-07-22 13:19:30]
そうそう、そうやって最後お決まりで
ネガ=「貧乏?」「ニート?」「県民?」
さらには「プロ市民?」。

似非住民と販売係の自演にうんざりだよ。
たまには、まともな反論したらどうよ?

また、「わかんな~い!」ってか?

702: 匿名さん 
[2010-07-22 13:24:07]
だからさぁ
質問に答えても無視されるから
キミに合ったお店を教えたいんで
行きつけを教えてって質問にはスルーなの?
703: 定借ネガ 
[2010-07-22 13:31:55]

リアル住民はこんな掲示板なんかにいちいち書き込まないです。
たいていポジ側で相手してるのは新築の販売くんか専任持ってる不動産屋くらい。
万一リアル住民なら、よほど買って悔しい思いをした人かと思う。
じゃなきゃこんなに常駐できないよ。

まあ>>696あたりの発言見てると怨念すら感じるけど。
704: 匿名さん 
[2010-07-22 13:37:37]
結局、ネガはこんなレベルね
リアルの情報は何一つない
キミには縁ないの物件・エリアなんだから
検討もないだろうし2度とこないでね
705: 定借ネガ 
[2010-07-22 13:38:25]
やっぱり。
図星みたいね。
706: 匿名さん 
[2010-07-22 13:47:06]
最近ちょいちょい出てくるポジくんは言葉使いが少々おかしいように思えます。
漢字もうまく使えないようですし。

>キミには縁ないの物件・エリアなんだから
>ジムはどこ?トレーナ0は誰をつけてる?
>和食屋さん、お寿司屋さんの行きつけでどこのご主人と仲がいい?

掲示板に書き込んでるヒマがあったら
本とか新聞とか読んでニホンゴベンキョしましょう。
707: 匿名さん 
[2010-07-22 13:52:24]
>705

「図星」はあなたでしょ。
708: 匿名さん 
[2010-07-22 13:56:57]
日本語が不自由でもいいからさぁ
質問には答えてよ
709: 匿名さん 
[2010-07-22 14:12:48]
定期借地 って読めなかったんじゃないの?

ニホンゴ不自由なせいで
710: しょぼぶいぴー 
[2010-07-22 14:15:30]
Leasehold

って書いててくれれば良かったのにー

ってか。爆
711: 匿名さん 
[2010-07-22 14:22:01]
そうゆうことはいいからさ
キミの質問にきちんと答えたいから
こちらの質問に答えてよ

712: 匿名さん 
[2010-07-22 14:22:40]
ていきしゃくち

ってよむんだよ、ぼくぅ
713: 匿名さん 
[2010-07-22 14:27:33]
結局。いつもの結論に落ち着いた
ネガは無職の貧乏人

リアルな話は答えられない・・・
714: 匿名さん 
[2010-07-22 14:31:49]
じゃあ、25年前のラ・ボエム高樹町店でいいですか?
家も学校も近かったしよく寄ってたんで。
715: えむでぃ 
[2010-07-22 14:40:37]
ハワイでもLAでもエージェントは聴いてもないのに
リースホールドのコンドなど止めとけよってわざわざ言ってくる

日本人だと思って馬鹿にすんな
そんなの欧米じゃ常識だろ



雇われ外資ぺーぺーの非常識
716: 匿名さん 
[2010-07-22 14:46:07]
答えていただいたんでレスしますが
もし、逆の立場で
気軽に行けるイタリアンか和食でおすすめのお店ありますか?
と質問をされて、きちんと答えたいんであなたのいきつけはどこですかと聞き返した答えが
25年前に行っていたお店だったらどう答えますか?
今聞かれて25年前のお店しか出ないなら、料理、サービスとも昔ながらのお店。おすすめではないですがキャンティぐらいしか出ないですよ
717: 定借ネガ 
[2010-07-22 14:46:26]
そもそもレストランネタはオレが聞いたわけじゃないけど。
とりあえず。

六本木通り沿いの青山フラットリアは最近出来たけど
こじんまりしてる割には美味い。
あとは、夜ガッツリ食べて飲むなら秀。
常連も多いし海好きならマスターとも話しあうんじゃない?
コアでマニアックなバーBBとか面白い。

718: 匿名 
[2010-07-22 14:56:40]
なんだ、

定借ネタには観念してあきらめて、

メシネタで誤魔化せる気だったのか

どんだけレヴェル低いんだ

こんどは筋肉ネタか?

どこまで行くんだ、ペーペーは
719: 定借ネガ 
[2010-07-22 15:01:17]
お勧めのお店は?
720: 匿名さん 
[2010-07-22 15:02:24]
日赤通りの真不同うまいよ。あと、旨そうに見えないけど、牛の蔵とさんぎゅうは旨い焼き肉安く食べたい時に丁度いい
721: 匿名さん 
[2010-07-22 15:03:26]

720はまったくこれまで書き込んでない人間が、興味本位で書き込んだだけなので気になさらず
722: 匿名さん 
[2010-07-22 15:03:56]
>>716
どうもありがとうございます。
あなた様はこの辺りはお詳しいような印象を持ちました。
あのお店が当時どういう人たちが出入りしていたかも
もちろん御存じかと思いましたので。

“にわかさん”ではないであろうと判断しお伺いしてみましたが、
キャンティとのご回答は予想外でした。

723: 匿名さん 
[2010-07-22 15:09:24]
筋肉ネタねぇ・・・これもまたなにも知らないんでしょ

スーツを着るにも胸・背中・肩をバランス良く鍛えないときれいに着こなせない
10年以上chalkstream、oysterで服を作っているけどオーナーも常連さんもみんなトレーニングの話をしているよ

パーソナルトレーニングも4年続けていてベンチプレスは65キロから140キロまで伸びた

生活はマンションだけじゃないからね。着るもの、食べる物、カラダ作り。キミには想像できない暮らしだと思うよ

724: 匿名 
[2010-07-22 15:11:27]
グローバルの長谷川サンは熱いオトコ。冬でもTシャツ1枚で汗臭いぐらい。ラボエムは俺も嫌いじゃないな。
725: 匿名 
[2010-07-22 15:13:54]
まんまかよ


上には上がいる


で、なんだ、脳味噌まで筋肉ついたからテイシャク買っちまったのか
726: 匿名さん 
[2010-07-22 15:16:36]
722さん
わたしは今年でやっと40なので
25年前は下町にいました
まあ良くお店は聞かれますが、今のお勧めを聞かれて25年のお話をされたのは初めてなので
それもイタリアンと和食・・・

ご不満のようですがけっこう難しくないですか?

727: 匿名さん 
[2010-07-22 15:17:33]
コイツ、かなり特定されるバカっぷりの書き込みだな。


30でVPなれる外資IBの筋肉バカ住人、嫁あとーにー


脇が甘すぎる。
728: 匿名さん 
[2010-07-22 15:18:09]
でキミは底辺ネガということね
729: 匿名さん 
[2010-07-22 15:20:45]
結局、店なんて知らないだけじゃんか
730: 匿名 
[2010-07-22 15:23:25]
本当の底辺が見てる可能性もあるわけだから掲示板では気をつけたほうがいいと思うよ>ぺーぺー
731: 匿名さん 
[2010-07-22 15:23:59]
外資?ウチはベタベタの日本企業ですけど
知り合いがいないのかここの板で拾った情報でしか話ができないみたいね
732: 匿名さん 
[2010-07-22 15:26:13]
ここのポジどもの特徴だな
具体的な反論が一度たりとも返ってきたことがない。
定借の反論もわかりません。
近所の店もわかりません。
自演で誤魔化してるだけじゃねーか。
733: 匿名さん 
[2010-07-22 15:29:33]
お店ねぇ
気軽な和食なら 和楽惣、間人、ちょっと歩いて ぴん、真由膳、一即夛
イタリアンだと トルナヴェント、アッカ

この界隈で25年前とか抜きならこんな感じじゃないですかね
734: 匿名さん 
[2010-07-22 15:31:06]
昨日近所のお店のことを答えても無視したよね

バカなのキミ
735: 匿名さん 
[2010-07-22 16:03:18]
また無視・・・
もっときちんとしたすえとみ
みたいなお店がいいとかなんかないの?
736: 匿名さん 
[2010-07-22 16:18:56]
良くかが得てみると、あんまりいい店がないような・・・
737: 匿名 
[2010-07-22 16:24:54]
>>731

1分と空けずに随分と必死な反論だな、
738: 匿名さん 
[2010-07-22 16:32:16]
気軽なお店がいいんじゃなかったんだ
広尾、西麻布で気軽なお店を選んだんで

じゃあこの近所でいいお店ってどこ?
同じ和食とイタリアンで教えてほしいな
739: 匿名さん 
[2010-07-22 16:44:05]
Bingoいいんじゃない?
740: 匿名さん 
[2010-07-22 16:55:10]
あそこ暑くない?空調が悪いのかな
肉の焼き方は上手だけど、お店の雰囲気が落ち着かない

近いし安いからいいんだけどね
741: 匿名さん 
[2010-07-22 17:37:28]
>定借の反論もわかりません。
>近所の店もわかりません。

反論しているし、答えているよね。ネガさんが認めていないだけだと思う。

まっとうな購入検討者が、きちんと書き込みを読めば(但し、くだらない書き込みが
あまりに多すぎて、読むのに相当の労力を費やすので、多分見てくれないと思いますが…)、
どっちがまともなことをいっているかは一目瞭然だと思う。

742: 匿名さん 
[2010-07-22 17:39:08]
No.735 by 匿名さん2010-07-22 16:03
また無視・・・
もっときちんとしたすえとみ
みたいなお店がいいとかなんかないの?

↑↑
こいつツイッターとかチャットと勘違いしてるんじゃないの?
743: 匿名さん 
[2010-07-22 17:43:22]
そうこんな書き込みはダメだよね


No.736 by 匿名さん 2010-07-22 16:18
良くかが得てみると、あんまりいい店がないような・・・

No.737 by 匿名 2010-07-22 16:24
>>731

1分と空けずに随分と必死な反論だな、
744: 匿名さん 
[2010-07-22 17:44:12]
>>741

ポジがまともな事を言ってるとも思えないけど???
ただの揚げ足取りしてるだけじゃん
しかも一日へばり付いてww


745: 匿名 
[2010-07-22 17:44:25]


定借の優位性に関する真っ当な反論などどこにある?近所の定食屋レベルのハナシしか聞かされてないが?

ミニバブルのピーク時に、割高で、定借を買った自らの判断への検証は?又カネがあるから気にしないか?
746: 匿名さん 
[2010-07-22 17:47:08]
横から失礼します。詳細読んでいないのでアレですが、

そもそも、購入も検討していない、ただ悪態つきたいだけの人に、
なんで近所のお店を教えてあげなくちゃならないの?何か勘違いしていないだろうか。

ちなみに、S友から、「広尾ガーデンフォレストを何部屋か(部屋数忘れた。10部屋くらい
だったかな?)まとめて購入したい企業がいるので、売却を検討しませんか?」みたいな手紙が来てたよね。
もうちょっと詳細を書くと、一部、ネガさんが食い付きそうな内容も含まれているのですが、おしまいです。
勘の良い方であれば、すぐきづくかもしれません。

747: 匿名さん 
[2010-07-22 17:49:23]
>定借の優位性に関する真っ当な反論などどこにある?

とりあえず、このスレをPart1から全部よんでみるとよいかと思います。
読み終わったら、ご連絡下さい。
748: 匿名 
[2010-07-22 17:50:22]
ahahahahahahaha


スミフハンのセールスチラシオモロイやん

しかもそん手のを真顔で受け取る住民いるんやね

ナンボでも在庫あるやん

バルクで半値8掛けで買ってもらえば?
749: 匿名さん 
[2010-07-22 17:50:27]
毎日大変だね~。

>肉の焼き方は上手だけど

750: 匿名 
[2010-07-22 17:51:45]
読んだ

ないぞ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる