三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス東中野リヴゴーシュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. パークハウス東中野リヴゴーシュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-17 17:38:17
 削除依頼 投稿する

136邸と規模は大きい。川と駅からの微妙な距離が気になるところか?!

売主:三菱地所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-23 12:08:55

現在の物件
パークハウス東中野リヴゴーシュ
パークハウス東中野リヴゴーシュ
 
所在地:東京都中野区東中野5丁目18-5(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 136戸

パークハウス東中野リヴゴーシュ

271: 匿名 
[2011-02-20 07:11:06]
等価交換で用地取得したから安いんだって。土を入れ替えてるけど、戸数を考えればコスト増はたいした額にはならないだろうし。
272: 匿名さん 
[2011-02-20 09:37:52]
多方面のアクセスの良さは間違いないし、7諸々あるけど割安な価格設定だと思います。

273: 匿名さん 
[2011-02-20 10:28:52]
本当に間取りが残念でした。
残っている間取りはもちろん、売れたのも基本田の字でありきたり…。角部屋やルーバル付きなら中古でも売りやすいとは思いますが。
HP立ち上げ時から資料請求してましたけど結局そんなでモデルルームに行かず。間取りと駅距離除けばランドプランとか激安価格とか魅力的な点もありますよ。
ここはもっと高いと思ってましたし予算を多めにとっていたのですが、今全体的に相場が下がっていて買いやすくなっているので結局城南地区の低層マンションにしました。リーマン前相場ならとても買えませんでした。
ここ買われた方ももちろん、今マイホーム買えた我々はタイミングよかったですよね。
274: 匿名 
[2011-02-20 11:05:10]
で、あとどのくらい残ってんすかね?
275: ご近所さん 
[2011-02-21 19:32:27]
東中野駅の西口に,駅ビルのアトレが出来る事が正式発表されたんですね。うれしいのですが東口ではないのが残念です。
276: 匿名さん 
[2011-02-21 20:45:55]
東口は日本閣跡地が再開発されたけど、駅本体と周囲が旧態依然だよね。
もう少しきれいになってほしい。
277: ご近所さん 
[2011-02-21 22:13:57]
そうですね〜西口ばかりがどんどん綺麗に近代化になってゆくイメージがあります。エスカレーターもありますしね。都営大江戸線がある改札の方なので仕方がないのかもしれませんが。これ以上差が付くのはちょっと寂しいですね
278: 物件比較中さん 
[2011-02-23 01:38:41]
近代化の一途を辿る西口とは対照的ではありますが、どこか懐かしさを覚える東口駅前が私は好きです。
変わらないこそ感じられる居心地の良さ。なんだか時がゆっくりと過ぎて行きそうで、とても穏やかに
暮らせそうですね。
280: 物件比較中さん 
[2011-02-24 21:46:05]
柱だらけのお部屋とか一部のおかしなプランを除けば、間違いなくお買い得なんでしょうね。
便利な立地でありながら、川のせせらぎで目覚める贅沢な毎日。でも、うちにはちょっと
予算オーバー。売れ残って値引きしてくれるまで待つしかないかぁ。
282: 匿名さん 
[2011-02-24 22:32:02]
やはりマンションの利点って駅近に出来ることだと思うのでここも徒歩5~6分だったら考えたのに。
283: 匿名さん 
[2011-02-27 10:28:22]
ライオンズ買えばよかったわね。徒歩1分ですから。
284: 匿名さん 
[2011-02-27 10:32:55]
シティハウス東中野駅前駅へどうぞ。
285: 購入検討中さん 
[2011-02-27 13:48:20]
2分差であきらめるとはもったいない。
利便性、仕様、価格 買いでしょう。
ネガありがとうございました。ごちそうさまでした。
286: 匿名さん 
[2011-02-27 14:00:33]
中野区の幼稚園情報

中野区は、親の所得制限は設けずに、補助金を出しています。
新宿区は、親の所得制限があるようです。

詳しくは、それぞれの区役所でお尋ねください。
287: 匿名 
[2011-02-27 17:19:03]
私は282に同意かな。徒歩9分はねー。
確かにもう少し東中野に近ければ。
288: 匿名さん 
[2011-02-27 18:56:31]
立地は変えようがないんですから、それが気にいらない人がここで書き込まれても困るんです。

ここは立地が悪いから対象外なんでしょうから、アナタは駅近を買えば解決なのよ。
289: 物件検討中さん 
[2011-02-27 19:23:35]
どこのスレでも立地の悪さに限らずネガなコメントはつきものでしょ。検討者はポジもネガも色んな評価を聞きたいんだから。嘘偽りを言い触らしている人は別だけど。
おそらく購入者なんだろうけどネガコメ入るとすかさずオマエのくる場所じゃない的な書き込みって他の入居予定者に迷惑だしやめたほうがいいですよ。自分の買った物件を悪く言われるのが嫌なのはわかりますが。
290: 匿名さん 
[2011-02-27 19:40:52]
今日、歩いてみましたが自分的にはありでしたけどね。まっ、人それぞれですわな。
291: 匿名さん 
[2011-02-27 19:49:54]
立地は変えようがないので、よくよく考えてから買いましょう。

ここは、微妙な立地ですが、JR、東西線、大江戸線も使えます。
スーパーも近くにありますし、新宿にも近い。

新宿から2駅、駅から徒歩10分。
高いか?
292: 物件比較中さん 
[2011-02-28 00:58:02]
中野区でくくり駅近&立地重視でいえば、徒歩2分のタワーやパークホームズでしょうね。ただし買えればですが(笑)買える人はそちらを買うでしょうが、個人的にはそこまで出すなら中野じゃなくていい…となる。そうなるとここくらいの価格は買いやすい気も…ある。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる