三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(8)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-15 13:38:15
 

三井浜田山グランド跡地計画

かっての夏のプールの水しぶきと歓声はいずこに、
草野球とグランドに流した汗は『兵(つわもの)どもの夢の跡』、
オナガ、カケス、ムクドリ達は安住だった彼の地の燈火をいかなる心で・・
浜田屋も草葉の陰から伝来の土地の行く末を見つめている?

物件と発言者への毀誉褒貶も、考えようでは一種の勲章かも。
集合住宅が分譲継続中で、戸建てゾーンの進捗も興味あるところ・・・

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2301番、2302番他(地番)
交通:京王井の頭線「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口)

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/


尚、三井グランド裁判関連についてのご意見は以下の特別スレッドへ。
三井グランド【浜田山】環境問題&裁判について
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22534/res/1-10

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2010-06-22 04:53:31

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(8)

1: 鉄郎くずれ 
[2010-06-22 20:16:17]
”HOUSE A”と呼ぶらしい、一番北の建物は井の頭線の車中からも見える。
老後は北側のその部屋に安楽椅子を据えて心行くまで電車を眺めてみたい、
なんて言うご老人はいる訳ないだろうな。

景勝地の海岸にリタイヤ後の住みかを求めて、
ひがな望遠鏡でクルーズ船を眺めて暮らすのが夢だと語るご老人はいる。
そちらの方が高尚な趣味に聞こえるのはなぜなのか・・・

文化の香りを引きずっているかどうかがその違い?
文化財に住む事が出来れば、
それはまさしく高尚なライフスタイルで賞賛の対象に。

どっちにしても庶民には縁遠い話。
2: 匿名さん 
[2010-06-22 21:46:26]
杉並清掃工場の煙突が見える。。。なんか、拍子抜けするロケーション
3: 匿名さん 
[2010-06-22 23:54:04]
前スレが1200超に達してお疲れのご様子。
ロウソクも燃え尽きる前に一時勢い良く燃えたっけ・・・・

>>2
杉並清掃工場の煙突からの煙は、
細かい塵や硝酸・硫酸まで洗い流した綺麗な気体で、
確か白いモクモクも目立つので加熱して姿すら消している筈。

周りの幹線道路の排気ガスの方がよほど汚れている。
どうせ近くには煙は降りてこないからご心配なく。
その高い煙突は北西の方角にあっても、曇り空なら背景に溶け込む白一色。
ゲリラ的にペイントしようなんて輩は無視して賢明。

外からレーザービームで煙突に”結婚して下さい!”なんてプロポーズの言葉を描くのは歓迎だな。
マスコミにも声を掛けておくから。

それ以外の心配をする人は、古来中国でも”杞憂”すると言われている。
4: 匿名さん 
[2010-06-23 20:11:09]
住民の皆さんに質問です。
富士山が見えるのは分かるのですが、
スカイツリーは現状(約400mで第一展望台まで)で見えますか?
5: 匿名 
[2010-06-23 20:36:07]
>>3
躍起になっての火消しお疲れ様〜
ただあまりにもの熱弁は逆効果だよ。コンプレックスの表れって思われても仕方ないからね。
6: 匿名 
[2010-06-24 01:43:35]
購入契約者への特典、
煙突頂部からの見学ツアーに特別ご招待。
7: 匿名さん 
[2010-06-24 01:48:04]
どこの掲示板も、憧れの対象となるマンションの掲示板は、
変なのがウロウロしていて大変ですね。。。
8: 部外者 
[2010-06-24 08:46:02]
ウチのマンション、入居前抽選完売の8千万くらいが平均価格の人気物件だけど、口コミが全然荒れてない

教えたら荒らされそうだから物件名は言えないけど・・・
9: 匿名さん 
[2010-06-24 09:56:37]
固いこと言わずに教えて下さい。
10: マンコミュファンさん 
[2010-06-24 10:08:29]
スレは正直です。物件を物語ります。

物件も正直です。嘘はつきません。

関係者のみが、正直ではありません。

ネガは天の声。

天に唾するものは、物件も唾だらけ。

マンコミュは正直です・・・

歴史が物語ります・・・
11: 匿名さん 
[2010-06-24 11:11:30]
じゃあほとんどの物件が意地悪物件 
購入価格ほどの価値がない物件ってことになっちゃう
スレやレスが荒れてない口コミの物件なんてほとんどないでしょ

そう言えば先日別の荒れまくってた入居者スレに検討者が「みんな
怖いからこの物件検討からはずす」って書き込んで「そもそも
なんで入居者スレに来るんだ、検討者スレに行け」って逆切れ
されてた

そういうの見ると同じ物件のご近所にはなりたくないよね
12: マンコミュファンさん 
[2010-06-24 11:34:41]
いいえ、良い物件は深刻には荒れませんし、板も長期化しません。

まず一般客は通常の物件は特段腐しません。来ても他物件の営業。

見る人が見ればすぐに判ります。自ら営業だと判らないようですが。

あなたは又天に唾してます。もうここなどはビショビショの類です。
13: 匿名さん 
[2010-06-24 11:54:45]
>7

その通りですね。ポジの方、ご愁傷様です。
14: 通りすがりのNo.11 
[2010-06-24 13:09:30]
>12
あなたは又天に唾してます。もうここなどはビショビショの類です。


私の物件じゃないのです。
こちらがビショビショでも関係ないのです。
あなたのレスに思った事を書いたらこちらの物件に唾したことになる?
なんじゃそりゃ。

15: 匿名さん 
[2010-06-24 13:22:20]
いらんねん。浜田山くんだり。以上
16: 匿名さん 
[2010-06-24 13:28:26]
>4
浜田山より渋谷寄りでも見えないので、まだキビシイのでは。
完成したら見えますかね。
17: 匿名さん 
[2010-06-24 20:34:40]
>>16
東京都庁の展望台からでも、
他の高層ビルの隙間からやっと見える。

眺望だけの観点から上等住宅を選んだら、
東京タワー・スカイツリー・富士山が見える事が
必須条件になるのだろうか?
18: 匿名さん 
[2010-06-25 17:04:02]
洗濯物の干しかたが悪いだの云々抜かす輩は精神病だから出ていくべき。
19: 匿名 
[2010-06-25 21:43:15]
意外にも若い世代が多いこのマンション。
彼らは高い社会属性を持ち同時に概して金持ちだ。
たがなぜまた老人ウケするこの地を選択したのであろうか。
20: 匿名さん 
[2010-06-25 21:46:22]
↑マンションライフの常識、まるでわからない人みたいね

 もちろん、使用細則も知らないんでしょ。嗤える

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる