三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス東中野リヴゴーシュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. パークハウス東中野リヴゴーシュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-17 17:38:17
 削除依頼 投稿する

136邸と規模は大きい。川と駅からの微妙な距離が気になるところか?!

売主:三菱地所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-23 12:08:55

現在の物件
パークハウス東中野リヴゴーシュ
パークハウス東中野リヴゴーシュ
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目18-5(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 136戸

パークハウス東中野リヴゴーシュ

101: 匿名さん 
[2010-10-09 21:38:20]
近くには、ホームレスの方もいますし安全ですかね。
102: ごんべえ 
[2010-10-10 12:43:49]
一番気になるのはマンションギャラリーの人たちの対応の悪さです。びっくりするぐらい横柄でなぜ上から目線で話されるのかよくわかりません。予約とるのにも自分たちのかなりいらない情報まで伝えて指示してくる。少なくとも販売員としての教育は他社のほうがよっぽどきちんとしている。
103: 購入検討中さん 
[2010-10-11 20:33:11]
そんなに対応悪かった?
個人的にはごく普通に丁寧に対応してくれる印象を持ったけど。
相手を見て感じが悪いと思うのは大抵、
自分の対応が悪くて、それが相手に伝播してしまうからだと思うけれど。
104: 匿名 
[2010-10-11 21:35:39]
地所リアルはそれなりに客を選びますよ。嫌な客に売ったら内覧会やアフターでクレームになってマンションを売った以上にマイナス評価になりますからね。
105: 匿名さん 
[2010-10-13 15:51:15]
97さん 
確かに、エントランスやブライトラウンジとかの完成予想CGを見ていると惑わされますよね。
とても、豪華でおしゃれです。
間取りとしては、広々空間にはほど遠いものを感じますが、気になるマンションですね。
106: 匿名さん 
[2010-10-17 07:55:36]
ここは東西線の落合駅にも近いんですね。
2線2駅利用できるのは便利ですよね。
107: 購入検討中さん 
[2010-10-19 04:28:51]
書き込み少ないですね。
前向きに検討されている方は少ないのでしょうか…。
108: 匿名さん 
[2010-10-20 19:56:01]
この辺りの子育て環境について気になります。
小さい子が遊べるような施設は沢山あるんでしょうか?



109: 匿名さん 
[2010-10-21 18:21:48]
浸水訴訟に関してこんな判例もあります。
売主の瑕疵担保責任は浸水の場合原則2年程度ということでしょうか。
http://atbb.athome.jp/info/athomeTime/279_0503.pdf
110: 匿名さん 
[2010-10-22 23:47:03]
ホームレスは見た目に怖いかもしれませんね。犯罪の面ではどうなのかわからないですが。
ただ、もっと怖いのはその人たちを汚いとか言って暴行する人間がいる町だと思います。
子供を育てる時も悪意を持たせないように育てたいもの。
目障りとはいえ人間であること、わけあってそうなったんだろうということくらいは教えたいなと。
そうは言っても近寄らせたくはないというのが本心ですが。
111: 匿名 
[2010-10-23 00:36:18]
同じパークハウスの上石神井のマンションを検討しています。西武新宿線ですが、駅3分で南向きで仕様もこちらより高いですが、値段は上石神井の方が安いみたいです。上石神井のプロジェクト説明会に行ってきましたが、こちらに比べバルコニーが広く収納も沢山ありました。上石神井は練馬区ですが急行停車駅ですし、小学校やスーパーも近いのでパークハウス上石神井を真剣に検討しています。
112: 匿名 
[2010-10-23 05:37:46]
そもそもエリアが違い過ぎるので、上石神井と比較する人は少ないんじゃないかな?
113: 匿名さん 
[2010-10-23 09:31:27]
この前モデルルームに行った時は、水の対策は十分やっているという説明を受けましたが、
それでも売主の責任はないんですかね。
奄美の大雨ほどではないにしろ、温暖化によって今までよりも大雨が降る可能性が高いのではないか
と感じています。過去の事例では大丈夫ですという説明を受けても、安い買い物ではないので、
怖いですよね。

>110
そうですよね。ただ、新宿のような繁華街ではなく近くにいらっしゃるのはちょっと。。
114: 匿名さん 
[2010-10-23 10:26:18]
東中野は住みやすい町だと思いますが
神田川渡ると外国人が増えます。
水商売の人も少なくないですね。新宿・新大久保が近いので仕方ないですが。
とはいえ、治安自体は不安に感じたことはないです。
115: 物件比較中さん 
[2010-10-23 21:36:04]
温暖化の影響で日本も亜熱帯化してくなんてはなしも。
116: 物件比較中さん 
[2010-10-25 21:05:52]
亜熱帯化は売主のせきにんではないから、やはり購入後の浸水対策や万が一の場合の資金負担は購入者ということでしょうね。
117: 匿名さん 
[2010-10-28 00:49:38]
20年近く近所に住むものですが、皆さん一体どれだけ危険な所と思われているのでしょうか。今回台風直撃の可能性もありそうなので、見に来られてはいかがですか?それに治安だって何の問題もありませんし、住みやすい街だと思いますよ東中野は・・・。このマンション私自身はとても入ってているのですが、「あなた方の予算で億ション仕様を手に入れられるのは最後のチャンスですよ」とアメ横のお魚屋さんみたいな営業さんに言われたことに主人は相当カチンと来ていて残念なことに検討を中断している所なんです。
118: 匿名さん 
[2010-10-28 02:08:28]
117さん
もし営業にそのようなことを言われたのが本当であれば
販社ではなく三菱地所本体に連絡をしてみてください。
三菱といえども、残念ながら販社にはレベルの低い人間がいるようですから。
119: 匿名 
[2010-10-28 02:33:23]
真剣に検討中の者です。

それはアメ横の魚屋さんに随分と失礼な発言だとは思いますが、
気持ちはわかります。
営業マンの良し悪しで気持ちが盛り上がりも盛り下がりもしますからね…。

確かに仕様は素晴らしく、かつ洗練されていると思います。

でも、可能性がゼロではないリスクがよりゼロに近いものを買いたいと思うのは、
高い買い物なだけに、常識的な人間の心理ですよね。

むしろ、その営業の発言が心理だとしたら、
収入がそもそもこの物件に相応しくないと半ば見下している客に言う販売トークとしてはあまりにも必死すぎて、
本当のところは、そうまで言わないと買うところまで客の心を動かすことはできない魅力薄な物件だと、
本心では思っているのではないかと勘繰りたくなります。
自信をもって販売しているのであれば、
説得的な営業などせずに、
もっと鷹揚に構えて(時にそれが無礼に見えるくらいに)いるはずだと思うからです。

悩みます…。
120: 匿名さん 
[2010-10-29 00:38:25]
>119
アメ横の魚屋さんという喩えは、外見的なことではなく声質のことを言いたかっただけなので、魚屋さんをバカにするつもりは毛頭ございません。言葉が足りず誤解を招いてしまいましたことは深く反省しております。でも、正直物件は魅力的ではありますよねぇ。営業さんから「今回ナントこちらもお付けいたします!」とテレビ通販を真似た口調で次々紹介された標準仕様は、この近くの物件ではあまりお目にかかったことがなく、実は今も悩んでいる最中です。主人の説得がうまく行かなければお話にはなりませんが・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる