株式会社新日鉄都市開発の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-11 23:03:41
 

KAIHIN MAKUHARI CLASSY RESIDENCE
LIVIO KAIHIN-MAKUHARI LA VIE EN COURT

竣工まであと3ヶ月。そろそろ住民専用版を。
リビオ海浜幕張ラヴィアンコートの暮らしに役立つ情報・意見交換等、和やかにやっていきましょう。

契約者、やがては住民限定の情報掲示板です。
契約者以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。
なりすまし、荒らしにも和やかに対処お願いいたします。

所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4-7800-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩24分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 「浜田緑地」バス停から 徒歩4分
   総武線 「幕張本郷」駅 徒歩18分
間取:3LDK-5LDK
面積:71.38平米-113.63平米
総戸数:247戸
物件URL: http://www.makuhari247.com/
管理会社:日鉄コミュニティ
売主:新日鉄都市開発 日本土地建物販売
販売代理:長谷工アーベスト
設計・監理:浅井謙建築研究所
施工:アイサワ工業


[スムログ 関連記事]
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/836

[スレ作成日時]2010-06-21 16:23:07

現在の物件
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
リビオ海浜幕張ラヴィアンコート
 
所在地:千葉県千葉市美浜区幕張西4丁目7800番1(地番)
交通:総武線 幕張本郷駅 徒歩18分
総戸数: 247戸

リビオ海浜幕張ラヴィアンコート 購入者用

121: 匿名 
[2010-09-07 10:54:15]
今更ですが…
フラットの借入分は引渡日に長谷工に自分で振り込むのであってますか?
122: 匿名 
[2010-09-07 12:03:50]
合ってますよ。
午前中に口座に入金、鍵の引き渡しまでに振り込みのはずです。
一時的とはいえ、通帳に数千万円の記帳がされるのはドキドキしちゃいますよね。
123: 入居前さん 
[2010-09-07 12:10:29]
>120さん

私もオレンジにはびっくりしました。あれで確定なんでしょうか。せっかく建物が格好いいのに、あの色・・・残念です。
124: 匿名 
[2010-09-07 14:42:45]
>122さん
ありがとうございます。
入金案内の書類、もう少しわかりやすく書けないんですかね~
混乱しました
125: 入居予定さん 
[2010-09-08 23:14:11]
これですか。

全部の階が違う色だったらよかったかな?
いや、、それだとポップすぎるか。。
これですか。全部の階が違う色だったらよか...
126: 入居予定さん 
[2010-09-08 23:18:32]
一階は確かにかっこいいですね。
枠からして黒いし。

中身のエレベータ自体は最新ぽくてよかったです。
ちゃんと2階押すとキャンセルになるし
階数表示もキレイな液晶だったし。

朝混みあいそうだから
できればもう2基くらいほしいけど。
一階は確かにかっこいいですね。枠からして...
127: 匿名 
[2010-09-09 08:37:57]
入居に際して、事前連絡の上開通時の立ち会いが必要なのは、
ガスだけでよかったでしょうか?
そろそろ連絡しなければ…と思いまして。
128: 入居前さん 
[2010-09-17 00:28:33]
いよいよ、明日というか今日鍵の引渡しですね!
129: 匿名 
[2010-09-17 08:00:49]
みなさま、今日からよろしくお願いいたします。
いやぁ、やっぱりドキドキしますね。
130: 入居前さん 
[2010-09-17 13:31:37]
この前の14号線冠水で、リビオは大丈夫だったんでしょうか?
ちょっと高くなってるし、排水処理はばっちりだと思いますが、、
どのくらいの高さになってたんでしょう。。

建物に増水跡とかついてないですよね?
芝生も無事かなぁ・・・
131: 入居前さん 
[2010-09-17 18:53:34]
本日無事、鍵を頂きました。皆様これからよろしくお願い致します。

ところで、フロアコーティングを自分でやろうと思っている方はいらっしゃいませんか?うちは無謀にも挑戦しようと思っているのですが、ドキドキします。。。

入居は月末ですが、楽しみです♪

132: 入居前 
[2010-09-17 19:22:20]
無事に引き渡し終わりました。
これからよろしくお願いします。


入居が少し先なので、うちもフロアコーティングを自分でやろうと思っています。


明日からの連休は引っ越しする方やお部屋を見に行く方で賑わいそうですね。

133: 匿名 
[2010-09-17 19:29:50]
コーティングですが、フロアは失敗したときのショックが大きそうだったので
オプションではなく外注ですが、業者に頼みました。

水回りは引っ越し前に行って自分で施工予定です。
無事に施工出来るといいのですが…
134: 匿名 
[2010-09-17 21:58:01]
我が家もフロアコーティングは自前でやります。
とにかく、オプションは高すぎで、フロアコーティングであの値段は払えなかったので、自分でやることにしました。
コンセント増設とか、自分で出来ないものだけオプションで頼みました。
135: 入居前さん 
[2010-09-18 10:11:20]
131です。

フロアコーティングを自分でされる方が数名いらっしゃって、なんだかほっとしました(笑)お互い頑張りましょう!!

136: 匿名 
[2010-09-18 10:13:11]
今日、掃除で現地入りしてますので、要望があれば
エレベーター等のサイズ計りますよ〜
137: 住民でない人さん 
[2010-09-18 19:05:19]
今晩近くを通りましたが、18時ごろになってもアリさんマークのトラックが5-6台止まっていました。皆さんいよいよ引越し入居なのですね。新築マンションは気持ちがいいですよね。。。。上を見たら大体10件ぐらいの部屋しか明かりがともっていましたから、これからですね。
ここはヨーカ堂も自転車なら5分で行けるしイオンもお買い物バスがハマダ緑地のバス停で乗り降りできますので、となりにスーパーが無くてもそんなに不便ではないです。
138: 契約済みさん 
[2010-09-18 19:05:51]
勉強不足ですみません。うちもフロアコーティングをやるつもりですが見積もりを2社で取ったですがあまり高くてなかなか決められないです。自分でされる方もいらっしゃるそうですがやり方を教えていただきますか?
139: 入居前さん 
[2010-09-18 19:47:53]
フロアコーティングは、ずぶの素人ですので、私が参考にする予定のHPを貼っておきます。

http://www.burnish-club.com/

他にも、「フロアコーティング DIY」とか「フロアコーティング 自分で」とかで検索すると結構出て来ますよ♪

あくまで自己責任なので、上手く出来るかどうか分かりませんが、来週末にでも挑戦予定です。
140: 契約済みさん 
[2010-09-18 19:54:17]
138です。早速参考させて頂きます。ありがとうございました。来月お引越しの予定です、宜しくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる