三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

652: 匿名さん 
[2010-07-21 01:41:07]
そういえば、フランス大使館の定借マンションはどうなったのかな?
これも、かなりの注目プロジェクトだよね。

http://trystero.exblog.jp/6531143/
653: 匿名さん 
[2010-07-21 01:52:41]
それを言うなら、麻布台もどうなっちゃったんでしょうね??

個人的にはこのどちらよりも広尾の方がいいけど。
655: 匿名さん 
[2010-07-21 03:23:08]
どちらを選ぶか、といわれたら、私も、ここを選びますが、
少なくとも平均的な金額(坪単価ではなく、1戸辺りの金額)は、
フランス大使館の定借マンションの方が多分上なんでしょうね
(景気がこの状況なので、目が飛び出るような金額にはならない
かもしれませんが)。

そういう意味では、こことともに、定期借地マンションのフラッグシップ的
な側面があると思いますので、定借仲間として、期待しています。
656: 購入検討中さん 
[2010-07-21 04:24:40]
ちょくちょくと拝見させて頂いておりますが、同じ主張の繰り返し、
内容のない書き込みばかりで読むのに時間ばかりかかってしまいます。

時々、「購入検討者のため」に書き込んでいる、といった主張を
お見かけしますが、それであれば、

・同内容の主張の繰り返しは極力避ける、
・単なる誹謗中傷の書き込みはしない、
・1回辺りの書き込みの質を上げる、

といったことを心がけて頂けると、大変ありがたいです。

少なくとも、現状の書き込みは、単なる自己満足のためとしか思えません。
(勿論、この掲示板の性質上、そのような書き込みも許容されるのでしょうが。)
657: 匿名さん 
[2010-07-21 05:20:13]
まあ、マンコミュなんで
高額物件はどこもくだらない書き込みばかり
内容も前スレからまったく同じで、もうレスもつかない
658: 匿名さん 
[2010-07-21 09:28:31]
物件がくだらない可能性は考えられないのか?
随分と掲示板のせいにするのが好きなんだな。
ポジティブシンキングか?
659: 匿名 
[2010-07-21 11:06:02]
>>637
同感です。
なぜデメリットをデメリットとして捉えないんでしょうか。
やれネガはとかポジはなんて検討者にとってどうでもよい事。
このマンションの良い部分だけじゃなく悪い部分を客観的に知りたい。
661: 匿名さん 
[2010-07-21 11:15:24]
ポジの方々にお聞きしたいんですけど、マンションの近所でおすすめの飲食店てありますか?
広尾4〜南青山7あたりの至近で教えて欲しいんですけど。
662: 匿名さん 
[2010-07-21 12:17:24]
飲食店って幅広すぎでしょ。
あげている住所もおかしい
ここからなら日赤通りか西麻布4
あとはお店次第
663: 匿名さん 
[2010-07-21 12:21:10]
ちょい歩いてフラットリアがおすすめ
664: 匿名さん 
[2010-07-21 12:30:03]
脳内住民が多いから
こういう話題に弱いんだよな。
665: 匿名さん 
[2010-07-21 12:56:05]
まあ、質問が答えにくかったんですが

日赤通りなら、春秋、ヘルムズデイル、レイジ
西麻布方面で、和楽惣、キッサコ、レヴィノム、間人、ツバキ、キッチン5、すえとみ、まさ、ヴォイス

もう少し足を伸ばせば、ル・スフレ、トルナヴェント、よろにく、ウタカタ、草ふえ

この辺がいいんじゃないですか。たいていのジャンルはありますよ
すし、和食、中華、イタリアン、居酒屋、焼肉、ワインバー、バー、アイリッシュパブ、焼酎バー、カラオケ
666: 匿名さん 
[2010-07-21 13:12:02]
661さんが本当に知りたかったのならいいんですがね。
住民版で訊かないで、しかもポジの方々とか言ってるあたりが・・・
667: 匿名さん 
[2010-07-21 13:39:54]
まあ661と664を見ればわかるけど
ネガはくだらないねぇ
どうせペヤングしか食べないんだから
広尾4の飲食店ってどこなのよ
668: 匿名 
[2010-07-21 15:52:29]
↑脳内っぽい発言だな
669: 匿名 
[2010-07-21 16:38:18]
>>665
イタリアンか和食でおすすめはありますか?
手軽に通えそうな雰囲気のお店とか。
670: 匿名さん 
[2010-07-21 16:42:10]
>>667

富士フィルムの近くにあるうなぎ屋さん知ってる?
671: 匿名 
[2010-07-21 16:49:51]
あそこはマズいだろ
てかひつまぶし
ちゃんとした鰻屋じゃねぇ
広尾4のおすすめはどうしたよ?
672: 670 
[2010-07-21 16:58:01]
広尾4てどこに書いてありますか?
わかりません。
673: 匿名さん 
[2010-07-21 17:03:08]
もしや
>広尾4〜南青山7

のことなら
日赤通りから高樹町交差点・六本木通り付近でおすすめの飲食店ありますか?の意味で書いたんですけど。
広尾4の飲食店とは書いてないですねどこにも。
674: 匿名さん 
[2010-07-21 17:14:43]
くだらねえ戯言言う前に、ちゃんと答えてくれてる人には礼ぐらい言ったらどうなんだ?
675: 匿名 
[2010-07-21 17:17:13]
↑なんなのこいつ
676: 匿名さん 
[2010-07-21 17:19:25]
どっちにしても頭弱い人の会話にしか見えない。
677: 匿名さん 
[2010-07-21 17:22:21]
なんかもう、本当に、ネガさんをみんなで子守りする集いになってきたね。
ネガさんは幸せですね。相手してくれる人がいっぱいいて。
678: 匿名さん 
[2010-07-21 17:22:46]
切れてる馬鹿は何とかなりませんか。管理組合で引き取ってください。
679: 匿名 
[2010-07-21 17:57:46]
>>677

わざわざ反応しなくてもいいのに・・・
よほど暇なんでしょうか?
680: 匿名さん 
[2010-07-21 18:06:29]
最近のポジの発言は勘違いが多いのはたしか。
しかも無意味に感情的だったり。。。
681: 匿名 
[2010-07-21 18:13:54]
ヒマだよ
今、プールでひとりだからね
しかし、何がききたかったのかもわからなければ、答えたら無反応で文句?
人としてどうなの?
682: 匿名 
[2010-07-21 19:20:32]
プールから書き込みとかキモい。
683: 匿名さん 
[2010-07-21 19:22:37]
携帯持ちこみやめてください。
684: 匿名さん 
[2010-07-21 19:33:43]
>今、プールでひとりだからね

友達いない典型だね
プールからわざわざマンコミュに書き込み???
かわいそすぎるww
685: 匿名 
[2010-07-21 20:45:11]
まあ、携帯?食事?キミらには縁のないパーソナル専用のジムだからね
何でも自由。
貸切のプールとか一生縁がないんだろうね
貧乏で醜いカラダ晒して生きていきなよ
686: 匿名さん 
[2010-07-21 20:56:58]
No.685 by 匿名2010-07-21 20:45
まあ、携帯?食事?キミらには縁のないパーソナル専用のジムだからね
何でも自由。
貸切のプールとか一生縁がないんだろうね
貧乏で醜いカラダ晒して生きていきなよ

687: 匿名さん 
[2010-07-21 22:48:17]
だいたい億ションを買うようなヤツはバブってんだよ。ジムにトレーナーとか朝起きて走れよ!贅沢して好きなもの食べて、金かけてトレーニング、、、おかしいだろ。どうせ親からもらったカネ世のため人のために使え!
688: 匿名 
[2010-07-22 10:51:30]
で、おすすめの飲食店はどうなった?
689: 匿名さん 
[2010-07-22 11:01:02]
今一生懸命食べログで調べてます・・・
690: 匿名さん 
[2010-07-22 11:18:59]
食べログとかネガは生活水準が低いんだね
実生活では顔を合わすこともない人種

691: 匿名 
[2010-07-22 11:24:50]
脳内住民も一緒だろうがw
692: 689 
[2010-07-22 11:31:52]
嫌味で書いたんだが。。

>食べログ・・・
693: 匿名さん 
[2010-07-22 11:44:55]
ネットの口コミは参考にならないのは常識。
食べログくん
キミはどうやって新しいお店を探しているのかな
きちんと答えてね
694: 匿名さん 
[2010-07-22 11:45:37]
661とか669って、書き込みはできるけど字は読めないのか?
なら誰が何教えても無駄だよな
695: 匿名さん 
[2010-07-22 12:16:05]
どうせ脳内住民だから
食べログでセコセコ調べてるんだろ?
って嫌味書いただけだよアホ!

しつこい
696: 匿名さん 
[2010-07-22 12:23:46]
まあそんなところだろうね。。。なんにも知らないんだ
質問されたのはいいけどキミのレベルにあわせないとまた無視されるから・・・
服はどこで買ってる?
ジムはどこ?トレーナ0は誰をつけてる?サプリは何を摂ってる?
和食屋さん、お寿司屋さんの行きつけでどこのご主人と仲がいい?
697: 匿名 
[2010-07-22 12:30:21]
日本語が通じないモノ同士の哀れな会話だね。
どっちもどっちだけど・・・
698: 匿名さん 
[2010-07-22 12:41:55]
常駐して執拗に低レベルのネガ投下してるやつが
「しつこい」だとよ
699: 匿名さん 
[2010-07-22 12:46:38]
おい697よ
お前必ず自演でごまかすよな

何回同じことしてんだよ
700: 匿名さん 
[2010-07-22 12:54:07]
>695

なんで県民が広尾界隈の気軽に行ける店知りたがるのか不思議だったんだわ。
謎がとけた
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる