三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス東中野リヴゴーシュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. パークハウス東中野リヴゴーシュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-17 17:38:17
 削除依頼 投稿する

136邸と規模は大きい。川と駅からの微妙な距離が気になるところか?!

売主:三菱地所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-23 12:08:55

現在の物件
パークハウス東中野リヴゴーシュ
パークハウス東中野リヴゴーシュ
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目18-5(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 136戸

パークハウス東中野リヴゴーシュ

1: 匿名さん 
[2010-06-23 13:59:13]
微妙な立地ですが、気になります。
価格次第です。
2: 匿名さん 
[2010-06-23 14:02:12]
セーヌの左岸ですよね、リヴゴーシュって。
いやなネーミングです。
3: 匿名さん 
[2010-06-23 14:31:11]
土地勘がないのでどのくらいの価格で出てくるのか想像がつきません。

東中野の北側というのは地味なイメージがあるのですが、坪280くらいでしょうか?
4: 匿名さん 
[2010-06-23 17:38:52]
元は何だった場所なのでしょう?
それにしてもハザードマップは真っ青ですね。。。
5: 匿名さん 
[2010-06-23 19:49:36]
確かに微妙な距離だね。
ネーミングはちょっといただけないね。
6: 匿名さん 
[2010-06-23 22:08:11]
>>4
元はパーマロイという合金製品を作っていた会社の工場跡地みたいですね。

川沿いだから浸水リスクは仕方ないでしょ。その代わり、川に建物が建つことはないから。
7: 匿名 
[2010-06-23 23:55:08]
川沿いは桜の季節になると臭いよ
8: 匿名さん 
[2010-06-24 12:12:51]
東京の川沿いは水がよどんでいる場所が多いからね。
このあたりの神田川はそうでもないけど。
9: 匿名 
[2010-06-24 13:57:56]
ていうか、桜の季節は美しいけど、散った桜の花びらが臭い。
続いて、初夏は毛虫に悩まされる。

10: 匿名さん 
[2010-06-24 16:05:38]
落ちた桜の花びらってそんなに臭いですか?
完全に好みの問題だと思いますが。

でも毛虫が好きな人はいないでしょうね。
区はしっかり管理してくれるのかしら。
11: 匿名さん 
[2010-06-24 16:21:06]
ここは駅からちょっと距離があるので、落ち着いて暮らすには良いかもです。

樹木が多ければ、虫も多くなりますし、ある程度は仕方ないかなと思います。
4年ぐらい前の集中豪雨の時は、浸水しなかったと思いましたが??
(詳しくは区役所でお尋ねください)
12: 匿名さん 
[2010-06-24 16:42:39]
少なくともここ10年くらいは浸水歴がない場所のはずです。
ただし、川沿いである以上、浸水の危険性はゼロとはいえないでしょうね。
13: 近所をよく知る人 
[2010-06-24 16:59:19]
静かでいい所だとは思うけれど、JR東中野駅までは雨の時ずぶ濡れになりそう。
バスを使えば新宿と高田馬場に出やすいので思っているよりは便利な場所なのかも!?

敷地はかなり変形しているけれど川の向かい側にある白いマンション(賃貸)
みたいなきれいな建物が建つと遊歩道を散歩するのが更に楽しくなりそう。
14: 匿名さん 
[2010-06-24 17:16:56]
公式サイトよりはSUUMOの方が詳しく情報が載っていますね。
中庭のある落ち着いた雰囲気の中層マンションのようです。
http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz166382013...

こちらのサイトには、今までの開発の経緯も載っています。
http://higanaka.sakura.ne.jp/pama.html
15: 匿名 
[2010-06-27 17:58:42]
この建設地から川を背に高台の上にある高そうなマンションはどこのですか?
16: 15 
[2010-07-05 21:19:39]
自己完結しました。
落合ハイムでした。
17: 匿名さん 
[2010-07-06 13:31:45]
川沿いは、やはり怖いですね。
最近のゲリラ豪雨で改めて思いました。
18: 匿名さん 
[2010-07-06 17:12:57]
最近のゲリラ豪雨の被害状況は、川が氾濫するというよりも
もともと水はけが悪い土地に雨水が溜まって浸水する場合が多いようです。
19: 匿名さん 
[2010-07-06 19:49:50]
東中野といえば小淀町の高台でも地所の予定地があったはずですが、
その後どうなったかご存じの方いますか?
20: 匿名 
[2010-07-08 00:18:31]
川沿いなんて、まともな人間の住む所じゃない。
まして、都市型水害で有名な神田川そばなんて。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる