三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス東中野リヴゴーシュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. パークハウス東中野リヴゴーシュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-17 17:38:17
 削除依頼 投稿する

136邸と規模は大きい。川と駅からの微妙な距離が気になるところか?!

売主:三菱地所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-23 12:08:55

現在の物件
パークハウス東中野リヴゴーシュ
パークハウス東中野リヴゴーシュ
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目18-5(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 136戸

パークハウス東中野リヴゴーシュ

162: 匿名さん 
[2010-11-30 02:01:20]
うちは予算的な迷いがあり未だ決めきれずにおりますが、やはり順調に売れているようですね。
よその物件などもいくつか資料を取り寄せたりしていますが、売れ行きの悪い所はネットで資料請求
しただけでも、モデルルームを見に来ませんかと勧誘のTELがかっかって来ますからね。
もちろん苦戦をカミングアウトするような物件には足を運ぶ気にはなれませんが・・・。
ここの場合は年明け早々には完売も見えてくるのでしょうか。
163: 匿名さん 
[2010-11-30 11:13:24]
人気の部屋タイプはすぐ売れそうですね。ただ酷い間取りの部屋はどうなりますかね・・
165: 匿名 
[2010-12-04 20:38:45]
眺望にこだわる人はパークハウス上石神井だね。練馬区だけどあそこは仕様もここより高し駅からも近いよ。
166: 匿名さん 
[2010-12-05 07:51:13]
>164さん、>165さん


物件の仕様、かなりいいですね。価格も都心に近い場所を考えればお手頃です。そして上石神井のパークハウスはさらに水回りに関する仕様が充実していますね。HPを見るとこの物件にはない「IHクッキングヒーター」や「フロートライン水栓」がついてます。あれば何かと重宝しそうです。
http://www.ph-ks27.com/equipment/index.html
167: 匿名 
[2010-12-05 12:47:20]
ここにもパークハウス上石神井が侵食してきてるぅ〜。同じパークハウスってだけで資産性とかコンセプトとか違うのにぃ〜。
上石神井はこれから苦戦が予想されるからかな。
168: 匿名さん 
[2010-12-06 13:52:48]
東中野を検討している人は、上石神井も検討しているんですか?
上石神井って、遠くて不便だと思っていましたので、検討外でしたので
ちょっとビックリしました。

169: 匿名さん 
[2010-12-06 14:02:39]
いや、あまり検討していないと思いますよ。私もまったく見ていません。
やはり「パークハウス」というブランドを重視して家探しをしている人より
「東中野」「高田馬場」「落合」などエリアで探す方が圧倒的多数でしょうから。

たまたま検索して名前が出てきてサイトを見ているうちに
検討対象になっていった、ということもあるかもしれませんね。
170: 匿名さん 
[2010-12-10 19:08:04]
ここは何気にベストポジションの立地だと思いました。ちょっと都心にずれてたら一気に価格も上がっていた可能性があるし、この土地を確保したのは大正解な気がします。物件内容もいいと思いますし、さくさく契約が完了しているのも頷けますね。
172: 匿名さん 
[2010-12-12 22:51:27]
私もエリアでマンションを探しています。
学生のときからこのあたりが好きなもので・・・
住みやすいですよね。
173: 匿名さん 
[2010-12-13 17:34:18]
使用は良いとおもいますよ。候補の一つだったんですが、
旦那が180センチあるので天井が今の賃貸よりも低く窮屈だということで
諦めました。部屋は240cmでキッチンは215㎝だったと思います。
確かにモデルルームにいくと、LDKの広さは感じなかったですね。
174: 匿名さん 
[2010-12-26 04:11:29]
近所に30年近く住む者ですが、懸案となっている立地の情報と感想を・・・。

まず川ですが、20年ほど前に1度氾濫があり大変でした。ただその後大規模な治水工事が行われ、それ以降の氾濫は1度もありません。ゲリラ豪雨など今後の環境変化が気になるところですが、川のおかげで建物同士が将来的にも近接することがない点はメリットかもしれません。また幹線道路から一歩入った敷地のようですので静かですね。

この立地の最大のメリットは利用交通機関の多さです。
徒歩で東中野(11分)、落合(8分)、下落合(8分)、さらに高田馬場(15分)、大久保(15分)とJR、地下鉄、私鉄が徒歩圏内であり、どのような事態(事故で電車が止まったりなど)になっても帰還可能です。

歩くのが苦手な方は、徒歩2分ほどにある小滝橋バス停が便利です。新宿、高田馬場、上野、中野と路線も多く、特に新宿へは本数も多くかなり重宝します。

デメリットは店舗の数が少ない点です。新宿が近いため客足が新宿に向かってしまい、東中野自体が商業的に栄えない傾向にあります。


175: 匿名さん 
[2011-01-04 22:22:33]
174さん
なるほどね~。
これまで中央線沿線中心に探していたんですが、
東中野は多方面にアクセス可能で、意外と穴場かもしれないな。
店舗は確かに少ないようですね。
かろうじてスーパーは何軒かありそうですが、外食やショッピングには
新宿に出ないといけないようですね。
176: 匿名さん 
[2011-01-05 00:26:11]
天井高240は低いな。最近はコンパクトマンションでも250以上確保してるのはざらだし・・
177: 匿名 
[2011-01-05 00:44:34]
小滝橋バス停は使えるよね。
買い物して荷物が多い時は助かる。
国立国際医療センター、麹町、三宅坂まで直通だし。

ただ、天井の低さはウチも悩んでます。
178: 匿名さん 
[2011-01-05 18:04:16]
天井低いと部屋、すごく庶民的に見える。。
モデルルームがそうでした。使ってるものはいいもののはずなのに、
なんか開放感がないし、貧乏っぽく見えました。。
179: 匿名さん 
[2011-01-06 16:44:50]
私はそんなに天井の低さ気にならないです。
天井低ければ、それだけ暖房費・冷房費の節約になりそうな。。。

180: 匿名さん 
[2011-01-06 20:01:03]
私も今住んでいるところが240センチ、身長が170センチですが、それほど気になりません。
天井を気にするのは上からの物音が聞こえたりするときくらいですね。
主観の入るところだと思います。

181: 匿名さん 
[2011-01-06 20:55:25]
投資向け物件を除いて最近の分譲マンションはどれくらいが平均なのかね..
私が見た中だと245~250くらいが多かった気がしますけど
182: 契約済みさん 
[2011-01-06 22:41:44]
このマンションを年末に購入しました。我が家は、半年ほどかけて30物件以上のマンションを見てきましたが、最後にこのマンションに戻ってきました。天井高と駅距離、川の氾濫などマイナス要素も含めて検討しましたが、資産性や落ち着いた住環境などトータルでの良さで決断しました。人それぞれ価値観は別だとは思いますが、我が家は30物件見てきて納得の物件にたどりついたと喜んでます。マンション規模もやはりこの中規模ぐらいが結局一番いいのではないかという結論です。小学校がちょっと遠いので、最後悩みましたけど・・・・。
184: 匿名 
[2011-01-06 23:16:33]
仕様、植裁、デザインなどは本当に素晴らしいと思いました。
しかし希望する広さの間取りが悪かったことと何より半端な駅距離がネックで候補から外しました。
不動産の下落が考えられる中、やはり半端な駅遠物件は資産価値の下落が怖いです。
結局立地重視で他を契約しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる